人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

-誰も構って呉れ無いので諦めて膝の上に丸まってもふもふ-

(*124) 2007/01/23(Tue) 02:46:31

【独】 踊り子 キャロル

クイン、あと76ptくらい使い切って見せてよ!!!
←0ptスキー

狼様に幸あらんことを。
おやすみなさい。
…起きたら夕方な予感。(ダメな子

(-105) 2007/01/23(Tue) 02:47:23

冒険家 ナサニエル

そう、なのかな…。

[遠い青の瞳に僅かに宿る光は、電灯のものか]
[彼は俯き加減だった顔をゆるりと持ち上げて]

…駄目、だね。欲しがって、ばかり。

[微かに吐息を零す]

(268) 2007/01/23(Tue) 02:48:53

【赤】 学生 メイ

-ぽってりしたお腹はそろそろ段が出来始めているかも知れない-

(*125) 2007/01/23(Tue) 02:49:17

学生 メイ

ナサニエルじゃないから、本当にそうかは判らない。
只、見ていると、そうじゃないかなって、思うだけ。
若し、ナサニエルの捜し物、見つかったなら、嬉しいな。

[光の宿る青の瞳に眩しそうに碧い瞳を僅かに細めて
続く言葉にきょとんと不思議そうに小首を傾げるか]

…駄目、なの?
欲しがるのは、いけない事?

(269) 2007/01/23(Tue) 02:53:59

流れ者 ギルバート

[足を引き摺って歩くローズマリーを見兼ねて、ギルバートは彼女の身体を両腕で抱え持ち上げる。]

……ちょっと変だけど我慢して?

[自分の肩の上にローズマリーの頭がもたれる感触にくすぐったさを覚えながら、階段を登る。]

あの時と同じ感情と、同じ感覚がする。
……ん?

あのねぇ……好意持ってない女の子にお姫様抱きするほど、俺は薄情ではありません!あれ、ちょうどいい眺めだったし。

[悪戯っぽく笑うと、顔を真っ赤にしたローズマリーを部屋のベッドまで運んだ。]

(270) 2007/01/23(Tue) 02:56:29

冒険家 ナサニエル

[メイの科白の一つ一つに小さく頷いて]
[組んだ手を解けば、冷めかけのコーヒーを口に]

…欲しがっても、俺は…貰う、ばかりで…
他人には、何も…出来ないから。

[白いカップの下、薄く浮かぶ笑みらしきもの]

(271) 2007/01/23(Tue) 02:58:59

学生 メイ

[倣うようにレモネードを一口飲んで紡がれる言葉にきょと
薄い笑みらしきものが浮かべばくすくす笑って一つ息吐き
グラスをテーブルに戻してふんわり微笑んで緩緩首を振り]

ナサニエルは、沢山、出来る事、あるよ。
ギルバートが倒れた時は、ハーヴェイと二人でベットまで運んであげたし、迷子の時には集会所まで連れて戻って呉れたし、今日だって、ご飯も作ってくれて、レモネードもいれてくれた。
他にも、いっぱい、数え切れないくらい。

其れに、其処に居て呉れるだけで、嬉しいよ?

(272) 2007/01/23(Tue) 03:06:29

【赤】 学生 メイ

【中】
ローズマリーとギルバート落ち着きそうだし、食事はハーヴェイに戻しておくね。
一寸GJ見たかったけど、機会があればまた明日でも良いし。
大体、ランダムならどっちになるか、まだ解らないしね。

(*126) 2007/01/23(Tue) 03:09:50

学生 メイ は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


冒険家 ナサニエル

[青の瞳は揺らめき、緩に閉じ、開いて]

…………うん。

[微かに頷きを返す]

[淡い色を喉に流せば、カップを手にして席を立ち]
[台所に向かうかと思えば、少女の傍で立ち止まる]

(273) 2007/01/23(Tue) 03:14:24

学生 メイ

[頷く様子を見詰め碧い眼差しは桃色の唇はふわりと和らぐ
傍らで立ち止まるのに青を見上げ不思議そうに小首を傾げ
けれど次の瞬間には何時もの砂糖菓子の微笑みを浮かべ]

…居てくれて、ありがとう。

[そっと囁いた]

(274) 2007/01/23(Tue) 03:20:26

流れ者 ギルバート

[ローズマリーをベッドに寝かせる。ぼんやりとギルバートを見つめるローズマリーの目を見ているうちにこみあげる感覚を抑えながら、彼女の髪を撫でる。]

……そういや、前にもこんなことあったっけ。

[その時、ベッドの様子を見てふと思い出した。]

……あれ。そういやリネン室って何処だったっけ?灰皿をベッドにひっくり返して、シーツと枕カバーは洗濯したけど、替えを取って来るの忘れた……。

もう夜だし、知らない部屋探すには、俺も眠いし……

[自分の頬をポリポリと指で掻き、どうしようかとしばし考える。]

(275) 2007/01/23(Tue) 03:20:53

【独】 学生 メイ

ナサニエルが、居るだけで、嬉しい。
今更ながら、大好きなんだって、思う。

(-106) 2007/01/23(Tue) 03:26:01

冒険家 ナサニエル

[うん、ともう一度頷いて、カップは卓上に]

ありがとう。

[微笑を浮かべる少女へとそうっと手を伸ばして、
 其の碧を掬って撫ぜ、微かに頬に触れて、緩々と下りる]

…メイは、…違う、って言った、けど…
温もりが、欲しいんだと…しても…其れは…誰にでも、じゃなくて…
こうやって、…触れたく…なるのは、…メイだから、なんだと…思う。

[紡ぐ言葉はたどたどしく、ゆっくりと]

…でも。
触れたいのに、…触れたくない、って思う…時も、ある。
メイが…消えて、しまいそう…だから…。

(276) 2007/01/23(Tue) 03:33:52

流れ者 ギルバート

………ごめん!
人助けだと思って、ベッド半分貸して!

[ローズマリーを寝かせたベッドに潜り込んだ。全身を硬直させ、真っ赤になって慌てるローズマリーの身体を抱き締め、耳元で囁く。]

あっ……あの、いきなりそういうことするのはやめとく。ま、俺としてはお預けくらってるようなモンだけど……。

うん。今日の所は我慢するから。……うん。大丈夫だから。安心しろって言うのが無理だとは分かってるけどさ。

[自分の胸の鼓動が早まるのを感じながら、ベッドの主の頬を指でくすぐる。]

………可愛い。
近くで見ると、なおさら…ね。

[何度もくちづけをするうち、ほどなくして眠気が襲ってくる。それに抵抗することなく、ギルバートはゆっくりと深い眠りに落ちていった――*]

(277) 2007/01/23(Tue) 03:35:09

学生 メイ

[青の瞳を見詰めたまま視界の端に映り込む手の気配に瞬き
撫ぜられた碧い髪はさらり零れて頬を伝い下りる指を追う
ゆっくりと紡がれる言葉に見開かれた碧い瞳はゆらり揺れ
瞬きも忘れて青の瞳を凝視して触れられた頬は淡く染まる]

えっと………

[桃色の唇は幾度か開きかけ続く言葉に嗚呼、と溜息を零す]

ナサニエルが触れたら、消えちゃうかな?
頭を撫でられる以外で、人と触れ合った事なんて、ナサニエルと手を繋いだ時だけだけど、未だ消えてないよ。
只…ナサニエルが凍えちゃうから…

(278) 2007/01/23(Tue) 03:48:07

【独】 学生 メイ

[嬉しくて]

[嬉しくて]

[哀しくて]

(-107) 2007/01/23(Tue) 03:50:00

【独】 学生 メイ

望むものを、あげられない。
この身体が解けても、消えても、構わないけど。

ナサニエルが、凍えちゃう。

(-108) 2007/01/23(Tue) 03:52:01

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 03:53:11

【赤】 学生 メイ

[ゆらゆら]

[ゆらゆら]

[ゆらゆら]

(*127) 2007/01/23(Tue) 04:01:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ