人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、ナサニエル>>507 気にすんなー!

2007/02/05(Mon) 22:21:49

文学少女 セシリア、明日以降頑張ろう〜とかなり気楽

2007/02/05(Mon) 22:21:49

【独】 農夫 グレン

>>501 こういう発言しか出来ない俺は、まとめ役好きーではあっても、まとめ役には向いてないと思った。毎回思うことだがなー


以下いらんかもしれん追記。真っ黒黒。


独り言では散々黒く呟いてるが、占生存重視のために、黒さよりも非占霊要素を優先して決定先に挙げてる。トビーの非占COは、その点で助かった。
だから突然死すまない、村側不利にした、とかで後ろめたく思わんで欲しかったり。それならそれで、村側もうまく立ち回るしな。
だからつって、トビーが突然死で嬉しいとかはないからな!未だに中の人に目星付いてないが、やっぱ寂しかったり。

あれだ、時間できたら話そうぜ!良し、言い切ったぞ。

(-108) 2007/02/05(Mon) 22:22:01

流れ者 ギルバート

あ?もう本決定でてたのか?
【本決定了解】
セシリアが回避してないのが白く感じるし、思いついたことあったんだけどな...。
状況考察というほど格好いいものじゃないけど。

(513) 2007/02/05(Mon) 22:22:22

流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


マッチ売り クロウ

うにーっ。いつの間にやら本決定でちょるし。
時間まだあるぅ思ってた……

【本決定了解。コミット今するけぇね。】

がーっ。

(514) 2007/02/05(Mon) 22:25:57

未亡人 オードリー

>>513
何ですの?聞きたいですわ?

(515) 2007/02/05(Mon) 22:26:13

マッチ売り クロウは時間を進めたいらしい。


学生 メイ

【本決定了解だよ】
コミットもしておくね

>>507 ナサニエルさん
そっかー痛み有るんだ…

。o(しょうがない、あの方法で行くかな)

[...はクルリと反転してネリーを探した]

(516) 2007/02/05(Mon) 22:26:36

書生 ハーヴェイ

【本決定了解】
>>491 ギル
議事録長いんだもん。1度目を通して、さらに細かく発言精査してたら●希望、0時頃じゃないと出せないからね。

んー、まぁぶっちゃければ。
騙ってこなかったから白では?って思い込みを利用しようとした経験があってね。生憎、失敗したんだけども(苦笑

後は……猛者ばかりだからこそ、あえてライン勝負を避けてきた可能性もあるかな?とかね。
勿論、現状では推測でしかない。判定から白黒つけていけば、推測も狭められるのだろうけども。

ま、とりあえず今は、単純に早期占い機能破壊狙いで霊確定してきたんだろう。これくらいしか状況からは見えてないや。

>>495 リック
フロルに関しては同感。口調のせいもあるんだろうけども。
ナサは、鳩オンリーで頑張ってるな、と。
まぁ、どっちもしばらくは●▼にあげなくても良さそうなタイプとは思ってるよ。

>>503 ナサ
ナサはステラが霊COする前からやり取りをしてたからね。

(517) 2007/02/05(Mon) 22:26:46

学生 メイは時間を進めたいらしい。


書生 ハーヴェイは時間を進めたいらしい。


未亡人 オードリー、コミットしましたわー

2007/02/05(Mon) 22:27:19

子爵の妹 フロル

やった、戻ってこられたぞ!
て、本決でのたか。
【本決了解。でもってコミット了解】

ぽちっとな。

(518) 2007/02/05(Mon) 22:28:35

【独】 書生 ハーヴェイ

ナサ=うに氏だね。

(-109) 2007/02/05(Mon) 22:28:44

子爵の妹 フロルは時間を進めたいらしい。


書生 ハーヴェイ、【コミット完了】 >>517【10】

2007/02/05(Mon) 22:29:24

【独】 未亡人 オードリー

>>518 フロル
占いじゃなさそう…
騙りもできなそう。白い?

(-110) 2007/02/05(Mon) 22:29:51

【赤】 子爵の妹 フロル

はははー!
帰った来られたぞー。もうちっと時間がかかるかと思ったんだが、よかったよかった。

とりあえず、占先も逸れたみたいだしなあ。
よかった、んだろうな。
残り灰考察もぼちぼちとやることにすらあ。

(*143) 2007/02/05(Mon) 22:30:35

修道女 ステラは時間を進めたいらしい。


【赤】 子爵の妹 フロル

……てかよー、リックとハーヴェイはブラフかけられてるような気がしてならねえんだけどよー。
……こうやって白く見られると、村んときは嬉しくて、狼んときは突っ込んでやろう!と考えるのはひねくれてるからか……?

(*144) 2007/02/05(Mon) 22:31:54

酒場の看板娘 ローズマリー

セシリア:回避・黒出しCO時には、対抗を募る>>432 かぁ…。>>70で襲撃可能性があっても先にCOしてほしいとのことだったから、その点では姿勢に一貫しているみたいね。(アタシは賛成できないけどね。)
確白まとめを期間限定でも可、占3COへの懸念、一斉・順次COに触れている〜と、C狂不慣れぽい?>>70 
質問多め、ただそれがフィードバックされているのかというとちょっと疑問。

【本決定了解】●セシリアに異存ないよ。回避しなかったのは白っぽいかなーと思うケド。
【コミット云々も了解】
本決定後になっちゃったけど、●希望だすから〜。でも灰が広すぎorz 夜明けまであと1時間半かー;

(519) 2007/02/05(Mon) 22:32:01

酒場の看板娘 ローズマリーは時間を進めたいらしい。


見習いメイド ネリー

【14】
>>463 ハーヴェイさま
ステラさまに質問したのは、ボブさまへの意見だけでガチ発言1は勿体なかった+だって気になったもん、だからや。
気になる点があったら、すぐにウチは相手が誰でも質問してしまうんや。

>>482 ローズマリーさま
確率論の話はウチは文系やからよくわからん。二倍じゃないの?(小首傾げ
ウチだって●共有は無駄やと思う人種や。潜伏共がいるという事実だけで偽黒抑制できるから、別にトラップは仕掛けなくてええと思ってる。
>>59>>172でいいたかったのは「共占い回避と決めるんじゃなくて、占回避するのは共有の自由」としたほうが、狼に「もしかしたら地雷かも」と思わせて偽黒抑制できるだろう、ってことや。共占回避ありなら遠慮なく黒出しできるやろうし。

(520) 2007/02/05(Mon) 22:33:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ