人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:08:02

冒険家 ナサニエル

>>674
何でそんな、庇うようなこと言いながらで泣くんだよ…
よくもこんな目に遭わせやがったなって、責めて怒るところだろ…

[不機嫌にも見える眉を寄せたナサニエルの表情は、コーネリアスに対するものというよりは自分への苛立ちによるものだが、ちゃんと説明できそうにない]

頑張ったってな…空回りじゃ意味ねぇよ。
…ここじゃどうせ、結果が全部だ。

[口を開けばますます泣かせてしまうような結果になりそうなのでそれ以上は言わない。
なるべく優しく背中をさする。
せめてコーネリアスの涙が止まるまで続けるつもりだ]

(675) 2007/03/11(Sun) 03:13:00

新米記者 ソフィー

[庭まで戻ると、泣いているコーネリアスとその足元にある吐しゃ物に気づき、安堵のため息をついた]

……水を飲ませて、吐かせれば大丈夫だって。

[誰が言ったとまでは言わず。コーネリアスの背中をさするナサニエルに聞こえるように言った]

(676) 2007/03/11(Sun) 03:16:33

美術商 ヒューバート

[ふと何かを思い出し、走り書きのメモを残してから眠る。

『使った薬草のサンプルを提示するように指示』]

(677) 2007/03/11(Sun) 03:17:03

新米記者 ソフィー

[結果が全てではないんだけどね、とナサニエルの呟きに心の中で答えた。もし結果が全てで、全てにおいて優秀な人材を政府が望んでいるならば、彼はすでにここにはいないだろう]

(……お偉いさんの考えることはわからないわ)

[とりあえず、これでナサニエルは”勉強する”意味を理解しただろう。反省も十分しているようなので、特にこれ以上言うつもりもなく]

私、ブリッグス先生の様子を見てくるわ。コーネリアスを任せてもいいかしら。

(678) 2007/03/11(Sun) 03:19:45

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:19:48

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:21:21

冒険家 ナサニエル

>>676
うん…
[ソフィーの声に、手を止めぬまま振り返らず返事する]

そっちはどうだ?
大丈夫だよな…二人とも。

…コーネリアスは俺が看るし、ここらへんのも片付けとく。ソフィ先は、ヒューバートを看てやっててくれ。

(679) 2007/03/11(Sun) 03:22:06

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:22:54

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィー(>>678)にわかったと頷く。

2007/03/11(Sun) 03:23:27

新米記者 ソフィー

[...はすっかりしょげかえっているナサニエルに苦笑し]

……でも、失敗は成功の元だから。
次からはもうちょっと慎重にね?

[そして、ありがとう、よろしくねと言い残し、保健室へ向かった]

(680) 2007/03/11(Sun) 03:25:49

【独】 冒険家 ナサニエル

4人しかいないのに、ソフィーさんもヒューバートさんもコーネリアスさんもキャラがたってて、とても楽しい…
楽しい…けど、人増えないなぁ?
いつまでに集まらなかったら廃村なんだろう。

(-76) 2007/03/11(Sun) 03:28:15

新米記者 ソフィー

ブリッグス先生、具合は……

[そう声をかけるが、どうやら眠っているらしいので口を閉ざした。代わりに枕元にある走り書きメモに気づいた。]

……『使った薬草のサンプル』?
何を使ったか覚えてないっていってたような……

(681) 2007/03/11(Sun) 03:30:08

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:30:29

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:31:45

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:32:27

【独】 新米記者 ソフィー

あああ、私が保健室に戻る前に一度村を出ればよかったw

(-77) 2007/03/11(Sun) 03:32:37

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:33:11

新米記者 ソフィー

[...は、ナサニエルの取った行動を推理する]

でも、同じものを大量にいれた自覚はあるのよね?
間違えずに大量のものってことは、裏山から採ってきたんじゃないのかも。
どっちにしろ、薬学担当のヘレナを捕まえて、薬草の在庫を確認させればいいかしら……

[ぶつぶつ]

(682) 2007/03/11(Sun) 03:36:44

美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)


美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

[人の気配を感じ、むくりと起き上がる。]

……ん。ソフィー先生でしたか。
どうでした、コーネリアス君の様子は。

(683) 2007/03/11(Sun) 03:37:56

新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:40:06

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

[...は、声をかけられたのでメモから視線をはずし、振り返った]

あっと、すみません。起こしてしまいましたか?
スープはちゃんと吐いたみたいです。ナサニエルがついているし、大丈夫かと思って戻ってきちゃいました。

(684) 2007/03/11(Sun) 03:41:23

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:43:27

美術商 ヒューバート

ああ、そうですか。それは何より。

[ふらりとベッドから立ち上がる。まだ足取りは覚束ない。]

おかゆ作ってきます。
……何か口に入れないと、もちませんから。

[自室の台所へ向かおうとする。辿り着けるかどうかは分からないが。]

(685) 2007/03/11(Sun) 03:48:00

新米記者 ソフィー

[...は、ベッドから離れ、ふらふらと歩き出そうとするヒューバートをみて慌てて支え]

ね、寝ててください!
おかゆなら私が作ってきますから。

[再びベッドに戻そうとする]

(686) 2007/03/11(Sun) 03:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ