人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

なーなー…そう言えば襲撃先ってどうする?

個人的にトビーがイレギュラーだから
GJ覚悟でいっそステラ襲撃とかしちゃう?(笑)

(*69) 2007/02/08(Thu) 00:24:37

流れ者 ギルバート

あ、悪い。質問来てたのか。

【10】
>>389 グレン
急いでて、挙げやすかったから挙げた(キッパリ
すまん、こんな理由で(汗 
吊りの第一希望にするならハーヴェイだったけど、ハーヴェイの発言まだだったし、考察見てない状況でそうするのは失礼すぎるからイヤだった。でも黒く見てたから俺の考えを言う意味でも、第二吊り希望に挙げておいたけどな。
まあ、トビーだったら非占い師COしてたから、潜伏幅を狭めないというのもあったぜ。

(418) 2007/02/08(Thu) 00:24:48

【赤】 子爵の妹 フロル

うが、いやな仮決がでたー。

うう、占CO関係に触れるなっていってるから、ブラフもあり?

(*70) 2007/02/08(Thu) 00:25:48

少女 アニー

あたし、眠くなってきた…

あたし、今日はそろそろ寝るね。また明日っ☆

おやすみなさいっ♪

(419) 2007/02/08(Thu) 00:26:06

流れ者 ギルバート

あ、仮決定出てたな。【仮決定確認】
ローズは疑ってたし、メイは確かに判らないところあるからなぁ、納得。

(420) 2007/02/08(Thu) 00:27:30

【赤】 冒険家 ナサニエル

難しいよな…

ただ「椿が占い師だったらここはどうするか」で、動いて欲しいわな


でも▼だからやはり回避COか?

(*71) 2007/02/08(Thu) 00:27:37

【赤】 子爵の妹 フロル

襲撃先希望は特にないぞー。
トビーがイレギュラーっつーのはわかるから、ステラでもかまわねえけどな。

今のところ、人任せだよ。

(*72) 2007/02/08(Thu) 00:28:17

マッチ売り クロウ

……ぬぅ。仮決定出たけぇ、今日はもう寝る……。
明日は、朝からこれへん。早くて夕方、夜から顔を出すわぁ。

それじゃぁの。

[お休みなさい、と会釈をして、部屋に*戻っていった*]

(421) 2007/02/08(Thu) 00:29:21

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/08(Thu) 00:29:28

【赤】 冒険家 ナサニエル

橘>【非占CO・非占的な発言はするな。した場合、そこで決定先にするしかねーから】


で「占COは強制はしないことにした。」だから、非COさえしなきゃ後は自由みたい

……せめて決定が逆ならな…

(*73) 2007/02/08(Thu) 00:29:34

未亡人 オードリー、少女 アニーさんおやすみなさい、あたくしも失礼しますわ。

2007/02/08(Thu) 00:29:38

冒険家 ナサニエル は、なんとなく 修道女 ステラ を能力(食事)の対象に選んでみた。


修道女 ステラ

仮決定確認いたしました。

いまだ読みの途中でしたが了解できる程度の理由は付されていると思います。

(422) 2007/02/08(Thu) 00:29:51

【赤】 子爵の妹 フロル

んー、吊りだから回避COしかねえだろうなあ、とは思う。

あー、議事録が厚いぜええええっ。
涙がちょちょぎれる。

(*74) 2007/02/08(Thu) 00:30:15

【赤】 流れ者 ギルバート

非占い師COすることで白印象つけて吊り回避しちまうのがイヤなんだろうな、グレンは。

ステラ襲撃いくか?1霊1共なら結構、霊は食えるぞ。

(*75) 2007/02/08(Thu) 00:30:31

文学少女 セシリア

……灰考察してたら、全然時間なかった……。まだ初日終わってないってどういうことだろ……。

とりあえず、【仮決定了解】
ごめん。発言なく灰考察にひた走ります〜

(423) 2007/02/08(Thu) 00:31:04

【独】 流れ者 ギルバート

しかし、俺とハーヴェイがまるで仲間でライン切りしているようですなぁwww

(-160) 2007/02/08(Thu) 00:32:51

新米記者 ソフィー

>>410
【仮決定了解】
眠くなってうとうとしてたわ・・・。

(424) 2007/02/08(Thu) 00:33:06

【赤】 子爵の妹 フロル

楠>あ、そうなるかー。

……やべえ。
何かミスりそうだぜ。
仮決了解したら、落ちるかもー。

(*76) 2007/02/08(Thu) 00:33:19

【赤】 冒険家 ナサニエル

後は純粋に占潜伏幅の問題もな。非占COしたやつを決定からはずすと更に次に当った奴が非占COしたら更に狭まる

…椿にCOしてもらって狂人襲撃とかの手も有るっちゃ有るか

(*77) 2007/02/08(Thu) 00:33:20

学生 メイ

【13】
>>409 アニーさん
あ、何で【された】と書いたか?ってことね。
ごめんなさい(汗

どういう風に受けとってくれても良いけど…
うーん…受身を気にして書いたつもりは無かったかなというのが正直なところ。


うー…他に言葉が思い浮かばないよ

(425) 2007/02/08(Thu) 00:34:51

【赤】 流れ者 ギルバート

というか、マジに椿が心配だぜ。

>>*77 楠
俺もそれを考えてた。
椿がこっちに来るのが難しそうなら、それもでもいいかもしれないぜ。
その場合の、俺らのラインと真占い師との関係がどうなるか、だな。

(*78) 2007/02/08(Thu) 00:36:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ