人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードン を投票先に選びました。


ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノア を投票先に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

んー…ちょっと思考停止で決めてるね…。
考えなおしー。
ええっと11>9>7>5>3と。
フレディ真・グレン狼・ルーサー狂仮定。
この場合、妖魔溶け狙いで▲ローズはありそう…。
フレディ狂・グレン真・ルーサー狼仮定。
…微妙ー。先に吊られる狼いないでしょう…。
エレノア・ルーサー・処刑のどっちかじゃない限りない気がする…。襲撃は…通りそうなところ来るかな…。ローズさんは無いね…。シャロさんかしら?

(-90) 2007/02/02(Fri) 13:01:47

村長の妻 エレノア、異国人 マンジローさんもですわ。人間寄りなのは。

2007/02/02(Fri) 13:02:12

【独】 ごくつぶし ミッキー

ちゃんと投票変わってたンだな…よしよし
ちょっと怖くて変更しただけで、ゴードン吊りたかった訳じゃ無いよ?

(-91) 2007/02/02(Fri) 13:02:31

【赤】 牧師 ルーサー

襲撃は鳥にしました。
噛めなかったらマゾいですが。

(*41) 2007/02/02(Fri) 13:02:47

文学少女 セシリア、村長の妻 エレノア>>222に、それ該当一人しかいないんですけど…。

2007/02/02(Fri) 13:03:53

【独】 文学少女 セシリア

ローズさん黒出し予定かな…。
守護先変更しておこう。シャロさんかな、うん。

(-92) 2007/02/02(Fri) 13:05:11

文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット を能力(守る)の対象に選びました。


ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 13:05:27

村長の妻 エレノア

その中で、ローズマリーさんは思考過程が見えやすいですわね。わたくし人間ではとも考えて下さっている事は好感。
SGにするのでしたら、考えずにわたくし人外要素だけを上げればよろしい筈ですから。

やっぱりトリニエルさんが怪しいとしか思えませんわ。

(224) 2007/02/02(Fri) 13:06:36

【赤】 村長の妻 エレノア

マゾいwwwwww

(*42) 2007/02/02(Fri) 13:07:15

【赤】 牧師 ルーサー

私確定マゾなのでwwwwwww

(*43) 2007/02/02(Fri) 13:09:35

【赤】 村長の妻 エレノア

じゃあLWも大丈夫?wwwwww

(*44) 2007/02/02(Fri) 13:10:24

文学少女 セシリア

メモ…自アンカ探す時間が無いです(涙目)
ごめんなさい、それじゃ行ってきますね…。

エレノアさんの>>222に…ちょっと悩んでます。人外なら足掻くような…けど、エレノアさんですし…。ローズさん名指ししないのは何でかなぁとか…つらつらと。
まぁ、行ってきます…生きてたら考えます…。

(225) 2007/02/02(Fri) 13:11:59

【赤】 牧師 ルーサー

ちょwwwwww
体力的に無理無理m

(*45) 2007/02/02(Fri) 13:12:44

文学少女 セシリア、村長の妻 エレノア>>224って、鳥さん結論!?ううーん…行ってきます(涙目)

2007/02/02(Fri) 13:14:06

村長 アーノルド

>>73エレノア
グレンの狼度が上がった、と書いているが、ルーサーは何だと思う?
人間であって今日吊られるのならば、その辺の考察も落として欲しいが。

(226) 2007/02/02(Fri) 13:15:57

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

ナサは、微妙なンでアリマスよねぇ

視界が狭くてキメウチの早い一本直球野郎な考察の人は居るので、ふつーに村人かな?とも思ってるンだな

占師に妖魔が居て三潜伏ならぁゃしぃでアリマスが…。
はてさてふむんでアリマス

(=32) 2007/02/02(Fri) 13:16:37

異国人 マンジロー

エレノア殿への疑問、

怪しい動きをしていた村長をSGにしようとした人が怪しいという論理は、確かに理解できるのだが、今の灰考察には殆ど使っていないように思うでござる。
たとえばゴードン殿は昨日村長殿を吊りに挙げているでござる。メモ見た限り。
印象優先ということか?

(227) 2007/02/02(Fri) 13:17:22

村長の妻 エレノア

ハーヴェイさんが人間時は真妖狂があり、エレノア吊りになるなれば、ソフィー狼灰2狼か灰3狼。
わたくし以外灰3狼は組み合わせが考え付かないので除外。灰2狼なれば、ゴードンさんからは辿れない(切れているようにも思える。それはラインが、ではなく無いように見える)
卍さんならローズマリーさんの組み合わせ、トリニエルさんの組み合わせは考えられるが弱い。
ローズマリーさんなら誰でも繋がりそうだが、ゴードンさんはなさそうですわ。ただ、トリニエルさんから見た場合にはゴードンさんが居てもおかしくない、ローズマリーさんとは違和感、卍さんとは弱い。

(228) 2007/02/02(Fri) 13:18:00

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>218 そんちょ
とっくに墓下が18禁なので、言ってもかまわないぞ。(地上へ電波ゆんゆん

(+194) 2007/02/02(Fri) 13:18:54

村長の妻 エレノア

ゴードンさんからなら、ミスリードはありえるのでは?という印象だわ。斜め上の思考は人間でもありえる範囲。>卍

(229) 2007/02/02(Fri) 13:20:01

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

エレノアさんは相変わらず議事を読み込めてませんね。
この調子だと妖魔さん勝っちゃうかも知れません。
人外さんは何人残ってるかな。

(+195) 2007/02/02(Fri) 13:20:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ