人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:24:38

【赤】 流れ者 ギルバート

ああ、前入っていた村は、コウモリ(コウモリ同士囁けるハムスター)入りだったのに、狼は灰襲撃してたな。
初回狩人食ってたのに、占い師襲撃の前に占い吊りに狼全部つかまって、村側勝利だった。

橘が最後まで残るのが面白そうだな。

(*12) 2007/02/11(Sun) 00:25:21

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

01=村人か。村騙り…

ハーヴは狩だし!

ハーヴ>>+11
トビーの件で、2dが延びたからね。そうじゃなければリタイアしていたかも。
残っても色々とボロボロだったけど。

(+22) 2007/02/11(Sun) 00:25:41

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:28:43

【赤】 子爵の妹 フロル

あー、誘惑に負けた結果かあ……。

ん? ワタイが残れるわけねえって。
正直LWになれたことはなかったような気がするぞー。
まあ、判定を楽しみたいつーのならわかるがなw

(*13) 2007/02/11(Sun) 00:29:55

双子 リック

【2】
んであー、ローズが寡黙だけど発言力があるかどうかが矛盾してないという質問きてるけど、仮決定で寡黙吊りだったのは、回線がなおるかわからない未知数の状態だったから。なおれば発言してくれる発言力はあると思ってた。
んで本決定に吊りにあげたのは周囲と比べても、やっぱり白要素もなく、情報がその段階で少なかったから。
これからも寡黙で村不利になるからと思ってあげたわけじゃないよ。

その段階でも戻っきてたから巻き返してくれるなとは思ってたんだけどね。それでもあの段階では、他と比べると発言からの白要素もなかったし、あの段階で希望出すとしたらあれが議題回答だった。
詳しくは>>2:339>>2:558の僕の意見の流れを見てもらえれば。

んで、昨日は状況的に偽決め打ち状態だからどうしようもないでしょ。俺が前狂人で偽決め打ちになったときはどうしようもなくて喋れなかった。真ならそれでも喋るとは思うけどね。

(22) 2007/02/11(Sun) 00:30:53

【赤】 子爵の妹 フロル

おう、がんばろうぜーv

(*14) 2007/02/11(Sun) 00:31:57

双子 リック、寝よう・・・。

2007/02/11(Sun) 00:32:32

双子 リック>>22矛盾してない?です。ちょっと今日疲れ気味モード。

2007/02/11(Sun) 00:34:02

【赤】 冒険家 ナサニエル

え?橘LWだろ村の流れから言って(笑)

(*15) 2007/02/11(Sun) 00:34:12

【墓】 書生 ハーヴェイ

僕も、2D伸びてくれて助かった部分はあるかな?

議事録長すぎるんじゃーっ(涙

(+23) 2007/02/11(Sun) 00:34:31

【赤】 子爵の妹 フロル

つーか、マジで離席ー。
風呂入ってこよー。

風呂で寝落ちしてなけりゃあ、またちと覗くはな。

(*16) 2007/02/11(Sun) 00:34:35

【赤】 子爵の妹 フロル

うっそーん。
楠を押しのけてLWだなんて、ありえねえっつーの!
最後の最後でボロ出しちまいそうだから、こええよ……。

(*17) 2007/02/11(Sun) 00:35:49

【独】 見習いメイド ネリー

護衛先もセットしとかないと。

護衛先はクロウさまかメイさまだな。
セシリアさまはほぼ非狩人COしてるから襲われない。
グレンさまはもはや地雷もない非能力者なので、狼にとっては狩人候補の可能性もある確白ズよりも食う価値のない存在…食われないよね。

(-5) 2007/02/11(Sun) 00:36:02

【赤】 流れ者 ギルバート

村の流れからいって、橘だよなー、LW。
ほぼノーマークじゃん。

俺はクロウからのラインから疑えないし、クロウも橘疑ってないし。俺はグレンに偽と思われているから、偽ライン作っていきたいんだよな。

(*18) 2007/02/11(Sun) 00:38:07

冒険家 ナサニエル

【1】
確定霊にして先に霊襲撃。その日の吊りは▼3COの占候補の内1。

そして翌日の●先はパンダ(村全体の傾向は信頼度高:売>流:低)占機構破壊が難しいと踏んだか?GJ回避…ではなくてアグレッシブな襲撃だな…

現状出ている判定は白のみ…これで黒が見えなくなったのが痛い…orz

それにしても、流真なら食えばいい。多分クロウやステラよりGJ率引くそうじゃん。特に流真ならば未狼なのに、襲撃せずは違和感。未売同ライン時売の信頼度高だから乗りきれると思ったのか?

また、ローズの判定も隠されたな…それにより占の内役が見えなくなった。真狼狼か真狂狼か。ここで、アグレッシブにステラ襲撃で判定を隠したい→今日の判定見えると内役バレ?から、狂>狼感?

普通なら黒の方を隠したいだろうけど(偽確定になるから)、酒は超偽視されてた。人判定出ても「もしや真かも?」感はあまり煽れないんじゃないかな?その為にアグレッシブな襲撃しかけたと言うよりも、共1突然死でステラ食えれば残確定村側が農のみになることを考えると、黒を隠すより白を隠した方がカオスになりそうだとか? そっちの方が危険犯してでも仕掛けてきそうと思い、酒=狂>狼

(23) 2007/02/11(Sun) 00:41:00

【赤】 流れ者 ギルバート

セシリア、リック、非狩人っぽいな。

狩人は自分で動けるタイプか。
まとめの指示には従わないな。

(*19) 2007/02/11(Sun) 00:42:04

冒険家 ナサニエル

【2】

状況的には流偽感アップ…だが、判定と襲撃の状況証拠は狼側が作り込める訳だから、パンダは占い師の真贋見えやすい所だからクロウとギルバートの発言まってキッチリ考えたいな。

>>15 フロル
フロルはその可能性をどれだけ高く見ているんだ?また、ラッセルの灰考察が状況から可能性に触れているだけで、発言が少ないとは言え発言い踏みこんでその可能性がどっちか見ようとしても良いんじゃないか?そもそも可能性で言ったら、全員表裏で黒の可能性はあって、それを発言で精査していかないのか? 可能性の為に…手数がある内にって言うけど、吊りは村側が唯一狼側に対抗出来る手段なわけで、しかも数が限られてて。そう言うことどう考えているんだ?

(24) 2007/02/11(Sun) 00:43:03

【赤】 冒険家 ナサニエル

狩人もさがさにゃなー
クロウ食うには狩人探し必須感…オードリーだったらやばやば?(笑)

(*20) 2007/02/11(Sun) 00:44:24

見習いメイド ネリー、コレから頑張る人に、つ【カフェオレ】

2007/02/11(Sun) 00:46:11

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに飴玉をぶん投げた。

2007/02/11(Sun) 00:46:57

学生 ラッセル、カフェオレをルークに渡した「まかせた!」

2007/02/11(Sun) 00:47:39

学生 ラッセル、ルークに蹴り飛ばされた

2007/02/11(Sun) 00:47:49

【赤】 流れ者 ギルバート

オードリーが狩人COしたら、 迷 わ ず 食 お う 。

(*21) 2007/02/11(Sun) 00:47:52

見習いメイド ネリー、帰省の準備をしつつも昨夜の夜更かしのせいで*うとうと*

2007/02/11(Sun) 00:48:33

【赤】 流れ者 ギルバート

あ、そーか。
狩人は夜明け前のセシリアの指示を見てないって可能性もあるな。

俺ならあの指示に従わないがな。
狼があれで襲撃しないのを見込んで占い師かグレン守る。

(*22) 2007/02/11(Sun) 00:49:09

学生 メイ、…ふぁ!?…寝落ちしてた…

2007/02/11(Sun) 00:51:58

未亡人 オードリー、コルト……???と首をかしげた。

2007/02/11(Sun) 00:52:35

【赤】 冒険家 ナサニエル

役|共共|占狼狂|霊|人人人人|班|灰灰灰灰灰灰灰|
名|農旅|売流酒|修|女文書牧|未|見少学冒双新妹|
1d|__|___|_|_●__|_|_______|
2d|__|___|▽|●人▼突|_|_______|
3d|_突|__▼|▽|人_××|●|_______|
4d|_×|__×|×|__××|?|_______|

13(10-3)>11>09>07>05(2-3)>03> あと、▼4〜6回切り抜けか

(*23) 2007/02/11(Sun) 00:52:58

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリー【カフェオレ】サンキュ♪いってらー

2007/02/11(Sun) 00:53:46

未亡人 オードリー、辞書で調べたら、「車」…

2007/02/11(Sun) 00:54:12

【赤】 冒険家 ナサニエル

まぁ、ギル偽決め打たれても翌日クロウ食えるしな[笑]
→オードリー狩人

(*24) 2007/02/11(Sun) 00:54:37

学生 メイ

…!!
ステラさん!?

判定隠し…の可能性が高いのかな?

ステラさん、ローズマリーさんお疲れ様でしたノシ

(25) 2007/02/11(Sun) 00:54:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ