人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マッチ売り クロウ

PL:
つっこまれそうだと思ったが。
今のところは疑問に感じなかったのかな?
後で突っ込まれるときついなぁ。

まぁ、明日になって突っ込まれるので有れば、占い師だから、で済むし。


後、流石に共有者好きにとって、吊り手等の戦略的なモノは外せない。
どんなCO方法を取ろうと、その場その場の最善手が打てるようにしていきたいしねぇ。


……それが、考察に反映されるか、と言われても自信はないけど。orz

(-179) 2007/02/08(Thu) 22:04:44

【独】 マッチ売り クロウ

本決定まだかねぇー……
流石に残りガチ発言1やしの……

頭ボーッとしてきたっ。
な、撫で撫でしてくれへんか……
2日目にしては凄くアタイ頑張った……

[うがー。]

(-180) 2007/02/08(Thu) 22:06:22

冒険家 ナサニエル

【11】

>>551 グレン

「どっちかっつーとGJより灰狭めを嫌がってるように感じるな」
ん〜どうなんだろ…。誰が狼側かわからんから、実際には狼側がどっち側に多く票を入れてるかは謎な気が…

後、悪ふざけが過ぎた、スマン

>>358 メイ
「私の印象なんだけどクロウさんの考察から感じる印象から『一回も絡んでない相手を占い希望に挙げる』と言う行動が離れてたので少し意外だった事だよ。」

>>298クロウ考察でクロウ像…については「気になったところは気になったときに広く質問を飛ばしてる印象」ぐらいで、それが、メイの中で『一回も絡んでない相手を占い希望に挙げる』印象と離れていると言うことなのかな?それとももっとメイなりのクロウ像があってそこから違和感なのかな?後者の場合は、より詳細なメイの中のクロウ像を話してもらえると嬉しいな

(565) 2007/02/08(Thu) 22:06:37

農夫 グレン

【本決定●メイ▼ローズマリー】
【占い師なら第一声でCOしてくれ。その後潜伏を考えた理由を述べること】
【対抗は潜伏しててくれ。2人の様子を見て指示を出す】

大体の理由は、仮決定で述べたとおり。オードリーさんも引っ掛かってたんだが、メイよりは判断しやすいと考え、変更しなかった。
あと、▼トビーに意見が偏ってたが、狼側は灰っつー隠れ蓑を減らしたくないんだろうと推測。ちょいと危惧もあり、灰吊りすることにした。
ローズの疑わしい点は解消されたが、発言・状況から白要素なし。判断に困るっつーことで、吊り先にした。

(566) 2007/02/08(Thu) 22:07:01

双子 リック、【とりあえず本決定了解したよ。】

2007/02/08(Thu) 22:07:58

農夫 グレン、本決定22時って言ったよな?とメモを確認。うん、言ってるな。

2007/02/08(Thu) 22:08:00

マッチ売り クロウ、【本決定、確認したけぇ。】ちょいとごめ、席外すわぁ。

2007/02/08(Thu) 22:08:35

文学少女 セシリア、【本決定了解〜】

2007/02/08(Thu) 22:09:00

流れ者 ギルバート

[...は広間に走りこんできた]

はー、やっぱり本決定前には帰ってこられなかったな。慌てて帰ってきたんだけど。
というわけでただいま。【本決定了解】

議事録読んでくるぜ〜。

(567) 2007/02/08(Thu) 22:10:45

未亡人 オードリー、ただいま!議事録みてきますわー

2007/02/08(Thu) 22:11:09

未亡人 オードリー、っと、【本決定了解】 で議事録みてきますー

2007/02/08(Thu) 22:11:36

見習いメイド ネリー

【本決定了解や】
みんなごめんよ。悪ふざけがすぎた。
今から再び中身ステルスするから許して(無理)

(568) 2007/02/08(Thu) 22:11:44

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン【本決定了解〜】

2007/02/08(Thu) 22:11:48

少女 アニー、【本決定了解だよ】

2007/02/08(Thu) 22:12:28

学生 ラッセル、【本決定了解だよ】

2007/02/08(Thu) 22:12:55

【赤】 流れ者 ギルバート

残念!吊り回避ならなかったか。
椿、占いに回避してくれな。

(*155) 2007/02/08(Thu) 22:12:57

せっかくだから、学生 ラッセル は 酒場の看板娘 ローズマリー に投票するぜ!


マッチ売り クロウ、戻ってきた。うぬぅ、大した用事じゃなかったけぇ……

2007/02/08(Thu) 22:13:33

農夫 グレン

【15】
【占対抗を求めるかもしれん。潜伏理由述べたりするように1発言は残しといてくれ】
【占い師じゃねえやつも、偽装のために残しておいてくれよー】
【占い師は俺に"投票"、そうでないやつは俺に"委任"しといてくれ。これの宣言は不要だ】

>ナサニエル
灰吊りを希望した中に、狼はあまりいないと見てる。まー、印象や感覚で判断した部分が大きいが。

(569) 2007/02/08(Thu) 22:14:15

農夫 グレン、占CO非占COを待つ間、考察まとめてくるわー

2007/02/08(Thu) 22:15:44

【独】 マッチ売り クロウ

潜伏理由?

灰が多くてやってられん、と言うのが大きいねぇ。

残り1しかないんやけどー。ぉぁー。
[自業自得。]

(-181) 2007/02/08(Thu) 22:16:24

マッチ売り クロウ は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(透視)の対象に選んでみた。


【赤】 冒険家 ナサニエル

と、本決定かわんなかったか…

LW妹っぽいかな?(笑

(*156) 2007/02/08(Thu) 22:17:19

マッチ売り クロウ は、なんとなく 学生 メイ を能力(透視)の対象に選んでみた。


マッチ売り クロウ は、なんとなく 誰でもいい を能力(透視)の対象に選んでみた。


めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


マッチ売り クロウ は、なんとなく 学生 メイ を能力(透視)の対象に選んでみた。


【独】 マッチ売り クロウ

PL:
なんとなく 誰でもいい を能力(透視)の対象に選んでみた。

誰でもいい を、って。

(-182) 2007/02/08(Thu) 22:18:10

【独】 見習いメイド ネリー

占い対抗とかまじ求めんでくれ。
守護者泣かせのまとめ役やな。

(-183) 2007/02/08(Thu) 22:18:54

冒険家 ナサニエル

【12】

>>563 グレン
確かにそのとおりだな(笑)俺の中の感覚で濃灰だなって思ってるのがまだ1しかいないんで「…あれ?」って思ったが、これから襤褸出すかもしれないんだから、ぼやいてる場合じゃねぇな(笑)

>>569 グレン
俺的には前述通り濃灰の妹が▼灰グループにいるんで、頷けないけどね、それ(苦笑)

(570) 2007/02/08(Thu) 22:21:05

【赤】 流れ者 ギルバート

え?LW、楠になるんじゃねえの?
とりあえず、ラインの切り方から見て、俺が最初に吊られる役だとは思ってるぜ。
ハーヴェイに擬似ラインつなぎたいと思ってるんだけど、この手の工作は難しいぜ。

(*157) 2007/02/08(Thu) 22:21:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ