人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>#21 あら。

みなさーん、神様が出てきづらいみたいです。

みなでお祈りをささげて早く出てきていただきましょう。ルーサーさん(誰)がいらっしゃらない以上私が取り仕切るしかありませんので。

さん、はいっ。


ちーーーん。南無〜〜〜。(だから違うってば)

(723) 2007/02/03(Sat) 21:45:10

未亡人 オードリー、思わず近くにいた新月の後ろに隠れた。

2007/02/03(Sat) 21:45:48

見習いメイド ネリー

>>713 ハーヴェイさま
昨晩はお疲れだったのでしょう。
もう少し皆様が恵方巻きを召し上がり終えましたら、次はお茶会といきましょう。

>>717 ステラさま
[...はステラの言葉に首をかしげた]
こすぷれ?ですか…?これは仕事着です。
私はこの屋敷の見習いメイドでございますから、
皆様のお世話をするのは勤めでございます。
人数あわせに、ゲームには参加いたしますが。

(724) 2007/02/03(Sat) 21:46:01

子爵の妹 フロル

[...は>>#21の方へばっと振り向き、銃口を向けたが、誰もいないことに首を傾げる]

……おかしいな……。
何か変な気配を感じたんだがなあ。

[...はぼりぼりと頭を掻いて、ライフルを肩に担ぎ直したが]

>>718
て、うわあああああ……っ。

[...は突然現れたグレンに向かい、大豆弾仕様のライフルを連射していった]

(725) 2007/02/03(Sat) 21:46:25

【独】 マッチ売り クロウ

何、何、何やのっ!?

あ、アタイ悪い子や無いもんっ!!

[ぶるぶる。]

(-150) 2007/02/03(Sat) 21:46:46

双子 リック

大惨劇!?
グレン兄ちゃんやりすぎだってばー。

[...は怖くて泣きながら豆を投げつけている。]

(726) 2007/02/03(Sat) 21:47:44

学生 メイ

[...は手元に垂れ下がってた紐をぐっと引いた。グレンの上にちょうど金ダライが落ちてきた42のダメージ!]

[恵方巻き後81cm]

(727) 2007/02/03(Sat) 21:48:03

子爵の妹 フロル



[がつがつっと豆がぶち当たる音が10分近く続く]

(728) 2007/02/03(Sat) 21:48:20

学生 メイ

[...は涙目。>>727増えた…_| ̄|○]

(729) 2007/02/03(Sat) 21:48:54

書生 ハーヴェイ

[食べ終えた瞬間、鬼を見つけ、喉を詰めそうになり、あわてて己の胸をとんとんと叩き]

(730) 2007/02/03(Sat) 21:48:58

マッチ売り クロウ

>>718
んむー、む、むむ、むんむ、んぬむむむむんむ〜!?
(訳:いやーっ、ぁ、ああ、アタイ、悪い子ちゃうもん〜!?)

[食べ終わったから、その声のした方を向いて、鬼。
……びくっと身体を震わせ。]

(731) 2007/02/03(Sat) 21:49:05

双子 リック、ライフルはひどいと思った。

2007/02/03(Sat) 21:49:23

見習いメイド ネリー

[突如現れた鬼>>718にびっくり]

きゃあああああああ!ごめんなさいごめんなさい!
昨日奥様の大事にしていた花瓶を割ったことを黙っていました!誰か!助けて!!!!!!!

[...は一人で大パニック]

(732) 2007/02/03(Sat) 21:49:31

修道女 ステラ、学生 メイの恵方巻きがまた長く伸びたことに大爆笑!!

2007/02/03(Sat) 21:49:40

【独】 書生 ハーヴェイ

メイwwwwww

(-151) 2007/02/03(Sat) 21:49:50

未亡人 オードリー、中/メイの恵方まきが増えたのに爆笑中/中

2007/02/03(Sat) 21:50:13

【独】 マッチ売り クロウ

増えたーっ。

メイやんの太巻き増えたー!
鬼がおる、ココに鬼がおるぅー!

(-152) 2007/02/03(Sat) 21:51:13

農夫 グレン

って痛いわお前ら!

[...は持ってた豆を周りに投げつけると、鬼の面と羽織っていた蓑を外した]

ったく、豆投げつけられるのは予想してたが、タライとかライフルとかどこで仕込んできやがった!

(733) 2007/02/03(Sat) 21:51:27

学生 メイ

[...は一人『何!?今日の私って笑いの神様に愛されてるの!?』と見当違いな思い込みをしてモグモグ続行中]

(734) 2007/02/03(Sat) 21:51:46

農夫 グレン

o0(中の人はメイの恵方巻きが伸びたのに大爆笑。超GJ!)

(735) 2007/02/03(Sat) 21:52:20

子爵の妹 フロル、学生 メイの恵方巻きが伸びたことに、吹き出しかけたが我慢している。

2007/02/03(Sat) 21:53:10

学生 メイ

>>733
[つ【志村ー!後ろ後ろ!=お約束】]

[恵方巻き後75cm]

(736) 2007/02/03(Sat) 21:53:25

見習いメイド ネリー、伸びた恵方巻きに笑いを隠せない。中の人が。

2007/02/03(Sat) 21:53:27

未亡人 オードリー

あ、あら、グレンさんでしたの…
驚きましたわ、人が悪いんですから。

クロウさんがおびえてしまいましたわ。

[...はクロウの頭を優しく撫でた]

でも楽しい余興でしたわ?

(737) 2007/02/03(Sat) 21:53:27

子爵の妹 フロル、ここまで読んだつもりになった。


学生 ラッセル、農夫 グレンに福豆を力いっぱい投げた(半分八つ当たりである。

2007/02/03(Sat) 21:54:12

子爵の妹 フロル、ちと離席、1時間くらいで戻ってくる。今晩開始だよね?

2007/02/03(Sat) 21:54:52

学生 メイ

[...は皆が笑って本望な様なお腹一杯になってきたような]

[恵方巻き後72cm]

(738) 2007/02/03(Sat) 21:54:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ