人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

─Under/"Alchemist's LABO"(inside)─

[Geneの身体は窓を突き破ってLABOの室内へ。
 片腕で身を庇う様にして、転がり込む。
 ガラスの破片と共にacid rainが上から流れ込んだ。]

(72) 2007/02/18(Sun) 01:59:58

牧師 ルーサー

「私」は貴方に死を与えました。

[不思議そうに]

Audrey.H、貴方は「memento mori」によって死を与えられ、満たされた筈です。

(73) 2007/02/18(Sun) 02:00:58

墓守 ユージーン

[──このまま床に叩き付けられる、と思った瞬間。]

(74) 2007/02/18(Sun) 02:02:59

牧師 ルーサー

錬金術師──…

[記憶(メモリー)を辿り、眉根を顰める。
歩み寄るAudreyから動けない。]

(75) 2007/02/18(Sun) 02:03:46

牧師 ルーサー、左肩まで、自分の右手を貫いて棒が突き出す。

2007/02/18(Sun) 02:05:23

未亡人 オードリー

あたしに"死"を与えたのはあんたじゃない。
"memento mori"はあたしを殺してない。
──殺せなかったのさ。

[近寄りつつ、再び命じる]

『Silent arma:NIGRED──準製作者"Audrey.H."或いは"Scarlet Straycat"の名を持って命じる』
『停止せよ』

[antiPGMの帯がLutherへと延び、彼を包むように展開]

(76) 2007/02/18(Sun) 02:06:31

書生 ハーヴェイ

くっ・・・・・・

[あわてて”zero-field”を発動する。対象はあくまで落下プロセス。受け止めるようにその人型に手を伸ばすが、受け止めるという行為ではなく落下プロセス自体に干渉させて停止を試みる。それでもきっと両腕に負担はかかるだろうが仕方が無い]

・・・・・・!

[両腕の中にその人型が納まった瞬間、落下がキャンセルされる。そこから急に落下を開始するのを腕で支える。ストレスが両腕に突然かかるが、それは生きている証かもしれないと苦笑する]

(77) 2007/02/18(Sun) 02:07:10

牧師 ルーサー、身を引こうとして──anti PGMに包まれた。

2007/02/18(Sun) 02:08:09

牧師 ルーサー

私は──

[苦しそうに俯く]

−死........を.......

(78) 2007/02/18(Sun) 02:11:07

牧師 ルーサー、左腕が何時もと半分の速度でAudreyへと向かおうと。

2007/02/18(Sun) 02:11:44

墓守 ユージーン

[何故、落下が止まったのだろうか、といぶかしんで半ば、貌を覆いかけていた手を離し、状況を確かめる。
 降ろしかけた腕が”zero-field”に一瞬触れ、記憶に古く無い感触────。]

────……え。


[その腕は、]



………ハーヴェイ…。


[どうやら腕の中に居る様だ。]

(79) 2007/02/18(Sun) 02:14:47

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイに驚いて、目を見開く────。

2007/02/18(Sun) 02:15:55

書生 ハーヴェイ

[まだ腕がしびれている。だが、その腕に抱かれた人型を見て、自分の予想が的中していた事を悟った]

つっ、飛び降り自殺はよくないぞ、少年。

(80) 2007/02/18(Sun) 02:16:34

未亡人 オードリー

[彼女は俯くLutherに微笑みかける]
[antiPGMの帯が優しくLutherを包み込み]

あたしまでもが、アンタを苦しませちまってたんだね。

[静かな声]

──COMMAND>anti "memento mori" PGM /retry
                      -33F3985F98

[antiPGMの帯が輝き、Lutherへ"memento mori"の除去コードを送り込んだ]

(81) 2007/02/18(Sun) 02:19:12

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサーとオードリーのやり取りを、地に伏したまま、唯、見る。

2007/02/18(Sun) 02:20:43

墓守 ユージーン

────自殺じゃない。
ただ、落ちただけ。
それに、しょ…少年じゃ……無い。


[慌てて、腕の中から離れ地面に降りようともがく。
 戦闘態勢で固まったままの片腕で、ハーヴェイを傷つけない様に降りるのは思いのほか、バランスが難しいが。
 怒った様な声で、]


な、なんであなたが此処に居るんだ…。

(82) 2007/02/18(Sun) 02:22:24

牧師 ルーサー

[Lutherの左腕はAudreyに近づくにつれ、緩慢に。
突き出した棒がAudreyの頬に触れるか触れないかの所で、止まった]

(83) 2007/02/18(Sun) 02:24:32

書生 ハーヴェイ

分からない。ただ一ついえることは、今僕は醜く生き恥をさらしているという事だろうな。

[少しいいづらそうに、答える]

途中から、自分が何をしていたのかあまりはっきりと思い出せない。君の望むようなものは見せられなかったのかもしれないな。すまない。

(84) 2007/02/18(Sun) 02:27:01

未亡人 オードリー、その場から動かず、ただ彼へと微笑む。

2007/02/18(Sun) 02:27:43

牧師 ルーサー

[止まったまま──灰色の睛の瞳孔が拡大してゆき、正常の大きさに戻った。睛を瞬く。]

........ ....

[まだ、棒は解除されないが──]

......──Aud..rey?

(85) 2007/02/18(Sun) 02:29:26

未亡人 オードリー

そう。Audreyだよ。
──正気に返ったかい、"Luther"?

[頬に触れる寸前の黒い棒に手を当て、答える]

(86) 2007/02/18(Sun) 02:32:17

牧師 ルーサー

……。

[睛を瞬き。
直ぐに自分の左腕を見つめて、──NIGREDを解除。白い手袋に覆われた左手が現れる。]

(87) 2007/02/18(Sun) 02:35:04

牧師 ルーサー、やや視線を下げ、情報を整理中。

2007/02/18(Sun) 02:35:48

墓守 ユージーン

──…別に、何も。
なにも期待なんか──して無い。
感染してたんだから。


[泣きそうな表情をうかべたかと思うと、義足に思い切り力を入れて無理矢理飛び降りる。
 Herveyから距離を取った。]

(88) 2007/02/18(Sun) 02:36:43

未亡人 オードリー、牧師 ルーサーをじっと見詰めている。

2007/02/18(Sun) 02:37:28

墓守 ユージーン

謝罪とか──、そんなのいらない。
ぼくは、勝手に自分のしたい事をしただけだ。

(89) 2007/02/18(Sun) 02:37:49

牧師 ルーサー

…私の本質は破壊です、Audrey.H。
私は、memento moriに侵食されて──変質していました。

[困ったように、また眉根を顰めて、]

(90) 2007/02/18(Sun) 02:40:59

牧師 ルーサー

──私が間違った事をしていたのかどうかの判断はつきません。ですが、貴方にAssultを──かけた事を謝りたいと思います。

(91) 2007/02/18(Sun) 02:42:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ