人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、ん〜今晩はこれまでにしとこか。ptのこともあるし。

2007/01/17(Wed) 00:47:04

投票を委任します。

吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リック に投票を委任しました。


吟遊詩人 コーネリアス、じゃ、皆お休みな。また明日。

2007/01/17(Wed) 00:48:10

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

最初、デフォルトの投票がモーガンになっていたのは何か意味があるんやろか?

(-14) 2007/01/17(Wed) 00:48:45

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

感覚を信じるなら、モーガンは白い。
後は分からん。

ギルは少々偽っぽいんやよな〜。
まぁ初日だけやし。初日の感覚は、外れる可能性も高いから、何とも言えへんのやけど。

(-15) 2007/01/17(Wed) 00:50:30

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

は〜ら減った〜腹減った〜♪

ダメよコーネ、夜中に食べたら太るわ!

でもは〜ら減った〜腹減った〜♪

地獄やね。

(-16) 2007/01/17(Wed) 00:51:44

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

ギリギリでもリックが確定したことに、羨ましいオラがいる…。

オラなんて…オラなんて…
どうせ、真霊になっても、突然死がいて確定しない悲しいまとめ役にしかなったことしかないんや…!

(-17) 2007/01/17(Wed) 00:54:09

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

にしても気楽やな…
▼コーネ本決定が出ても、ぃゃっほぅ、っていいそうなくらい気楽やな…

嗚呼。墓場が恋しい。

(-18) 2007/01/17(Wed) 00:56:43

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

そういや、昨日途中でpt回復したのは何でやったんやろね。審問では初日に回復はなかってんけども。
お陰で色々助かったけど、飴使わんかったな。

(-19) 2007/01/17(Wed) 00:57:38

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

寝よ寝よ。

(-20) 2007/01/17(Wed) 00:58:25

【赤】 流れ者 ギルバート

■1.金緑の好みは誰だ?(笑
A.双子の妹にサドい リック
B.婚約者の犠牲と引き換えに生きてる アーヴァイン
C.怪しげな占いの トビー
D.臭いがヤバイ グレン
E.その他

(*4) 2007/01/17(Wed) 00:59:37

【赤】 流れ者 ギルバート

今日は占いには挙がってもいい、吊られないようにな。

俺…占い師ローラーするならどこまで逃げ切れるかねぇ。
初回吊り喰らったら男が廃るな。
せいぜい足掻くさ。

(*5) 2007/01/17(Wed) 01:13:03

【独】 流れ者 ギルバート

>>*5
一行目はわんぱくでもいい、元気な子に育ってくれれば…みたいなニュアンスで。

(-21) 2007/01/17(Wed) 01:15:08

【独】 流れ者 ギルバート

占い師ローラーなんてしたこともされたこともないもんでどう反応すりゃ良かったのか…

寝よ寝よ

(-22) 2007/01/17(Wed) 01:24:12

【赤】 流れ者 ギルバート

議題の▼に金緑をあげてラインを切ることも考えてる。
まとめ役がアーヴァインになったら占い師ローラーになりそうだからな。
狙いは俺が吊られたときの状況白作りと、対抗が▼ウェンディを出すのを抑制。
危ないか…?

(*6) 2007/01/17(Wed) 11:44:23

【独】 農夫 グレン

さて。
今日村人を吊る流れになるのがいいんだけど。
そのためにはおらもキバって推理しにゃならんよね。

占い師のうち
トビー狼予想。発言の様子が、狼で騙った時のおらに似てる(爆

灰の狼はウェンだとヤバい。
今日の吊り筆頭候補だよね。
ウェンに質問ぶつけとくかな……。

狼じゃないだろうと思われるのは、コーネとモーガン。
コーネは、終盤で灰で生きてたら白狼疑惑にひっくり返る可能性あるタイプ。
モーガンの方が残るとやっかいかな?

(-23) 2007/01/17(Wed) 12:30:29

【独】 農夫 グレン

因みに、おらに占いに挙げられて真と見てきた辺り、ハーヴェイにも狼の可能性があるやも。

あぶね。

(-24) 2007/01/17(Wed) 12:31:10

【独】 農夫 グレン

灰減らしして、適当に霊能が襲撃されてくれれば、占いに居る狼を生き残らす事も視野に入れないとだな……。

問題は、ギルもトビーもオラの目から見ても、どっちも狼の可能性あるんだよね。

敢えて言えば
ギル→最初から占い師騙ると決めてた狼
トビー→狂人が霊能を騙ると読んだ狼

どっちも考えられるだけにキビチィ

(-25) 2007/01/17(Wed) 12:34:45

【独】 農夫 グレン

■1.まとめ→リック主導アーヴ補佐で相談しあえばいいべ。
■2.占い師候補→内訳は、村人騙りが無いのだから、真狂狼。
ギル…日付変更早々のアンケ提示などで前面に出ている動きは、騙りを最初から決めていた狼っぽく見える。
否定COに関する動きでも騙る事前提で
・まず霊否定して狂人へ速攻アピール
・最後に来て「敢えて出る」事で信用ゲット
を戦略的にした可能性も。
トビー…昨日の占い対象仮決定後の発言を見ていると、疑う<庇う、という動きになっている。これは狂人くさいのでは。
ということから、現時点でギル狼トビー狂予想。

(-26) 2007/01/17(Wed) 12:49:30

【独】 農夫 グレン

トビー狼予想なので、トビーに狂人疑惑を植え付けて見るテスト

この村、狂人放置狙えるかもしれない。

(-27) 2007/01/17(Wed) 12:51:10

【独】 農夫 グレン

…ちょっと待て。
モーガンが更新前後に余り喋ってないぞ。


怪 し い

騙りと結果の相談してたんジャマイカ@@

(-28) 2007/01/17(Wed) 13:07:46

【独】 農夫 グレン

狼 トビー モーガン もありかなあ

(-29) 2007/01/17(Wed) 13:08:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ