人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>654
……。
い、いーじゃねーか、どうしようと…。

[目をそらしてつられて顔もそらして、ついでにぶくぶくと鼻の下まで湯に浸かって]

(656) 2007/01/27(Sat) 02:35:24

逃亡者 カミーラ

>>656
……。
このドヘンタイ。

[クインジーの頭をわしっと掴むと湯の中へ]

(657) 2007/01/27(Sat) 02:37:20

お尋ね者 クインジー

>>657
ぶくぶくぶく…。

[ひとしきり湯に沈められた後、ざばっと飛び出て]

うるせー、男はみんなそうなんだ!
俺だけじゃねー!

[開き直り]

(658) 2007/01/27(Sat) 02:40:28

逃亡者 カミーラ

>>658
……ナサニエルとかは違うと思うぞ?

[真顔。]

(659) 2007/01/27(Sat) 02:44:12

冒険家 ナサニエル

……………?

[身を引いて顔を逸らされれば彼も離れて、
 些か納得のいかない様子ながらも一つ頷き]

メイ、風邪?

[淡く朱に染まる耳を見て問い掛けるのは、
 大きな子供と言われても仕方ないだろうか]

[其れでもゆるり、一歩、足を先へと踏み出そうと]

(660) 2007/01/27(Sat) 02:45:24

冒険家 ナサニエル、不意に、小さく嚔をして。

2007/01/27(Sat) 02:45:50

お尋ね者 クインジー

>>659
[ぷるぷると頭を振って水を飛ばすと、不機嫌な顔になって]

…じゃあ、ナサと付き合えばいいんじゃねーの?

[カミーラから手を離すと、ジャグジーの対岸に移動してそっぽを向いて]

(661) 2007/01/27(Sat) 02:46:41

冒険家 ナサニエル


[口許を手で押さえ、きょとり、幾度か瞬き]

(662) 2007/01/27(Sat) 02:49:27

冒険家 ナサニエル、噂をされているとは知る由もなく。

2007/01/27(Sat) 02:49:47

逃亡者 カミーラ

>>661
何でそーゆー話になるんだ、お前はー。

[ばしゃばしゃと追いかけていくとそっぽ向いた顔にお湯を掛けて]

お前が男は皆そうだっていうから違いそうな例をあげただけだろうがっ!

(663) 2007/01/27(Sat) 02:51:18

学生 メイ

[重ねて見当違いな方向へと問い掛けられ
緩緩と首を振るも絡めた腕から力は抜け]

風邪は…引かない………から…

[嚔にぴくりと身を竦ませ震える白い手]

………

[帰ろう?と俯いて小さな声で繰り返す]

(664) 2007/01/27(Sat) 02:52:23

お尋ね者 クインジー

>>663
ぶはっ!そうばしゃばしゃかけるなよな…。

…「そう」じゃねー男のほうがいいんだろ?

[やはり憮然とした表情のまま]

(665) 2007/01/27(Sat) 02:56:40

学生 メイ、帰ろうと言う割りに歩き出す気配は無く。

2007/01/27(Sat) 02:58:36

逃亡者 カミーラ

>>665
……誰もそんなこといってないし。
お前はちょっとは私の気持ちも考えろよっ!!
お前は見たいかもしれないけど脱ぐこっちはすんげぇ恥ずかしいんだぞ!!

[憮然とした顔を左右に引っ張って]

(666) 2007/01/27(Sat) 02:59:07

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:00:45

踊り子 キャロル

[温泉(果たして今日は何の湯だったのか)から戻ると、うたた寝しているコーネリアスを見つけ]

コーネさん、風邪ひいちゃうよー?

[肩口にブランケットをかけたが、さっぱり起きる様子がない。
顔を覗き込んで名前を呼んでみるも、へんじがない。ただのコーネリアスのようだ]

聞きたいこととかあったのになぁ。
[むー、と膨れながら、コーネリアスの髪に手を伸ばす]

…………
[何を思ったのか、細かいみつあみ作りに*挑みはじめた*]

(667) 2007/01/27(Sat) 03:02:34

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:02:44

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:04:07

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:05:07

冒険家 ナサニエル

…ん、解った…………

[瞳には心配そうな色が宿りつつも、繰り返される声に頷き。
 けれども一向に動き出す様子の無い少女に、暫く思案げにして]

じっと、してて?

[そう声を掛ければ答えを待たぬ儘に絡められた腕を外し、
 膝裏と背とに手を回して、少女の華奢な身体を抱き上げて]

…ん。行こうか。

(668) 2007/01/27(Sat) 03:06:02

お尋ね者 クインジー

>>666
[頬を引っ張る手を掴んで、頬から離させると]

…気持ちが分かってるからこそ、見たいんじゃねーかよ…。
恥ずかしがりもせずにぱっぱか脱ぐところなんか、見てどーするよ…。

[ちょっと口を尖らせて]

(669) 2007/01/27(Sat) 03:06:42

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:07:50

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:08:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:09:10

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:14:18

学生 メイ

………え?

[殆ど意味を成さない何度目かの問いが桃色の唇から零れ]

[さらり]
[視界で青が揺れ]
[ふわり]
[身体の浮く感覚]

…え?え?
わ、わ、わ、ナサニエル?
ごめんね、歩けるから、大丈夫。

[おろおろと身を竦め先ほどより遠く何時もより近い顔を見上げ]

(670) 2007/01/27(Sat) 03:14:40

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:16:01

冒険家 ナサニエル

うん。

[そう声を返しはするものの、聞いていない様子で。
 一瞬碧を見遣るも、直ぐに顔は前へと向け先を見て。
 緩やかな足取りで、少なくなった人の波を抜けてゆく]

(671) 2007/01/27(Sat) 03:22:43

学生 メイ

[返事はあれど下ろされる事は無く]

[ユラユラ]
  [サクサク]
[華奢な体躯は微か揺れ足音は一つ]

風邪、引いてるのに、無理しちゃ、駄目だよ。

[前を向く横顔を覗き碧い瞳は揺れ]

………………ごめんね。

[俯いて消え入りそうな声が呟くか]

(672) 2007/01/27(Sat) 03:29:17

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 03:34:30

逃亡者 カミーラ

>>669
……分かってて脱げといってるのか。

[唖然とした顔で呟くと、ざばざばと対岸へ移動して]

悪趣味。根性悪。

(673) 2007/01/27(Sat) 03:36:39

冒険家 ナサニエル

ん。大丈夫、だから。

[何が大丈夫なのだか定かではないが、そう返して。
 病の上酔いの回った頭では、声は届いているのか否か。
 けれど謝罪の言葉に青の眼差しは碧の瞳へと下ろされる]

…うん? 如何か、した?

[灯火に照らされる雪を踏む足の向く先は、自らの住まう家]

(674) 2007/01/27(Sat) 03:40:04

お尋ね者 クインジー

>>673
別に、嫌がらせをしたくて言ってるわけじゃねーじゃねぇか…。

[はあぁ、と溜め息を漏らすと、湯船の縁に頭を凭れて]

綺麗なカミーラの身体を目に焼き付けておきたいなーとか、そういうことじゃねーか…。

(675) 2007/01/27(Sat) 03:42:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ