人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 ラッセル

>>+177 セシ
……orz
「尻に引かれる」とか「頭が上がらない」とか、
そんな言葉ばかりが脳裏をよぎります(笑)

(+180) 2007/01/25(Thu) 01:37:54

学生 メイ

[白い手は中空をそうっと掴むよう握り其の侭下ろされて
すぃと視線を逸らし隣に掛けて頬杖をつき暖炉の火を眺め
碧い瞳は僅か細められはたり編み上げのブーツを揺らす]

想い合っていても、気持ちが、擦れ違ったり、ね。
巧く、噛み合わなかったり、色々、あるんじゃないかな。

(218) 2007/01/25(Thu) 01:38:18

【墓】 学生 ラッセル

>>+179 コネ
大丈夫。上(集会場)も全然仕事してないからw

(+181) 2007/01/25(Thu) 01:39:01

【墓】 踊り子 キャロル

>>+176
お祭前夜だから、お神酒みたいなもんさー。

[とくとくとく…]

/*
>>+178
この後…。
あたし、エピまで延々片想いとか平気でやる人だからなー。

(+182) 2007/01/25(Thu) 01:39:05

流れ者 ギルバート

[静かに溜息を漏らす。手にした灰皿をぼんやりと見つめ、呟いた。]

……悪い。もう寝るわ。

[皆に手を振ると、2階へ上がった。]

(219) 2007/01/25(Thu) 01:39:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:40:09

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+182
僕はエピ終了までには大体決着つける人なんで
どうなりますかねー。はてさて。

(+183) 2007/01/25(Thu) 01:40:39

【墓】 踊り子 キャロル

>>+179
キャンドルはおばちゃん達が作ってたし、カマクラは初っ端にギルバートさんあたりが張り切って作ってなかったかな。

[はふ、と息を吐く]

(+184) 2007/01/25(Thu) 01:40:56

【独】 学生 メイ

[ぱちり]
[暖炉の炎は爆ぜる]

[ゆらり]
[双眸の碧は揺れる]

(-74) 2007/01/25(Thu) 01:41:01

【独】 踊り子 キャロル

>>+183
まさか別人!?
んー、でもあれはガチ村だったしなぁ。

(-75) 2007/01/25(Thu) 01:42:34

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+175
…さぁね。

>>+181
きっと見えないところでやってる。

>>+182
うい。
[一気に。]


春宵一刻値千金ってか…、冬だけれども――
[ドコか遠くを見るような眼で*呟いた*]

(+185) 2007/01/25(Thu) 01:42:43

【墓】 学生 ラッセル

Σ「尻に敷かれる」じゃん!
どちらにせよ、ご勘弁…orz

コーネとキャロルがニヨニヨ出来そうで期待ー

(+186) 2007/01/25(Thu) 01:43:18

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:45:32

お尋ね者 クインジー

>>215
そう、不器用。
…お前さんたちは気にしなくてもいい言葉だろうなぁ…。

[ほんとに仲がいいこって、と呟いて]

>>216
忘れるなよ?カミーラ。
一緒に、スノーキャンドル灯すんだからな?
ちゃんと俺が土台も作っておいたから。

[会心の出来栄えだぜ、とニヤリ]

>>217
[じと目のギルバートに、文句あっかという目で返し]

…しらねー。
でもな、互いの体温の交換ってのは、それだけでイイもんだぜ?

[二階へと上がるギルバートに手を振って]

(220) 2007/01/25(Thu) 01:45:46

【墓】 踊り子 キャロル

ネリーちゃんいい呑みっぷりー。

[こてん、と身体を返し、岩に頭をもたげる。
首にあたる冷たさが心地よい]

コーネさーん。
ちょっと顔貸してよー。
体育館裏に。
[いたって真面目な声で言った]

(+187) 2007/01/25(Thu) 01:46:37

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:47:17

【独】 学生 メイ

[暖炉の火を見詰めた侭に届く言葉]

体温が無いと、やっぱり、駄目なのかな?

(-76) 2007/01/25(Thu) 01:47:30

【墓】 学生 ラッセル

うし、今度こそ寝る。
後は若い二人に任せるとしますかねぇw

*頑張ってなノシ*

(+188) 2007/01/25(Thu) 01:47:47

冒険家 ナサニエル

>>218 メイ
[二階へと上がっていくギルバートを見送れば瞬いて]

そっ、か。

[薪の爆ぜる音を耳にしながら、少女の横顔を眺め、
 微かに口唇は開きかけ、小さく吐息を零すのみに終わり]

>>220 クインジー
…そう、見える?

[言いながら何処か困ったように眉は寄せられ]

…………俺は、クインジーが…羨ましい、けど、な。

(221) 2007/01/25(Thu) 01:47:58

【墓】 踊り子 キャロル

/*
>>+188
かぽーん。

(+189) 2007/01/25(Thu) 01:48:30

逃亡者 カミーラ

>>220
お前こそ忘れるなよ?
あと……言い伝えは嘘でした、にするなよ?

[じーっとクインジーの顔を見上げながら。
 2Fへあがっていくギルバートに手を振って]

(222) 2007/01/25(Thu) 01:49:17

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+180
そーゆーのを纏めて「ヘタレ」というんですよ(笑)

ネリーさんをあまり呑ませすぎませんように。
ただでさえお酒のお風呂ですから…。

[空を見上げて逡巡していたが、ついたての向こうに声を掛け]

…キャロルさーん。

[…た、ところでキャロルから声がかかり]

…なんでしょうか?
ちょっとのぼせちゃってるのでゆっくりででもいいでしょうかね?
[お湯から上がると濡れた服を絞りながら「ケロヨンはもう嫌ですよー?」と苦笑い]
/*
ちょっと反応遅です(汗

(+190) 2007/01/25(Thu) 01:50:05

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+188
年下が何を言うかw
お疲れ様です。

(+191) 2007/01/25(Thu) 01:50:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ