人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 未亡人 オードリー

ローズ狂デ襲撃。とか。

(-200) 2007/02/08(Thu) 23:06:24

双子 リック、【】

2007/02/08(Thu) 23:06:29

双子 リック、【全部方針確認してるよー】

2007/02/08(Thu) 23:06:42

流れ者 ギルバート、あ、そっか。グレンに委任しとけばいいんだ; すまん〜!

2007/02/08(Thu) 23:07:29

流れ者 ギルバート、【対抗は投票CO方針確認】

2007/02/08(Thu) 23:07:55

マッチ売り クロウ、【方針確認しとるよ。】

2007/02/08(Thu) 23:08:56

【赤】 冒険家 ナサニエル

今の所ローズでセットはしてある。それかステラ。
▼トビの場合はどうすッかな。

(*173) 2007/02/08(Thu) 23:09:04

マッチ売り クロウ、ちょいと、作業中。決定時間の23:30になったらまた覗くわぁ。

2007/02/08(Thu) 23:09:17

書生 ハーヴェイ

【占対抗は投票COの件了解】
【17】
とりあえず、ローズの真贋は明日に回すとして。
もし"ローズ偽"なら…メイ白じゃないかな?
ローズとメイ、どっちのが生存率高そうかと言うと、メイのが上っぽい。
ローズ回避→▼メイになる可能性もある訳で。
▼ボブは、発言がない=占・非占宣言が出来なさそうだから、吊りづらいし。
まぁ、実質ボブは非占COしたようなもんだから、僕は吊っても構わないとは思っているし、それを狙った可能性もなきにしも…だけども。
その考えから、メイをちょっと様子見したい。
ラスはまだこのパーティでは寡黙よりだが、ところどころで素っぽさが見えるんで吊りたくないなぁ。
で、ネリーとやりとりしてるけど、はぐらかされてる感があるんだよね。
って訳で、●ギル▼ネリーに希望を変更させてもらう。
ローズ偽時の真占の潜伏幅および寡黙処理を考えるなら、●メイ▼ボブorトビーが妥当とは思うけどね。

(595) 2007/02/08(Thu) 23:09:56

冒険家 ナサニエル、【対抗は投票CO了解】

2007/02/08(Thu) 23:10:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/08(Thu) 23:11:16

学生 ラッセル、【方針了解なの】

2007/02/08(Thu) 23:11:33

学生 ラッセル、メモを張っていないことに気がついた(何をいまさら

2007/02/08(Thu) 23:11:57

【独】 流れ者 ギルバート

グレンに委任、という形でのブラフ...になるかどうかわからんがな。

うっかり、非占い師COしちまってるよ、俺。

(-201) 2007/02/08(Thu) 23:13:01

【赤】 子爵の妹 フロル

んー、おまかせのままです。
したら、こっちはステラにしておこうかな……。

(*174) 2007/02/08(Thu) 23:13:35

子爵の妹 フロル は、なんとなく 修道女 ステラ を能力(品評)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー

グレン>>591
【本決定確認】言えないなら、占い師の仕事の最低限、出来てないと思うよ。

メイが●回避していたら片占いになるし、それで明日残って、信頼されないでしょ?

(596) 2007/02/08(Thu) 23:15:07

修道女 ステラ

【ローズマリーさんの回避確認しました。】
対抗は即時に出す意味はないと考えます。

襲撃対象増やしても意味はないと思います。

(597) 2007/02/08(Thu) 23:16:30

【赤】 流れ者 ギルバート

え!??ランダムにするのか(笑)?

(*175) 2007/02/08(Thu) 23:16:36

【独】 マッチ売り クロウ

うにぃ……

うにぃ……

やーわ。ローズ姉ぇ、あんまし敵対しとぅない……

[げっそり。いじいじ。]

(-202) 2007/02/08(Thu) 23:17:02

【赤】 冒険家 ナサニエル

また、パッションな食いだなぁ(笑)

(*176) 2007/02/08(Thu) 23:17:16

農夫 グレン

【18】
セシリアかステラはいないかー?
俺の希望派は灰狭め続行。占潜伏の幅を狭めるの覚悟で、灰吊りにしたからな。既に占候補が出てる以上、狭める方が良いだろ。

この灰吊りに悩むんだけどなー。とりあえずラッセルは抜く。酒偽だと仲間と思い辛い。

>ローズマリー
それもそうか、と言いたいとこだが。既にメイは非占COしてるんだよな。まあ、言いたいことは分かった。

(598) 2007/02/08(Thu) 23:18:23

【赤】 流れ者 ギルバート

ものすっごくハーヴェイが占い師に見えて仕方ない件について。
俺の気のせいか???
なんで椿が偽前提考察なんだろ。

(*177) 2007/02/08(Thu) 23:20:38

【独】 マッチ売り クロウ

……オードリーの姉ぇってもしかして共有者?
と、作業中に思ぅた。

忙し……

(-203) 2007/02/08(Thu) 23:22:07

【赤】 流れ者 ギルバート

それと、なんでボブを吊っていいんだ...?
ちゃんと非占い師COしたわけじゃないのに...。
それって自分が占い師だから?とか思ってしまう俺がいる。

(*178) 2007/02/08(Thu) 23:22:15

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺も思った…酒偽知ってるから…の考察に見えるよな

(*179) 2007/02/08(Thu) 23:22:28

見習いメイド ネリー

【18】
>>ハーヴェイさま
ウチもなんか言ってることがハーヴェイさまの聞きたいことと違う気がするんやけど、文章がまとまらん。

ウチは単なる「寡黙三連吊り」とか考えてないで。
明日からはも少し占い吊り襲撃による情報+能力者真贋+ラインから考察しようがあるやろうからな。
しかしまあ、ローズマリーさまは占い師COやし、ボブさま明日に病に倒れそうで恐いな。

つうか、ウチいつ「寡黙吊り三連続」なんていったか?

(599) 2007/02/08(Thu) 23:22:30

【独】 マッチ売り クロウ

まぁ、いつも予想は外れるしねぇ。

[かたかた。]

(-204) 2007/02/08(Thu) 23:22:30

【赤】 冒険家 ナサニエル

……ハーヴェイいってみるか?

(*180) 2007/02/08(Thu) 23:22:52

【赤】 子爵の妹 フロル

うえ?

ハーヴェイ発言にまで議事読みが追いついてない件について。



……ハーヴェイにセットしなおしー。ぽちっとな。

(*181) 2007/02/08(Thu) 23:24:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ