人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


めんどくさい。

めんどくさいから、書生 ハーヴェイ は 農夫 グレン に投票任せた!


書生 ハーヴェイ

鳩。
【セシリアに黒出ししない】
【占い師ならグレンに投票、違うなら委任でセット完了】

(38) 2007/02/06(Tue) 09:40:37

流れ者 ギルバート、今、落ちてなかったか? 入れなかったの俺だけか?

2007/02/06(Tue) 09:40:46

流れ者 ギルバート、仕事の電話が鳴り、名残惜しそうに二階へ*上っていった*

2007/02/06(Tue) 09:41:17

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに手を振った。

2007/02/06(Tue) 09:43:57

未亡人 オードリー

48h進行も、一応決定時間も了解ですわ。
ただ個人的には、48hなら仮と本の間をもうちょっとあけてもらえるとうれしいかな〜とか思ったり。
そして48h進行なら、ガチ20とか全然足りない気がひしひしひとしてたりとか。

(39) 2007/02/06(Tue) 09:44:48

未亡人 オードリー

あら、ギルバートさん入れ違いですわね。
いってらっしゃいまし。

[...はヒラヒラと手を振った]

あたくしもモーニングいただけますかしら?
フレンチトーストとコーヒーを。

(40) 2007/02/06(Tue) 09:46:29

未亡人 オードリー

これでグレンさんが投票ミスとかやらかしたら面白いんですけれど。

(41) 2007/02/06(Tue) 09:47:19

新米記者 ソフィー

オードリー>>41
私、その実例を見たことあるのよねー。
おっかないわよー。
本決定後は委託してる人は確認して通常投票になおした方がいいとは思うわね。

(42) 2007/02/06(Tue) 09:51:15

農夫 グレン

おっと、手が滑って<<文学少女 セシリア>>に投票しちまった。

(43) 2007/02/06(Tue) 09:52:59

農夫 グレン

>オードリー
とりあえず期待に応えてみた(待)セシリアが確白になってこれやったら不味いよな。まあ気をつけるわー

んで、仮と本決定の間空けろって意見が来たな。どうしたもんか。48hで20ガチ発言は 頑 張 れ 。思考駄々漏れだと発言食うから、一旦駄々漏れで書いて、周りが読んで役立ちそうなとこだけ残せば良いんじゃねえかな。

(44) 2007/02/06(Tue) 09:58:49

新米記者 ソフィー、農夫 グレンをハリセンで殴った。

2007/02/06(Tue) 09:58:51

未亡人 オードリー、農夫 グレンをパソコンで殴った。

2007/02/06(Tue) 10:01:06

新米記者 ソフィー

ひとまず、できるとこまで昨日の灰考察はやっちゃうつもり。この後の発言からは変わると思うけど、それはそれでまた後で考えるわ〜。

【1】
◇ローズマリーさん:超売れっ子看板娘
すごく忙しそう。
議題回答はあっさりで理由は添えられてなかったわね。聞いたんだけど、答えてくれる時間はなかったみたい。というか気づいてなかったのねーっ(涙)
昨夜更新までねばって灰考察してたのがすごく印象的ね。でも、夜明け後にくじけちゃったのはマイナス印象かなぁ。ガチ発言温存もあるんだろうなとは思うけど。あと、その人をどう判断したいのかが灰考察からは見えなかったかな。
>>1:428の非共宣言と>>1:436の非霊宣言との時間差がかなり微妙な感じ。ひっかかる。
この時間差に納得いく理由がなかったらかなり黒寄り。

>ローズマリーさんへ
非共宣言と非霊宣言の時間差がどうしてできたかの理由を教えてほしいわ。
余裕があったら議題回答の理由もね。

それから、私はC不慣れ者ではないわ〜。ただ、ここがC編ってことを忘れてただけ。3COは経験上はC編成ではなかったかな。

(45) 2007/02/06(Tue) 10:01:13

未亡人 オードリー

あ、あら、あたくしとしたことが。
どうしたのかしら、ほほほ。手が勝手に。

そうなのよねぇ、一旦書いて精査すると、思考経路が抜けて質問され、答えて、と結局発言数食っちゃうのよねぇ。
上手に精査できないだけ、とか言わないで頂戴。

上手にできるようにがんばるわ。

(46) 2007/02/06(Tue) 10:02:43

【独】 農夫 グレン

>ソフィー
あー、それメタ推理っぽいんだが。裏で会話してたら気付くもんなー。占うべきか?べきか?

(-10) 2007/02/06(Tue) 10:02:54

新米記者 ソフィー

【2】
◇セシリアちゃん:ほよよん和み系(これが書きたかっただけ)

◇フロルさん:ワイルドな魅力の庶民的貴族
>>18で人柄が見えた気がしたわね。
>>1:300は無理やりな疑問点と考えるより視点が変わってるから出てきたと考えた方がいいのかなと思ったわ。
リックくんも言ってたけど素っぽいかな。

ネリーさんとのやりとり>>1:48「共は占吊り回避」からはなんかすれ違ってる感じ? 両狼はなさそうかなー。
クロウさんとのやりとり>>1:605〜 とかも両狼っぽくはないわね。

で、>>1:636 任せきりにしないでちょうだいっ! 私にもニヨらせてっ!

今のところ白寄りの灰

(47) 2007/02/06(Tue) 10:03:22

未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーさん>>35 あたくしは経験ありますわ〜。

2007/02/06(Tue) 10:04:21

未亡人 オードリー、間違えた↑は>>45 ですわ。

2007/02/06(Tue) 10:04:51

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、ありえる範囲とは思うけどなかなかないでしょ、ぐらいの考え〜

2007/02/06(Tue) 10:07:51

未亡人 オードリー、そうね〜奇策の一部に入りそうね、Cでは。

2007/02/06(Tue) 10:10:24

双子 リック

>>42
同じくその実例を読んだことはありー。
審問かなんかでまとめ役がセットするの忘れて投票が完全にランダムになったんだっけ?

あと、委任と投票を、投票と委任を間違えた例も何度かみたなー。自由投票だったから結構ひどいことになった・・・。
(あ、そっか死ぬ間際の発言あんまし使ってない気がするのは自由投票の村が多いからか・・・)

(48) 2007/02/06(Tue) 10:11:23

双子 リック、オードリー、アンカーミス多くて結構うっかり屋さんな印象(笑

2007/02/06(Tue) 10:12:35

未亡人 オードリー

う、うっかり屋さんなんかじゃないですわよ?
こう見えても教員免許もってますのよ?

[...は赤面して慌てている]

(49) 2007/02/06(Tue) 10:14:39

双子 リック

>>33 ソフィー
あー。ごめんねー。
でも昨日見てると他にも間に合ってない人いた気がしたから・・・。
今日は21時までに出せるようにがんばりたいとは思う・・・。

(50) 2007/02/06(Tue) 10:16:00

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー>>49 うっかりやさんの先生だっていますよ〜っとじーーっ

2007/02/06(Tue) 10:16:02

双子 リック、オードリーがどんどん可愛いキャラに・・・

2007/02/06(Tue) 10:16:38

新米記者 ソフィー、双子 リック、ドンマイ♪ 時間までにがんばろーって気持ちが大事よ♪

2007/02/06(Tue) 10:22:17

未亡人 オードリー

あ、あら。
あたくしの同級生に「イザベラ」って子がいるのですけれどね。
それはそれはしっかりした子でしたのよ。
彼女は今教師をしているのですけれど、教師ってそういうイメージですのよ。
(話ずれた?

(51) 2007/02/06(Tue) 10:24:55

せっかくだから、マッチ売り クロウ は 農夫 グレン に投票するぜ!


【独】 マッチ売り クロウ

PL:
ですくりむぞん?>投票

(-11) 2007/02/06(Tue) 10:28:19

めんどくさい。

めんどくさいから、少女 アニー は 農夫 グレン に投票任せた!


新米記者 ソフィー

オードリー>>51
うふふ、それじゃ、オードリーさんが先生してなくて正解、ってお話になっちゃうような・・・。
ねぇ、リックくん?

(52) 2007/02/06(Tue) 10:30:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ