人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……。
あいつ風邪なんか伝染っても平気っていってたぞ。

(*22) 2007/01/21(Sun) 13:38:42

酒場の看板娘 ローズマリー

[のぼせそうな程シャワールームに閉じ篭り、その後身支度を整えコートを羽織り部屋を後にする。足を庇うように歩きながら階段の前まで来て、一呼吸。]

どうか滑り落ちませんように…。

[祈るように手を合わせると、手すりに両手を掛け、一歩一歩慎重に降りていく。]

(5) 2007/01/21(Sun) 13:41:12

【赤】 学生 メイ

…強がりってみたいお年頃なんじゃないの?

(*23) 2007/01/21(Sun) 13:41:31

お尋ね者 クインジー

[扉を叩かれる音に、また覚醒し。
声を出そうとして果たせず、起き上がろうとして…力尽き。
わずかに持ち上がった上半身が勢い良く床に叩きつけられ、がつんと頭がいい音を立てた]

……。

(6) 2007/01/21(Sun) 13:41:36

流れ者 ギルバート

―自室―

[目を覚ます。
 目の前に、見慣れた天井。
 鼻をくすぐる優しい匂いに面食らったまま、ギルバートは緩慢な動きで起き上がった。]

ああ……朝か。かったるい。

[ベッドの上であぐらをかき、窓枠に置いたままの灰皿をズルズルと引き寄せ、煙草をポケットから取り出して咥える。]

………チッ。
また、やっちまった……。

[そこに火をつけることなく、煙草をポケットに戻した。]

(7) 2007/01/21(Sun) 13:41:58

逃亡者 カミーラ

[ノックのかわりに返ってきたのはやたら景気のいいがつん、という音で]

……。
何やってんだ。
居るなら入るぞ?

[扉を開け、ベッドの下で転がる様子に瞬いて。
 歩み寄ると上から顔を覗き]

……寝惚けてベッドから落ちたか?

(8) 2007/01/21(Sun) 13:47:49

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 13:49:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[途中、階段に腰掛けて呼吸を整えていると、階上で誰かが部屋をノックしている音が聞こえた]

あー…やっぱりここに居たらまずいわよね…。
早く降りなきゃ…とっ…きゃっ…痛っー…

[急いで立ち上がり、階段を下りようとしてバランスを崩し、反射的に手摺に摑まった手に負荷を掛け]

あ、手首捻っちゃった…かも…。
――最悪…。

[右手に鈍い痛みを覚えた。]

(9) 2007/01/21(Sun) 13:51:32

お尋ね者 クインジー

[自分を覗き込む姿を見て、小さく苦笑いし]

[口の形だけで「何か用か?」と答え]

(10) 2007/01/21(Sun) 13:52:50

逃亡者 カミーラ

[口は動くものの、声が出ていないことに首を傾げ]

……ひょっとして、風邪伝染ったか?

[傍に膝をついて額に触れて]

……熱、無いよな。

(11) 2007/01/21(Sun) 13:55:42

お尋ね者 クインジー

[目を瞑り、額に触れる手のひらから伝わる熱にしばしじっとしていたものの、熱など無いというように首を振り、その手を払って]

[また、だるそうに身体の力を抜いて]

(12) 2007/01/21(Sun) 13:59:25

酒場の看板娘 ローズマリー

[それでも何とか階段だけは降りて、そのまま玄関に行こうかと足を進めたが、ふと立ち止まり]

私…結局昨日から何も食べてなかったんだわ…。
飲み物位…お腹に入れておかないと、途中で倒れちゃうかも。

[思いなおしてホールへ]

(13) 2007/01/21(Sun) 13:59:48

学生 メイ

[食器を片付けて広間に戻ったところで人の気配
視線を移せば小首を傾げ暫くはじっと様子を見て]

………おはよう、ローズマリー。
昨日は会えなかったけど、其の後、具合は如何?
ギルバートも、コーネリアスも、大丈夫だった?

(14) 2007/01/21(Sun) 14:04:45

吟遊詩人 コーネリアス

[目を覚ましてのそのそとベッドの上で起き上がり、体をゆっくりと伸ばしながら体の節の痛さを確かめ。首に僅かな痛みは感じるも]

…もう、だいじょ…
[言い終わらないうちにケホケホと喉の痛みに咳き込み、憮然とした表情になり]

…今年の風邪はねちっこいタイプでしょうか。
[声を潜めて呟くと鞄の中からマスクを引っ張り出してから部屋を出た。]

(15) 2007/01/21(Sun) 14:11:18

流れ者 ギルバート

[シャワールームから出て、タオルを頭から被る。先ほどと同じ表情のまま、乱暴にわしやわしゃと髪を掻き、水気を取った。]

今日は作業に参加しないと。

……その前に、腹減った。

[タオルを椅子の背もたれに投げて掛ける。ひとつだけ大きな息を吐くと、服を着込み部屋を出た。]

(16) 2007/01/21(Sun) 14:12:13

酒場の看板娘 ローズマリー

[ホールに入るなり掛けられた声に、僅かに驚きながらも顔を上げる。
じっと見つめられれば、かすかに動揺しながらも口角をきゅっと上げ]

おはよう、メイ。
そう言えば昨日は…会ってなかったわね。風邪は引いてない?
私は特に変わり無いけど…、コーネリアスさんが少し…風邪気味みたい…。

[昨夜の会話を思い出し、少しだけ目線を伏せて]

それはそうと、起きているのはメイだけ?
――何か飲む?

[話題を変えるように質問を重ね]

(17) 2007/01/21(Sun) 14:12:56

逃亡者 カミーラ

>>12
[振り払われた手をもう一度差し出しながら]

……調子悪いのか?
とりあえずベッドに戻れよ。
起き上がれないなら手を貸すから。

(18) 2007/01/21(Sun) 14:13:01

冒険家 ナサニエル

[遅めの起床の後、何時もの如く身支度を整えれば]
[外套や帽子を手にし、部屋から出て階段を降りる]
[階段を降りるのにつれ少し癖の残る青い髪が揺れ]

…ん、おはよう…、こんにちは?

[広間に辿り着けば、ゆるゆると首を傾けて挨拶をして]

(19) 2007/01/21(Sun) 14:15:29

お尋ね者 クインジー

>>18
[カミーラの意図が読めない様子で、戸惑うように目を伏せ、小さく唇を噛む。
差し出される手を取るべきか否か。
伏せた睫毛の下でゆらゆらと瞳が揺れて、逡巡を繰り返す]

(20) 2007/01/21(Sun) 14:18:42

学生 メイ

[取り繕われる微笑みを見詰めゆっくりと瞬いて
一拍の間を置けばふんわりと微笑み小首を傾げ]

うん、風邪は、引いてないよ、ありがとう。
…コーネリアスの風邪も、早く治ると良いな。

[飲み物と問われ口を開きかければまた気配]

おはよう…ん?
こんにちは、ナサニエル。
来て直ぐで申し訳ないんだけど、ローズマリーに飲み物をいれてあげてくれないかな?

あと、ナサニエルもご飯、食べないとね。

(21) 2007/01/21(Sun) 14:21:02

酒場の看板娘 ローズマリー

[後に続いて入ってきたナサニエルに気付き、ゆっくりと振り向いて]

おはよう…というより、やっぱりこんにちは?

[メイに向けたものと同じ微笑を向けた]

(22) 2007/01/21(Sun) 14:21:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ