人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

補足すると、ルーサー殿がもし妖魔なら、ローズ殿がおそらく狼でござる。
なので、ローズ殿の反応がどうなるか…でござる。

ルーサー殿は、もっとローズ殿を追い詰めるようなところを見つけてくるべきでござるw

(134) 2007/02/04(Sun) 11:11:27

【墓】 農夫 グレン

やば 農夫物語たのすい

(+369) 2007/02/04(Sun) 11:11:39

酒場の看板娘 ローズマリー

>ルーサー>>58
え?昨日私言ってたと思うけれど…。

つまり狼はルーサーだけ、って思ってるって。

ゴードンも卍もなんか人間っぽいから
凡そ人外度は感じていない、という意見を出していたわ。

(135) 2007/02/04(Sun) 11:11:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>125>……そんなにうまくいくもんか?
確かにね。でも、私視点の話になるけれど
卍かゴードンを比較した時、まだ可能性として
ゴードンの方が人外要素があるかしら。

理由は、フレディ襲撃の後、占い方法の提案をしたのに
新たな方法を提案する訳でもなく、結局は初日の提案をしただけだったのが
何の為の提案だったか、意図が不明だったので。

(136) 2007/02/04(Sun) 11:12:47

牧師 ルーサー

>ローズ
貴女は誰を妖魔だと思ってる?

(137) 2007/02/04(Sun) 11:12:53

文学少女 セシリア

>>113神父さん
ほむ、真占は確定してると…。襲撃時、智狼生存だったわけですね。呪狼いるからいろいろ考えれますけど、その情報は助かります。
ありがとうございます…。

(138) 2007/02/04(Sun) 11:13:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>116
ウケたわ。…なら何故ワザワザ黒判定を(笑)
噛んでみれば良いじゃない。そうすれば私が妖魔かどうか解るのに。

私もね、昨日、偽判定をもらって急に考えやすくなって
ルーサーが狼なんじゃない?灰は白いから▼ルーサーで
おそらくエピだわって考えた時に、なーんか、そういう意見を出すと
私、妖魔っぽいなあ、なんて思ったりしたのよ。

(139) 2007/02/04(Sun) 11:14:09

酒場の看板娘 ローズマリー

それからセシリアが守護COなのね。
なるほど。ロッテ襲撃が納得だわ。つまり…鳥君は非守護だったと。
ルーサーが智狼なのかしら。

(140) 2007/02/04(Sun) 11:14:28

酒場の看板娘 ローズマリー

>ルーサー
妖魔?
死亡している場合はハーヴェイ?
存命ならばゴードンかしら?

(141) 2007/02/04(Sun) 11:15:39

牧師 ルーサー

ハーヴェイは狼だ。

(142) 2007/02/04(Sun) 11:16:42

文学少女 セシリア

>>134卍さん
そこなんですよね…。ローズさんと、ルーサーさん。共に人外要素は高いんだけど…両狼かは悩ましくて…。

>>60時点では、わたしはルーサー妖魔か狂と見てたんですけど…>>113は、狼からの情報っぽいんですよね…。(まぁ、妖魔視点でも確定気味にみえるかもですけど…うーん…)

(143) 2007/02/04(Sun) 11:17:00

【独】 異国人 マンジロー

このバトル…
おもしろいwww

笑いがとまらんwww

(-58) 2007/02/04(Sun) 11:19:21

酒場の看板娘 ローズマリー

それから、私に勝手に人外要素を疑っている人はきちんと質問と根拠を。
今の私への疑いは単なる集団心理(そうであって欲しい期待)よ。
言われのないものだわ。
慎重に進めたいのなら冷静であって欲しいかしら。

(144) 2007/02/04(Sun) 11:20:12

文学少女 セシリア

>>142
ええー!!それは予想外過ぎます!!
ええっと、ええっと…ええー!?

霊襲撃はそれでですかー!!
いや、本当とは限らないけど…真実っぽい…。
ハーヴェイ人狼でエレノア・ルーサー呪狼or智狼
なら、>>113確定情報として手に入りますね、たしかに。

(145) 2007/02/04(Sun) 11:20:12

ごくつぶし ミッキー

>>142
えー!エピになってからボッくん深読みし杉
妄想乙!って自分のミスリード笑うのが楽しいトコなのにぃ

その為にワザワザ恥ずかしい長文と裏でイロイロ囁きまくったのにぃ…ひっどぉ〜い!w…とか一応真に受けてみるンだなw

(146) 2007/02/04(Sun) 11:21:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>142
え?そうなの?
じゃあ、エレノアさんは呪狼だとすると
(死亡者では)ソフィーになるわね。
うろ覚えだけれどソフィーは統一を推していた。
それから非COが遅かったのも様子見をしていた可能性も考えられるかしら。
生存者ならばゴードンかしら?前述の件がひっかかる>>136ので。
ただし、それに根拠のある場合はフラットに卍も考えてはみるかしら。

(147) 2007/02/04(Sun) 11:23:52

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>142
ハーヴェイさんって便利に使われていますね。
妖魔といっても狼といってもそれらしく聞こえます。

(+370) 2007/02/04(Sun) 11:24:47

文学少女 セシリア

>>144ローズさん
なら考察や発言が欲しいです…。
卍さんは、やりとりの上でほぼ間違いないと信じてます。ゴードンさんはやり取りのなさで信じきれてません…。
ローズさんは、状況的黒さは仕方ないですよね…?自己疑いに過敏過ぎる割りに、他の灰は疑ってない、ルーサー吊りしよう、というだけの発言しかないので、ひどく悩ましいです…。

(148) 2007/02/04(Sun) 11:25:26

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ハーヴェイは狼だと思ってたCO。
良かった。言ってくれて。

(-59) 2007/02/04(Sun) 11:25:32

文学少女 セシリア、…後はみんなに任せます…妖魔物語…pt食いすぎたorz

2007/02/04(Sun) 11:30:38

【独】 異国人 マンジロー

今回、セッシーと相性良かったのが大きいなあ。
拙者もセッシーは疑いづらかったし。
最終局面で発言だけで信じてもらえるかどうかは、ほぼ相性による気がする。

(-60) 2007/02/04(Sun) 11:30:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ