人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー、【狩人じゃないよ】【本決定了解だよ】

2007/02/16(Fri) 23:11:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

そんな痛がることないじゃん、大げさだなぁ。

ナサは、中の人が駄々漏れだからそれで損してる部分はあるかもね。

(+256) 2007/02/16(Fri) 23:11:51

未亡人 オードリー

ただいまもどりましたわーー

(208) 2007/02/16(Fri) 23:12:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

アニーは、村人でもこんな感じだからなぁ。
なんとも言えないね。

(+257) 2007/02/16(Fri) 23:12:51

せっかくだから、冒険家 ナサニエル は 少女 アニー に投票するぜ!


【墓】 書生 ハーヴェイ

ん、狩がナサ・ネリ・ラス・セシルの4択(この中に狼がいれば実質は3択?)の状態だね。
俺は狩じゃないし、メイも村人らしいし。
リックが狩だとアレだが、でもリックは吊りだったから、村側だったとしても狼には正体がばれてない、と。

(+258) 2007/02/16(Fri) 23:14:35

【墓】 書生 ハーヴェイ

グレンは白要素拾って判断するタイプだからねぇ……。

俺が占騙り狂の時、ライン切りに惑わされてるのにねぇ……。大丈夫なんだろか?

(+259) 2007/02/16(Fri) 23:15:39

未亡人 オードリー

【本決定…了解…】

ギルバートさん希望ですけれどね。
ナサニエルさんがなんか気になるので、アニーさんよりナサニエルさんのほうが…とは思いますけれど、アニーさんはライン的には白い位置におられないので、逆らいはしませんが。
んー。
単体では白く見えるのですけれどね…

(209) 2007/02/16(Fri) 23:16:04

【墓】 マッチ売り クロウ

それくらいなら、黒い、って言ってくれた方がスッキリするんやけど。

まぁ、明日のギル兄ぃの判定は白じゃろうな。
決め打ちに走らないなら、オードリーの姉ぇを吊ってる間にもう一度占わせてくれ→ギル視点での灰が狭まりギル視点の狼を意識してしまいエンド。
って言うのが狼側にとって理想的。

>>+257
つーか、中推理。(笑

(+260) 2007/02/16(Fri) 23:16:11

学生 ラッセル

【本決定了解なの】
んー、回避なしかぁ。
LWだとすると回避しないでそのままってなんかなさそうだから村側の気がするけど…

(210) 2007/02/16(Fri) 23:16:28

農夫 グレン

アニーの非狩CO確認した。狼ならここでCOしてくると思ったんだが…あれだ、今から変更しちゃダメか?とか悩みまくりなんだが、どうしたものか。

(211) 2007/02/16(Fri) 23:16:32

冒険家 ナサニエル

【本決定了解】

ギル残すのでも、灰吊りは▼アニー希望だし。

……って、アニーの非狩人CO確認………回避しないのか…………
アニーLWの場合狩人COで回避しない理由…てあるのか?な?

(212) 2007/02/16(Fri) 23:16:37

【赤】 冒険家 ナサニエル

さぁ、楓どこ占う?

俺で、黒だす?白出す?
黒だしでがっつり論戦行くか?(笑)

(*132) 2007/02/16(Fri) 23:18:38

【赤】 冒険家 ナサニエル

変更しないのが本決定(笑)
とは言いたいが!!が!!

(*133) 2007/02/16(Fri) 23:19:19

新米記者 ソフィー

【本決定了解】

(213) 2007/02/16(Fri) 23:19:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+260
だって、墓下で推理する気なっしんぐだからね。
アンカーの先すら見てない(きぱっ

(+261) 2007/02/16(Fri) 23:19:47

【独】 農夫 グレン

アニーはギル偽ラインなら、白っぽいんだよな。回避すると思ってたわ、俺。
逆にクロウ偽ラインなら、対抗出ると困るため回避しないわな。詰むから。ギルに占わせてみっかなー

(-53) 2007/02/16(Fri) 23:20:09

見習いメイド ネリー

【本決定了解や】
ウチ的にLWはナサニエルさまとアニーさまかな?と思ってるんで。ナサニエルさまの方を吊りにあげたのは、まさかのギル真の時、よりクロウさまと切れてないのがナサニエルさまという理由やからや。

(クロウ偽アニー狼なら、二日目のオードリーさまとのボブのほぼ非占COについてのやりとりがちょっと不自然。この場合、オードリーは>>2:70は言わない気が。もしかしたら村側に気づいていない人がいるかもだし「明日まで伏せておく」とかの返答でいい気がしている)

しかし回避せんのやな。アニーさまLWなら駄目もとで狩人COしてくると思ったんやけどな。

(214) 2007/02/16(Fri) 23:21:28

【赤】 流れ者 ギルバート

オードリー吊りをいじましく希望していいかな?
【本決定確認... オードリー吊り...】って。

(*134) 2007/02/16(Fri) 23:21:39

【赤】 冒険家 ナサニエル

良いと思う!

むしろそれで!!ぐらいの勢いで!!

(*135) 2007/02/16(Fri) 23:22:24

【墓】 書生 ハーヴェイ

ネリーは狼じゃなければ狩じゃないかと予想。
2D、俺にロックオンして、俺からの反撃受けた時のうろたえ方がそんな感じだったんだよね。

(+262) 2007/02/16(Fri) 23:22:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ