人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 マッチ売り クロウ

[口の中のモノを飲み込んでから。]

にょ、お帰りぃ、ステラ姉ぇ。

[手を振りつつ。]

(+670) 2007/02/20(Tue) 20:54:50

【墓】 マッチ売り クロウ

ぬ?
むぅ……確かにおでんだけじゃたらんかもしれんのぅ。

[少し考え。]

……サンドイッチ貰えるけぇ?

[そう言うと、嬉しそうに近寄って。]

(+671) 2007/02/20(Tue) 20:56:44

【墓】 修道女 ステラ

[...はクロウのほうを向き直ると]

良かったぁ、無事で。

ああ、ディーターは上がっていいわよ。お疲れ様。

[...は赤髪の男をねぎらい、車のキーを渡した]

(+672) 2007/02/20(Tue) 21:03:46

【墓】 修道女 ステラ

.oO(あら。霧っぽいかな?)

(+673) 2007/02/20(Tue) 21:04:38

農夫 グレン

【仮決定▼ナサニエル】
なんか霧が酷い。先に決定だけ飛ばすー

(96) 2007/02/20(Tue) 21:06:05

【墓】 流れ者 ギルバート

今、モニター画面が砂嵐になってたよな?
イリスも安物買うなって。

(+674) 2007/02/20(Tue) 21:07:11

【墓】 マッチ売り クロウ

。o(さっき酷い霧やった。うん。)

ぬぅ……。

[無事。……まぁ、昨日は半分アレだったわけだが。
赤毛の男の背中を見送りながらそんなコトを思いつつ。]

(+675) 2007/02/20(Tue) 21:07:43

【独】 流れ者 ギルバート

本決定変更しろーーー!!!

(-51) 2007/02/20(Tue) 21:08:13

【墓】 書生 ハーヴェイ

やぁ。

グレンの食べっぷりを見てると…
それだけでお腹いっぱいになっちゃいそうだね。

で、▼ナサね。まぁ妥当じゃない?

(+676) 2007/02/20(Tue) 21:09:30

新米記者 ソフィー

【仮決定了解】
多分、終わると思うんだけど〜。

(97) 2007/02/20(Tue) 21:11:00

せっかくだから、新米記者 ソフィー は 冒険家 ナサニエル に投票するぜ!


【墓】 マッチ売り クロウ

ぬぅ、終わるンかのぅ。

確かに思い返すと、オードリーの姉ぇをわざわざ襲う、と言う行為は気にかかるけんど。

ぬー。

(+677) 2007/02/20(Tue) 21:13:02

【墓】 牧童 トビー

今晩は。
霧が出たら、掲示板に報告して欲しいって、国の掲示板に書いてあったから宜しく。

(+678) 2007/02/20(Tue) 21:14:27

冒険家 ナサニエル

【14】

>>91 ソフィー

ずれとるずれとる。そこで質問に気づいた、とか質問したことを赤で告げるんじゃない?とか云々ではなく「新別陣営なら、心象損ねたりとかしたくないんじゃないかな?」と、言ってるように、酒の発言から緊張感って言うのかな?がない感。 と、言うか問題点ずらしたのはどうして?

後、二日目の妹流(妹>>2:247 >>2:257>>2:259>>2:312)の会話なんかを改めて読むと自然に会話してるのなー。その辺りから考えて、赤で御互いの会話内容について「こう言う質問するよー」「あいあいさー」みたいなのはしてない感。から、赤で指摘するのではないだろうか?とかで白黒は見えない感を感じている。

>>94 ソフィー

……>>88にあるように単体印象考察これからって書いてあるだるろうが(苦笑)

ただ、>>6:83 の売襲撃考察の時点で触れてる通り「ソフィー黒なら当然の襲撃だろうけど、ソフィー白でもこれ以上灰幅狭まったら…と、言う視点で考えると襲撃しかける頃合かなとも思う。」と、白黒どちらでも起こりうる襲撃タイミングだと思っているので、●新時売襲撃自体が黒要素だとは思わんけどね?

(98) 2007/02/20(Tue) 21:14:46

冒険家 ナサニエル

【仮決定確認】

霧が濃い…orzは、ともかく考察の続きしてくる

今までの単体考察自体は
〔学〕>>6:118
〔見〕>>6:131
〔新〕>>4:166
にあるよ。

(99) 2007/02/20(Tue) 21:16:16

見習いメイド ネリー

【5】発言少なくて見返しやすい人から。

★ラッセルさま★ルークどこいった(しょんぼり)
輝く白さはラセ>>1:542。ギルだけでなくロズも含めると指摘するメリットはあまりない。

あとギル>>1:581、ロズラセ仲間ならロズもここに含めそうな気がする。

どたばた回避CO劇の途中の「占霊全部出しちゃったね…(苦笑 逆鬼ツモすぎw」「もう一人鬼ツモって何をツモるんだ。狼?」は生粋C国育ちの考え方やよな。演技にしてはやりすぎな気がする。

やっぱりロズ狂ラセ狼なら回避COで▼ラセになるのを懸念してそのまま吊られそう(その前にどちらかが霊騙りしそう)&ステラ強襲のメリットがロズ狂の場合のみあるというということを考えると狼ぽく見えない。

そしてオードリーさまもラッセルさまを白く見てたんやよね>>6:160。別にラッセルさまならオードリーさま残しでもよかったんじゃないかと。別にギル偽確定させるの明日でもいいし、最後まで残しても自分白く見ているほぼ確定白なんだし、と。

うーん、ここには「ラッセル狼やったらもうどうしようもない」フィルターがかかってしまっているなあ。しかしLWに見えない。

(100) 2007/02/20(Tue) 21:16:18

【墓】 牧童 トビー

>>+673 >>+674 >>+675
のさっきの僕の発言は上記のレスだよ。

(+679) 2007/02/20(Tue) 21:16:51

【墓】 流れ者 ギルバート

仮決定、ナサニエルか。

男ローラーで、グレンがハーレム狙いだったら笑える。

(+680) 2007/02/20(Tue) 21:17:56

見習いメイド ネリー

【仮決定了解や】
考察がおわらない!
最終局面でこんな状態は別室のみんなに申し訳ないorz

(101) 2007/02/20(Tue) 21:19:55

新米記者 ソフィー

【12】
ナサニエル>>98
疑う起点が変だから〜。
その前に赤で指摘するんじゃないのかなとか、なんで考えないの?
質問するよーとかじゃなくて、「きちんと理由いった方がいいよ」ってアドバイス、しないかしらね?

(102) 2007/02/20(Tue) 21:20:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ