人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーに、何だそのあからさまな差別は。くそ。

2007/01/17(Wed) 23:41:37

お尋ね者 クインジー

>>511
まずいかどうかは、食ってから決める!

[神妙な顔できっぱりと言い切った]

…アニキ系が好みか?
それって、アーヴァインのおっさんと好みカブってんぞ?

[...は昼間見た、例の土台を思い出しつつ]

>>512
心配しなくても、俺はちゃんと引き締まってる。
腹筋割れてるぞ?

>>514
[自分の胸元を見たローズマリーに思わず噴いている]

(520) 2007/01/17(Wed) 23:44:52

書生 ハーヴェイ

>ネリー
[やれーやれー!と食事に夢中で、
何の事かも良く分からないまま煽った]

腹フェチ…腹踊り。
[もぐもぐ]

(521) 2007/01/17(Wed) 23:45:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>516ローズマリー
[カミーラへのローズマリーの反応に可笑しそうに肩を震わせてから一つ咳払い]

…と、失礼しました…。
この時期は今の時間も人が多いですから…。
大丈夫だとは思いたいですが。
まだ遅くなるようでしたら見に行ったほうがいいかもしれませんね。

…僕も夜の仕事を回してもらえば良かったかなぁ…。

>>517クインジー
[はじかれたでこを両手で押さえながら]
アイッタ…手加減なし…
姿勢フェチ…は、なんとなく判る気がします。
天気が良いと……こう、ついうとうと〜っと体が…。

(522) 2007/01/17(Wed) 23:45:21

学生 メイ

[ゆらゆらと灯りに照らされた陰影は移ろい
小さく頷くのに青い髪と羽飾りの揺れるのを見つめ
浮かぶ表情は砂糖菓子の笑顔か叱られた子供か
何処と無く年齢には不似合いな口調で問われれば
ふわり、桃色の唇は柔らかな笑みを浮かべて]

うん…帰ろう…
遅くなっちゃったね、今日は餡かけ素麺と水餃子だって。

[頷くと同時にクゥと小さくお腹がなるのに瞬いて
僅か染まる頬はランタンの光には写らなければ良いと]

(523) 2007/01/17(Wed) 23:45:23

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラに、差別じゃねえ、区別だ。適材適所だ。と居直り。

2007/01/17(Wed) 23:45:33

逃亡者 カミーラ

>>520
……。
まて、私は食われるつもりはないぞ。
食うならそうだな、ハーヴェイとかどうだ。
サイズも手ごろだ、多分。

[神妙な顔にずりずりと後ずさりつつ]

……いや、そういうわけじゃないけどな。
ほら、硬い胸ってのは自分では望んでも絶対手に入らないだろが。
だから羨ましくて好きなんだよ。

(524) 2007/01/17(Wed) 23:48:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>517 クイン
[呆れたような態度にしゅんとしながら]

勘違いして…ごめんなさい…。

[見当違いな答えを返し、食べ終わった食器を片付け、ホールに戻り]

>>519 カミーラ
[赤くなって否定するカミーラを見て]

別に…そんな訳じゃないけど…。
素敵だなとは…思うわよ?あなたの事。

[ぽつりと呟いた]

(525) 2007/01/17(Wed) 23:48:23

文学少女 セシリア

>>507
[コーネリアスの微笑みに僅か、顔を上げる。]
……遭難なんてしていなければ良いけどね。

(全く。私の二の舞になってたら笑い飛ばすのと呆れて無言でため息ついてやるのどっちが良いかしらね…)

[小皿の水餃子を食べ終えた後。
それきり頬杖をついて箸は止まってしまった]

(526) 2007/01/17(Wed) 23:48:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>518カミーラ
僕もそこまで見て欲しいわけでもありませんしね。

そのおかげで僕らは美味しい夕食にありつけてますから。
しかし…ネリーさんといいラッセルさんといいカミーラさんといいハリセンを常備される方が一日一人のペースで増えていっているような…。

何やら明るくないお話も今日小耳に挟んだので
もしかしたらアーヴァインさんも現場監督を
降ろされるのかもしれませんね…。

[まぐまぐと餃子を食べながら思い出したようにポツリと]

(527) 2007/01/17(Wed) 23:49:09

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジー笑わなくても良いじゃない…。

2007/01/17(Wed) 23:49:46

見習いメイド ネリー

[直ってる二人を見て]
あ、冗談だから、じょーだん。
気ぃ悪くしないでね?

[ハリセンを適当に放り投げ、笑って見せた]

…フェチとか、どんな話題やってんのよ。
[呆れたように水餃子を一つ口に運ぶ]

(528) 2007/01/17(Wed) 23:49:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>526セシリア
[小さく苦笑を浮かべ]
…ご飯を食べ終わっても戻ってこないようなら、
一度僕が外を見てきますよ。
散歩をしようと思っていましたし。

…食欲…ないんですか?
[止まる箸に心配そうに目を向け]

(529) 2007/01/17(Wed) 23:52:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>522 コーネ
そうね。でも私達まで出て行って何かあったらと思うと…。
見回っている人に委ねた方が良いのかな…。

[クインジーが持ってきた冷凍みかんを口に運びながら]

(530) 2007/01/17(Wed) 23:52:59

お尋ね者 クインジー

>>522
…弛んでるな、腹じゃなくて精神が。
明日は働け、3倍働け。

[冷凍みかんもぐもぐ]

>>524
[ちらりとハーヴェイのほうを見て]

あれはまだダメだ。
あと数年は太らせないとな。

[あごに手を当てて、鷹揚に頷く]

硬い胸……そうなのか?
カミーラは冬しかいねーから、厚着で胸のあるなしわかんねぇんだよなぁ。
なんだ、あったのか。

[しれっと]

(531) 2007/01/17(Wed) 23:53:00

学生 ラッセル

やれやれ、すっかり遅くなってしまった。

[...は、今日一日中、叔父にこき使われた。
どことなく恨みがましい視線が混じっていたのに
彼が気が付く事は無かったが]

(532) 2007/01/17(Wed) 23:53:22

書生 ハーヴェイ

>>524カミーラ
ちょー、なに薦めてんですか。
僕はまだ死にたくないですよー!

>>526セシ
[箸をやすめてしまったセシリアに気がつき、
小さく首をかしげる]
大丈夫?やっぱまだ食欲ない?

[それとも初めから小食だったのだろうか、と聞いてから
考え]

(533) 2007/01/17(Wed) 23:53:25

文学少女 セシリア

>>519
[頬赤らめているカミーラという珍しい光景で良い物見れたとばかりに口元が笑い]
へえ……カミーラさんも可愛い所あるのね。
そうそう、
カミーラさんて結構女の人にもウケ良さそうだものね。
ほら、格好良い女性って女の憧れなのよ?

>>527コーネリアス
……私も持つべきかしらね?

(534) 2007/01/17(Wed) 23:54:27

書生 ハーヴェイ

>>531クイン

まだ、まだって。
太らせたらいいってんですか!
[命の危険を感じてガクブル]

(535) 2007/01/17(Wed) 23:55:24

逃亡者 カミーラ

>>525
いや、なんつーか。
世辞でもそーゆーこと言われると照れるからやめてくれ。
同じ女として足元にも及んでねぇ相手にいわれると、尚更だな。

>>527
……明るくない話?
何かさっきクインジーも物騒なこといってたよな。
実行委員の中にさぼってるのがいるとか何とか。

(536) 2007/01/17(Wed) 23:55:50

酒場の看板娘 ローズマリー

>>527 コーネ
[...は、ふとコーネリアスが漏らした言葉に、数時間前酒場で聞いた話を思い出し]

やっぱり噂は…本当だったのかしら…。

[誰にも聞こえないような声で呟いた]

(537) 2007/01/17(Wed) 23:56:48

学生 ラッセル

集会場の明かりに気が付く。皆は既に休みに入っている様だ。
あの事を言ったら、皆どんな顔するのかなぁ。。。

[叔父から聞かされた気の重くなる事を思い出しては
落ち込まざるを得ない]

[ふと周りを見渡す。会場付近では作りかけであろうかまくらや、
雪像等がちらほらと、その存在を
アピール出来る様になるまでに至って来た]

(538) 2007/01/17(Wed) 23:57:08

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ足元にも及んでいないのは、私の方よ。

2007/01/17(Wed) 23:57:53

逃亡者 カミーラ

>>531
……太らせるのか。そうか。
わかった。頑張って栄養価の高い飯を作ろう。

[ハーヴェイに笑顔で死んでくれ、といいつつ]

……。
確かにローズマリーほど立派じゃないけどな。
一応あるにはあるわ、失礼な。

[平手でクインジーの後頭部を叩きつつ]

(539) 2007/01/17(Wed) 23:58:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ