人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

【2】
補足、霊が確定→纏めになる場合、共の吊り回避は勿論アリですわ。
が、占い回避は状況等で共有本人にお任せで。

>>17 ハーヴェイさん もあたくしと近い希望かしら、と思ったのですけれど、共有の占吊回避もそんな感じかしら?

グレンさんの個人戦もあたくし個人的には興味はありますけれど、せっかくのC編成が勿体無いですし、狼も完全個人になると智狼も勿体無いですから、やはり纏め制が良いんじゃないかしら、とあたくしは思いましたわ。

うーん、詰め込みすぎてしまうと、鳩で見にくいかしら?
読みにくい、等ありましたらおっしゃってくださいましね。

(25) 2007/02/04(Sun) 00:42:49

新米記者 ソフィー

【1】執事さん、どうも。マメね。
■1.まとめ役について
共有者さん1COでお願いしたいわ。なるべく早めにでてまとめてくれると嬉しいわね。

■2.占い師COについて
初日にさっくりと。やっぱり初日から発言をきちんと見て真贋考えていきたいな。
占い師潜伏になると回避で黒狙いがちょっと難しくなるところもあるし。
COは霊より先がいいと思うんだけど。

■3.霊能者COについて
占から先に始めて3COになって霊確定しそうなら霊は潜伏希望。できれば投票COがいいかな。
これは占霊の生き残る確率をあげるためね。
占2COだったら霊もCOさせてもいいと思うわ。

■4.占い吊り回避について
霊潜伏の場合は●▼ありありで。
真霊占ったらほんとにもったいないし、狼が黒だされてから霊に回避されるのも占いがもったいないと思う。灰に優先で使いたいものね。

■5.今日の●占い希望先
まだ決められないわ〜。

(26) 2007/02/04(Sun) 00:44:15

【赤】 流れ者 ギルバート

うす。お仲間さん、よろしくな。
俺は普通の狼のようだ。悪いが状況把握があまり出来てない。
レギュは智狼入りだったよな? 
俺もちょっと仕事の手が離せないから、とりあえずこちらに顔だしだけだ。

>椿
よろしくな。占霊の経験あるみたいだが、信用勝負はどうだった? たぶん、お前さんはどちらかの騙りには出ることになると思う。

仕事片付けて、議事録読んでから*また来るぞ*

(*4) 2007/02/04(Sun) 00:44:27

冒険家 ナサニエル

【1】
■1.先霊CO→確定時まとめ役。非確定時共1CO
霊確定するならば、確定村側を表に多く出すのは狼の襲撃先を増やすから

■2.初回投票CO
今回は灰幅が広い。その中で早期に占い機能が潰れるのはきついから+潜伏幅もあるから

■3.初日CO
■1.に関連して…確定するなら霊だけ出し。確定しなければ、襲撃の危険性は低いから。回避COと言う狼側の逃げ道つぶせる

■4.占霊共に●▼回避有り
片占い回避と確定人扱い者襲撃や●先襲撃で能力者死亡防ぎ。対抗は占は無し。霊は有り。占はCO数の増加は守護先増加。霊はCO数の増加は守護先減少

(27) 2007/02/04(Sun) 00:44:38

【独】 未亡人 オードリー

>>26 ソフィー 占3CO発言は、C編成を知らないかんじ。
白いわね。

(-10) 2007/02/04(Sun) 00:45:33

未亡人 オードリー

では、あたくしおそろそろ失礼いたしますわね。
明日の「かつどん」楽しみにしてますわ。

[...はハイヒールの音を鳴らしながら、自室へと上がっていった]

(28) 2007/02/04(Sun) 00:45:40

見習いメイド ネリー

【3】
>>14 グレンさま
能力者任せというグレンさまの希望はわかったけど、グレンさまが占い師や霊能者やったらどのようなCOタイミングでCOするつもりや?

>>26 ソフィーさま
「占から先に始めて3COになって」と言うけどな、狂人もささやけるこの編成で占い師3COって滅多にないと思うで?ウチも何回か人狼ゲームしたけど、一度も占3COは見たことない。

(29) 2007/02/04(Sun) 00:50:18

【赤】 冒険家 ナサニエル

椿よろしく|`ノ`)ノシ
後はギルバートが俺と同じ普通の狼か。智はまだわからんと。

戦歴はCメインで二桁超え。占COが真偽問わずすきだが…今回は、占COするのは…ちときついかな…少なくとも真ライン乗っ取りは無理だと思う。

(*5) 2007/02/04(Sun) 00:51:52

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:53:16

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

お二人目よろしく♪ レギュは狼2智狼1C狂1が赤に居るハズ。

んと、訂正。灰が多いから「霊→確定したら纏め、対抗でたら共まとめ。占は潜伏、初回投票CO」を推すつもりでいきます。
アタシが1d2d●▼にひっかかればそれはそれ、白確狂or吊り手浪費ってカンジで、霊はおおかみさまに騙ってもらったほうがいいのかなー?


>>信用勝負
騙り惨敗中かな(汗 
真でスタートダッシュ決められれば、占では信用は取れました。

(*6) 2007/02/04(Sun) 00:53:40

見習いメイド ネリー、ちょい席をはずすでー。寝る人はおやすみや。

2007/02/04(Sun) 00:54:03

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:57:34

新米記者 ソフィー

【2】
>>29
! 勘違い。そうでした。
この編成久しぶりだったから・・・ごめんなさい。

■2.■3.修正。
占初日、霊投票COに変更。
初日フルオープンもいいんだけど、内訳ばればれになるんだものね。真霊さくっと喰われるのもなんだし。仕事の始まる初回投票COで。
回避についてはそのまま。

(30) 2007/02/04(Sun) 00:59:17

【赤】 子爵の妹 フロル

うお? ワタイが最後か?
遅くなって悪かったな。

てなわけでグルメになっちまったぜ。

(*7) 2007/02/04(Sun) 00:59:49

【赤】 冒険家 ナサニエル

箱ならカタリやりたい所なんだが…

智が誰かな

(*8) 2007/02/04(Sun) 01:00:05

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

揃ったカナ?よろしく!

占で潜伏、初回投票のとき真占。
「全然潜伏できてない!」って笑われたよ…
この村の面子&人数考えると占潜伏・初回投票になりそうだね。メタw

(*9) 2007/02/04(Sun) 01:02:45

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 01:02:46

学生 メイ

【2】
>>27 ナサニエルさん

■4.の『対抗』は能力者が表に出た時に即対抗するかどうかと言うことで良いでしょうか?

それと霊の●▼回避ありになってるんですが希望は霊初日COで確定時まとめを希望してるようなんですけど…?

(31) 2007/02/04(Sun) 01:03:31

冒険家 ナサニエル

んあ、ソフィー、サンキューなノシ

[...は新月の出した議題に答えた後、ソフィーにぺこりとお辞儀

 >>20メイ>>22オードリーの反応に、
 二人の顔を交互に見る。]

(32) 2007/02/04(Sun) 01:04:53

新米記者 ソフィー

うっかりもでちゃったし、今日はもう休むわね。
眠たい頭で議事録読めないし。
またうぽっかりしそう・・・。
明日は朝からここに来られると思うから。

それじゃ、みなさん、また明日。

(33) 2007/02/04(Sun) 01:06:08

新米記者 ソフィー、みなに挨拶すると二階に*あがっていった*

2007/02/04(Sun) 01:06:34

【独】 新米記者 ソフィー

ほんとに思考停止脳になってます。あうう

(-11) 2007/02/04(Sun) 01:07:00

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに我慢できずに抱きついた。ぎゅむーーー!

2007/02/04(Sun) 01:07:42

冒険家 ナサニエル

【2】>>31 メイ
■4.の対抗は回避CO発生時、対抗をどうするかだな。霊の回避COは、俺は先CO推しだが、潜伏の場合の希望だよ。

[狼耳を揺らしつつ少女を見上げる。]

(34) 2007/02/04(Sun) 01:11:36

冒険家 ナサニエル、学生 メイの質問に答えてる最中抱きしめられ、ジタバタ、あわあわ。

2007/02/04(Sun) 01:13:07

【赤】 冒険家 ナサニエル

フロルも宜しく〜

(*10) 2007/02/04(Sun) 01:14:45

【赤】 流れ者 ギルバート

暇暇に顔だし。表全然読めてないがな。
三人そろったようだな。

忘れてたが自己紹介だ。椿に合わせて、CN:楓でよろしく。
長期だとCもFも同数くらいかな。ハム入りとか他のレギュもそれなりに経験している。今のところは30戦くらいだったか? 短期やカード加えたら当然3桁いくが。

(*11) 2007/02/04(Sun) 01:15:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ