人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お尋ね者 クインジー

行き違うところだった(汗)。
この村の設定じゃ、発言を取り消すと後で見えないんだよな。
見えてもどうにもなんないけど。

(-16) 2007/01/22(Mon) 14:08:41

お尋ね者 クインジー

[来た道を辿り、集会所へと戻る。
玄関を抜けると、一直線に二階への階段を駆け上がり、自分の部屋の扉を開き]

ありゃ、カミーラ…?

[もぬけのカラのベッドを見て、頬をぽりぽりと掻く]

(42) 2007/01/22(Mon) 14:09:51

学生 メイ

[随分と長く窓の外を眺めてから室内に向き直り
厨房へ行けばラップのかかった食事を見つけ
席に着いてぱちりと手を合わせて食べはじめ]

…リリィ、ダイエットする?

[一寸重いよ、と言いつつリリィにもご飯をやり]

(43) 2007/01/22(Mon) 14:10:04

酒場の看板娘 ローズマリー

――でも…

[ふと顔を上げて、そっと唇を指でなぞる。ギルバートの冷たい指先の感触が蘇る]

たとえ戯言だったとしても……嬉しかった…。
あんなに…誰かを…。切なく求める事なんて。
――二度と無いと…思っていたから……

[溢れ出てくる感情に蓋をするように、瞳をそっと閉じて僅かに思い出に浸る。淡い期待には鍵をかけて。もうこれ以上何にも惑わされないように。]

お願い…。忘れて?昨日の事は――
愛も…希望も…持ってはいけないの。
――きっと誰かが見せた幻なんだから…。

[何度も何度も言い聞かせるように呟いて。
...は再び*夢の中へ*]

(44) 2007/01/22(Mon) 14:14:14

【赤】 学生 メイ

今日は誰に行って貰おうか…

[ご飯を食べつつ小首を傾げ]

(*1) 2007/01/22(Mon) 14:18:16

冒険家 ナサニエル

[人の気配に、漸く薄らと青が覗く]

ん…………

[とは言えど覚醒には未だ遠いらしく]
[ゆらゆら、揺めく瞳は茫として夢うつつ]

(45) 2007/01/22(Mon) 14:20:42

逃亡者 カミーラ

[ふるふると頭を振るとそれ以上考えるのをやめようと窓を締めて]

……。
何か食うかな。

[部屋を出ると、微妙にぎこちない動きでキッチンへと]

(46) 2007/01/22(Mon) 14:21:28

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 14:21:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

……んー。
ハーヴェイとかキャロルとかそのあたり?

(*2) 2007/01/22(Mon) 14:21:52

お尋ね者 クインジー

[カラのベッドを穴があくまで見詰めても、カミーラが現れるわけでもなく]

メシ食うか…。

[朝からたっぷり働いたしな、と、カミーラに聞かれたら叩きのめされそうなことを呟き。
部屋を出て、階下へと向かう]

カミ……。

[キッチンで見つけたその後姿のぎこちなさに、そっとその腰の辺りに手を当てて、後ろから囁く]

大丈夫か?

(47) 2007/01/22(Mon) 14:26:48

【独】 お尋ね者 クインジー

一瞬「メイ食うか」とタイプしてしまった。
カナ入力は危険がいっぱいだな!(笑)

(-17) 2007/01/22(Mon) 14:27:38

学生 メイ

[食べ終わればぱちりと手を合わせ食器を片付け
声にゆるりと視線を移し小首を傾げぱちり瞬く]

…ナサニエル?

[まだ眠っているのだろうかと遠慮がちに声をかけ]

(48) 2007/01/22(Mon) 14:28:33

【赤】 学生 メイ

考える事は似たようなものみたいだね。
…どっちに行って貰おうか?

(*3) 2007/01/22(Mon) 14:29:42

学生 メイ、厨房で見かけた漫才夫婦にふんわり微笑んで「おはよう…」

2007/01/22(Mon) 14:30:19

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 14:31:22

逃亡者 カミーラ

[後ろから現れたクインジーに遠慮無しに肘鉄を入れながら]

……大丈夫に見えるんなら眼科にいってこい。
この体力馬鹿。

[パンケーキを焼こうと取り出していたフライパンでさらに一発]

(49) 2007/01/22(Mon) 14:31:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

ハーヴェイ、かなぁ……
お互いばらばらにしてランダムでもいい。

(*4) 2007/01/22(Mon) 14:32:39

逃亡者 カミーラ、学生 メイに、おはよ、と手を振り。

2007/01/22(Mon) 14:33:09

【赤】 学生 メイ

ん、じゃあハーヴェイを予定しておく。

(*5) 2007/01/22(Mon) 14:34:18

せっかくだから、学生 メイ は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!


せっかくだから、学生 メイ は 流れ者 ギルバート に投票するぜ!


学生 メイ は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


逃亡者 カミーラ は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 逃亡者 カミーラ

了解。

(*6) 2007/01/22(Mon) 14:35:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ