人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

【本決定確認です。意見言えるほど読めてません。】
まだもどれないで鳩のぞきしてます。

(580) 2007/02/08(Thu) 22:37:21

【赤】 冒険家 ナサニエル

OK

あ、食い先ローズでOKなんだっけか?

(*164) 2007/02/08(Thu) 22:37:35

流れ者 ギルバート、ここまで読んだつもりになった。


未亡人 オードリー

ローズさん、来ない場合は吊りたくないですわ…

(581) 2007/02/08(Thu) 22:38:25

農夫 グレン、やはりこの村でまとめ役制はきつかっただろうかと思案中。

2007/02/08(Thu) 22:38:51

少女 アニー

メイお姉ちゃん非占COは確認したけど…
ローズマリー姉さん、いるのかな?反応待ちなんだけど、議事録の海に潜ってるのかなぁ?

(582) 2007/02/08(Thu) 22:39:57

【独】 見習いメイド ネリー

守護先はどうしようorz
灰襲撃はそんな神がかり護衛は無理だから放置。
セシやメイ襲撃なら食われて非狂証明&智狼に「ちっ!村人かよ!」と言わせるために守る気なし。

(-188) 2007/02/08(Thu) 22:40:50

【赤】 流れ者 ギルバート

襲撃先は椿次第だな。
今のところはおまかせにしてある。

吊りのスライドがこっちにこないことを祈るぜ〜(-人-)

(*165) 2007/02/08(Thu) 22:41:11

酒場の看板娘 ローズマリー

【本決定確認】【アタシが占い師です】
寡黙吊り対象でゴメンナサイ。

仮で回避しなかった理由
仮で占COしてしまった場合、共占霊が表にでてしまう。▼回避で信頼がないので即襲撃もありそう。また確定霊の存在も重要だと思ってる。

本決定で吊り回避出来た場合、灰襲撃でアタシ襲撃はないだろう。そのほうが占霊機構を温存できそう、そちらに賭けて回避しませんでした。

(583) 2007/02/08(Thu) 22:41:16

めんどくさい。

めんどくさいから、流れ者 ギルバート は 農夫 グレン に投票任せた!


【独】 少女 アニー

ここでね、占の可能性があるから吊りたくない、とか言ったらね、非占COも同然になるから、言うに言えないのさ。

(-189) 2007/02/08(Thu) 22:41:47

見習いメイド ネリー、農夫 グレンの頭を撫でた。

2007/02/08(Thu) 22:41:53

【赤】 子爵の妹 フロル

たでーまー。

って本決出たのか!
くうっ。

(*166) 2007/02/08(Thu) 22:42:02

流れ者 ギルバート、双子 リックの>>547に爆笑中。

2007/02/08(Thu) 22:42:49

【独】 学生 ラッセル

あ、回避来た。

(-190) 2007/02/08(Thu) 22:42:55

【独】 未亡人 オードリー

しまった。
非占い師COじゃん。

ゴメンナサイゴメンナサイorz

(-191) 2007/02/08(Thu) 22:43:45

【独】 マッチ売り クロウ

うにーっ。

かいひしちゃったな。しちゃったな。

うにーっ!!

(-192) 2007/02/08(Thu) 22:44:08

双子 リック、回避COか…。

2007/02/08(Thu) 22:44:18

冒険家 ナサニエル

>>574 メイ
そっか。了か……えぇ!?

[>>577のメイの反応に驚いている]

>>ハーヴェイ
同感俺も襲われる趣味はない(笑)

て、ローズの占CO確認……

(584) 2007/02/08(Thu) 22:44:39

未亡人 オードリー、回避来ましたわ!

2007/02/08(Thu) 22:44:40

双子 リック、グレン本決定もう一度お願い。

2007/02/08(Thu) 22:44:54

冒険家 ナサニエル は、なんとなく 酒場の看板娘 ローズマリー を能力(食事)の対象に選んでみた。


見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーさまの回避を確認したでー

2007/02/08(Thu) 22:45:16

学生 ラッセル、回避か。

2007/02/08(Thu) 22:45:18

マッチ売り クロウ、うぬぅ、ローズ姉ぇ、占い師COけぇ。

2007/02/08(Thu) 22:45:23

文学少女 セシリア

議事録読み最中で、ローズマリーさんに気付いた。

占い師COですかぁ……。
とりあえず、理由は私的にはあるかなぁと。特に今回のメンバーは占いをぎりぎりまで隠しておきたいという人いたし。

[...は議事録から横目で反応]

(585) 2007/02/08(Thu) 22:45:58

見習いメイド ネリー は、なんとなく 修道女 ステラ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


農夫 グレン

【16】
【ローズの占回避COを確認した】
【23:30に改めて決定出す】

さーて、どうすっかな。現在、占1霊1共の最悪状況。つーか俺が出た意味がねー、とぼやいて良いか。
正直、ローズ吊りの理由は非占っぽいからもあるんだよな。ローズが占い師なら、体調とか予定とか省みてCOするんじゃねえかと。体調悪すぎて、決定見られないまま寡黙吊りとかもあるだろ、と。

ローズはここに返答頼む。

(586) 2007/02/08(Thu) 22:46:51

書生 ハーヴェイ

【ローズの回避CO確認】対抗は投票COを希望する。
【16】
>>575 ネリー
…なんか、はぐらかされてる感じがするのは気のせい?

まぁ、僕も寡黙嫌いだけども。ただの村人なら、残しておくとSGになるかもしれないし、多弁狼が残ってたら押し切られる可能性もあるし。実際、僕はそれをやった記憶があるし。
ただ、寡黙吊り3連荘なんて、いくらなんでもやってる余裕はない。単に、寡黙嫌いだから吊りだけじゃ、"吊り手消費させたい狼側?"って思っちゃうよ。

んでさ、まぁ実際は僕は白だが、もし黒だった場合、寡黙3人白決め打ち出来んじゃない?その辺の思考が出来てないのがね…。

>>576 メイ
あー、僕が似非ライン作りをしようとしたと思った、って訳ね。

で、もう今更あれなんでぶっちゃけちゃうと。あの例は、微妙に内容改ざんしてある。中バレ防ぐためにね。
まー、今はグレンが襲撃されても、吊り手の関係上共騙りが出ると思えないんで、続きは墓なりエピなりで。

(587) 2007/02/08(Thu) 22:47:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ