人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>セシリアさん
>>179
▼ローズさんも考えました。低い可能性ですがグレンさん=妖魔なら卍さん=狼でない限り村が負けます。明日7人ですので安全第一保険は一生ということで。


>アーノルドさん
>>186
私もそれについては書いたものの狼にメリットはないと思っています。共鳴2確定白2いますから。

(208) 2007/02/03(Sat) 12:56:48

牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 見習い看護婦 ニーナ

ここまで来てお姉さまが怪しくなってしまいました。
お姉さまは妖魔orラストウルフ?
灰3人が村人なら、吊った3人がみんな人外になります。
そんなのを信じるのは楽観論過ぎます。
狼もそんなこと言わないと思います。
ルーサーさん吊りは、妖魔のラストウルフ狙いかつもしやの真つぶしに見えますね。

(-124) 2007/02/03(Sat) 12:58:07

【独】 異国人 マンジロー

にしても、セシリアたんがいてくれてよかった。
ここって時に頑張ってくれる確白がいると、本当に素敵。
今日は楽しかったなー。というか迷走頑張った。拙者。

(-125) 2007/02/03(Sat) 12:59:23

ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレン を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

>ルーサーさん
白確定が多いからこそ襲いやすいんじゃありませんか?

吊り要因は多く残して起きたいはず。

(209) 2007/02/03(Sat) 13:01:18

【赤】 牧師 ルーサー

迷い迷って◆シャロに変更。

(*3) 2007/02/03(Sat) 13:01:52

村長 アーノルド

すまん
繋げなくなる。

暫定▼ローズ
が私の意見、後はミッキーと白二人頼む

(210) 2007/02/03(Sat) 13:02:18

文学少女 セシリア

>>186村長さん
見逃してました…こんな事言ってたんですね…。
わたしとシャロさん食べさせても、生き残りたいと…。そうですか、では後任せますので頑張ってくださいね…。
ローズさんも言ってましたけど、正直、どうかと思います…。

(211) 2007/02/03(Sat) 13:03:33

村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


【独】 異国人 マンジロー

いやー、でもこれ、もしかして…

トチらなければ、拙者、また生き残る流れ??www

(-126) 2007/02/03(Sat) 13:04:20

投票を委任します。

村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキー に投票を委任しました。


村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキー委任

2007/02/03(Sat) 13:05:28

文学少女 セシリア

>>210村長
ローズさんLW可能性あるのにですか?
いいです、では村長委任します…。

正直、>>186印象悪すぎます…。

(212) 2007/02/03(Sat) 13:05:41

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


牧師 ルーサー

>シャーロットさん

ええ、だから私が襲撃考察に書いているうちではナサニエルさんが妖魔かどうかの確認噛み、もしくは絶対守護はついていないはずの噛みのどちらかだと思います。

(213) 2007/02/03(Sat) 13:06:31

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 13:06:56

【独】 村長の妻 エレノア

自陣営放棄は、駄目よセシリア…(ほろ)

(-127) 2007/02/03(Sat) 13:08:32

村長 アーノルド

セシリア勘違いしてるよ
鳩だから説明無理

ナサ守護疑惑で食うくらいならかくしろくうほうがましの意味

(214) 2007/02/03(Sat) 13:08:50

異国人 マンジロー

>>211
いやいや、そういうことじゃないと思うでござるよ。

今、確白が4人いるんだから、守護生きててもGJなんてそうそう起きないでござる。というか1回ならOKでござる。
だから、守護狙うくらいならおとなしく確白狙ったほうが、(一応セシリア殿は守護の可能性も残ってるんだから)いいのに。狼の考えてること読めねー。そう言いたいと思うでござるよ。

あとは、エレノア殿が死んだショックで、ちょっと不思議ちゃんになってるでござる。
妻に先立たれた夫はあんまり長生きしないというデータもあるでござる。男とは、弱いものでござるな…(トオイメ

(215) 2007/02/03(Sat) 13:09:43

【独】 見習い看護婦 ニーナ

でもルーサーさんは>>208
マンジローさんを妖魔予想なのかな。

それともグレン=エレノア=お姉さまが狼なのかな。

(-128) 2007/02/03(Sat) 13:10:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

ん?
村長の発言そんなに悪かった?

(+344) 2007/02/03(Sat) 13:10:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ