人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

【1】
>>1:655 ボブ
返事ありがとなー。なるほどなぁ...。確かに狂人を襲撃しながらCOさせる手というのも納得だ。
でも投票COしてきた片方が襲撃死していた場合、出てきた占い師候補と、潜伏中の占い師候補の態度も占い師真偽判断の情報になると思うんだけどな。
それに、まだ余裕ある段階なんだから、そうなった場合、ギリギリまで占い師を放置して、片占いさせると思うんだが。即吊りはしないんじゃないのか?
でも、君の考えはわかったよ。

(22) 2007/02/06(Tue) 08:32:29

農夫 グレン

[...は大欠伸しつつコタツから身を起こした]

…おー、日が昇っとる。ふあぁ…
ん。俺、毛布被って寝たっけか?ああ、ネリーが掛けてくれたんか。飴玉置いとくとは分かりやすい。ありがとさんー

(23) 2007/02/06(Tue) 08:33:48

農夫 グレン

つーわけで起きた。起きるか寝るかはっきりしろよ!とか言うな。
しかし、あれだ。俺は素でうっかりらしい。メモに流れ貼ったは良いが ア ン カ ー ミ ス っ て た。やってらんねー

[...は不貞腐れて斜めな態度]

(24) 2007/02/06(Tue) 08:36:10

新米記者 ソフィー

[モーニング食べつつ]

やっぱりイアンさんのお料理は美味しいわね。
フロルさんは朝食は?
ミスターギルバートはコーヒーだけなの?
みなさん、朝はきちんと食べた方がいいですよ〜。
納豆とご飯とは言わないですけど。

(今度はフィルター成功した〜。先に全表示しちゃだめね〜(汗)

(25) 2007/02/06(Tue) 08:37:38

流れ者 ギルバート、農夫 グレンに、確かに未来アンカーになってる...(肩ぽむり)

2007/02/06(Tue) 08:38:28

双子 リック、流れ者 ギルバートを慰める振りをした。

2007/02/06(Tue) 08:41:15

農夫 グレン

そういやイリスが無残な姿に。なってねえけど。
ああ、イリスー(棒読み)

【2日目は48h、7日24時にコミット予定】
【仮決定は7日21:30、本決定23:00】
【希望は7日21:00までに一旦出してくれ】

■1.占い先
■2.吊り先
□1.夜明けの時間に意見あれば言ってくれー

(26) 2007/02/06(Tue) 08:42:22

新米記者 ソフィー、農夫 グレン、全部今日のアンカー・・・修正して独り言に落して使えばいいわよ

2007/02/06(Tue) 08:42:32

双子 リック、仮決定もうちょい遅らせて・・・。

2007/02/06(Tue) 08:43:38

新米記者 ソフィー

グレンさん、おつかれさま。
情報、共用はできないけど、使いたい人は使えるからいいでしょ。
助かるわ〜。
昨日、最後の方、メモ修正できなかったし。

(27) 2007/02/06(Tue) 08:45:25

農夫 グレン

[...は広間に移動]
よーっす。お、結構人いるな。ギルとソフィーは朝から仲良いじゃねえか(にやにや)フロル、隣座らせてもらうぞー。イアン俺にも飯!

>ソフィー
それやると重いかと思ってやったんだが。うがー

>リック
2日あるがきついか。22時とかどうだ?さすがに1日目みたいに仮決定→CO求めて本決定はやらん、つもりだ。昨日はすまん。

(28) 2007/02/06(Tue) 08:46:41

子爵の妹 フロル

>>26 グレン
時間了解。たぶん、大丈夫だと思うわ。
てか、議事録読み直しててお終いになったー。

とういわけで離席!
そして、シンプルな議題に、なーいすv

(29) 2007/02/06(Tue) 08:47:13

双子 リック、22時ならなんとか。

2007/02/06(Tue) 08:47:25

農夫 グレン、イアンの朝食を待ちつつ議事録読み&にやにや。

2007/02/06(Tue) 08:47:45

双子 リック、占い吊りは直前まで考えたいものですので・・・。

2007/02/06(Tue) 08:48:02

子爵の妹 フロル

てか、判定がそろったら議題増える?
判定揃うまで、いろいろと待った法が確実かー。

んー、じゃあ、やり残しの灰考察だけを投下して止まった方がいいのかなあ。
あー、ちと悩ませて。

(30) 2007/02/06(Tue) 08:49:12

双子 リック、とりあえず【それ以外は了解】したよー。

2007/02/06(Tue) 08:51:31

流れ者 ギルバート

。oO(俺も昨日の議事録にフィルタかけようとしたら固まった...俺もグレンのあれを直して独り言に落として使おう...。)

【二日目の時間了解】
仮決定、確認遅れるかもしれないな。22時なら大丈夫だと思うけど。希望もそれまでには出す。

□1.文句ないぜ。

(31) 2007/02/06(Tue) 08:52:10

【赤】 子爵の妹 フロル

あー、なんかどじった発言したような気がする……。
とりあえず、離席ー。
昼には覗ける、かな?

……にやにやと覗けないのが、ちょっとかなしーv

(*11) 2007/02/06(Tue) 08:52:29

農夫 グレン

>フロル
いや、基本このまま。あんまり指示したくないんだよなー。灰が言い出さない&俺が聞きたいなら適時聞く。言い出すか否かも情報だと思うんだよなー

まあ、判定待ちたいならそれも良いんじゃね?48h進行でどっちにしても声節約しないと明日きついだろうしなー

(32) 2007/02/06(Tue) 08:53:32

新米記者 ソフィー

Mr.グレン、フロルさんに逃げられましたね〜。

【決定時間了解】
リックくん、それぞれ考えはあるとは思うけど、決定だす人のことも考えてあげてほしいな。
決定が延長してばたばたするのは厳しいよ?
仮決定とか、延長はありだと思うから、予定時間は早めでいいと思ってる。

進行はできれば48hでお願いしたいなぁ。
人数が減ってくれば24hに切り換えてもいいけど。
もっとみんな、遊ぼうよ〜。

(33) 2007/02/06(Tue) 08:54:16

流れ者 ギルバート

>>25 ソフィー
朝は食べる時と食べない時がありますね。
昨日、少し鍋を食べ過ぎたようで、空腹感がなくて。

[...はモーニングを食べているソフィーを優しい目で見ている。]

(34) 2007/02/06(Tue) 08:54:38

【独】 悪戯好き イリス

最新ページの行数についてはちょっと迷走中だったりとか。

(-9) 2007/02/06(Tue) 09:00:53

新米記者 ソフィー

ギル>>34
あら、そんなに召し上がってました?

[スクランブルエッグをトーストの上にのせてもぐもぐ]

(2画面開いて操作しようとするとバグる〜。IEじゃないの使ってみようかな〜)

(35) 2007/02/06(Tue) 09:03:04

農夫 グレン、新米記者 ソフィーにずいっと火狐を差し出した。普及中(何)

2007/02/06(Tue) 09:06:23

めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


新米記者 ソフィー、農夫 グレン、実は2画面目で火狐使用中♪ 書体が違うっっ

2007/02/06(Tue) 09:11:19

学生 ラッセル

【僕はセシリアに黒を出す占い師じゃないよ】
【占い師ならグレンに投票で、占い師じゃないならグレンに委任したの】
【決定時間了解だよ】
時間ないのでこれだけ。

(36) 2007/02/06(Tue) 09:12:14

新米記者 ソフィー、農夫 グレン火狐だと2画面でもバグらないで安定してるね〜。良好良好

2007/02/06(Tue) 09:19:43

未亡人 オードリー

[...は朝から温泉に浸かってほかほかになって現れた]
おはようございますですわ。夜が明けましたのね。
【あたくしはセシリアさんに黒を出す占い師ではありませんわ】
【あたくしが占ならグレンさんに投票、そうじゃないならグレンさんに委任を選びましたわ】

(37) 2007/02/06(Tue) 09:36:55

めんどくさい。

めんどくさいから、未亡人 オードリー は 農夫 グレン に投票任せた!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ