人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、文学少女 セシリア「そうだ!納豆は敵だ!」と突如横から賛同。

2007/02/02(Fri) 22:27:14

学生 メイ

お好み焼きのお兄さんお好み焼きもう一枚頂戴ーー!
(06)(09)(07)

(446) 2007/02/02(Fri) 22:27:14

文学少女 セシリア

>>445

[...は牛肉二倍お好み焼きを食べながら、ギルバードの呟きを耳にした]

あ、こんばんわ。私、セシリア。よろしく。

[...キャビアは仕方なくより分けて別にして食べている]

(447) 2007/02/02(Fri) 22:27:34

マッチ売り クロウ、。o(納豆、好きやけどなぁ……)と思うだけ。恐いから。

2007/02/02(Fri) 22:27:52

冒険家 ナサニエル

>>428

[明らかにへこんだ…ように見える少女に溜息1つ
 …紙袋から何かを取りだし、それをポンと少女の頭に乗せる]

[それは、随分可愛らしくディフォルメされた狼…の縫い包み]

………人狼ゲームダッタカ…デ、ツカウ ノ ダロウカ
イリス カラ 依頼 サレテ 狼 ノ 縫イ包ミ ヲ ツクルコト ニ ナッテナ

[明らかな棒読み…そもそも依頼ものなら隠す必要はなくて]

(448) 2007/02/02(Fri) 22:27:54

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーを「同士!」と抱きしめた。

2007/02/02(Fri) 22:28:03

学生 ラッセル

>>442
[...はワタアメをほおばりながら]
ふんふん。おいしそーだね。

(449) 2007/02/02(Fri) 22:28:08

未亡人 オードリー、農夫 グレンににこりと笑ってお礼を言い、お好み焼きを受け取った。

2007/02/02(Fri) 22:28:24

書生 ハーヴェイ

>>443 
生ハムとチーズとか、生ハムとオリーブなんかは僕も好きだね。
あぁ、もし厨房を借りれるなら、作ってあげようか?どうせ、食材は揃ってるだろうしね。

[綺麗な菫色だなと思いながら、目を細めて笑う]

(450) 2007/02/02(Fri) 22:28:37

見習いメイド ネリー、ナカノヒトは納豆好きCO!


農夫 グレン

>ハーヴェイ
つーか縁日に高級食材って時点でおかしいよな。あの成金めー。やっぱり世間の荒波にもまれとくべきだと思うぞ。マジに。

>セシリア
納豆は好き嫌い分かれるからなー。でも食うと痩せるぞ。多分。

(451) 2007/02/02(Fri) 22:29:45

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアにむぎゅうした。

2007/02/02(Fri) 22:30:11

学生 ラッセル、ルークからワタアメを死守している。

2007/02/02(Fri) 22:30:31

マッチ売り クロウ

[メイの声を聞き。ぎょっとした。
まだやってたのか、あの的屋。]

……メイやんも、よぅ食べるけぇ。

[しかも、あのランダムトッピング。凄い。]

(452) 2007/02/02(Fri) 22:31:43

農夫 グレン

お、ギルバートもいたか。よーっす。
…早速口説きおとしたか。さすがだな。

(453) 2007/02/02(Fri) 22:31:45

新米記者 ソフィー

>>440ギル
あら、これもくださるの?
ありがとうございます。本当に嬉しいわ。
こういうの、暇つぶしにもってこいですものね。

.oO(ふーむ、銃の実力はかなり本格的ねー。さすが、お嫁にいきたいd・・・(ry)

(454) 2007/02/02(Fri) 22:32:02

冒険家 ナサニエル、マッチ売り クロウの思い受信(……仲間)

2007/02/02(Fri) 22:32:25

学生 メイ

>>448 ナサニエルさん
にゅ?縫いぐるみ?

[...は頭の上に乗せられた狼の縫いぐるみを手に取り目線の高さに持ってきた]

…………

[...はそのまま固まった。10秒後やっと小さく声を発した]

か…可愛い♪

(455) 2007/02/02(Fri) 22:32:58

見習いメイド ネリー

>>451 グレンさま
痩せるために納豆食べなくてはいけないのなら、痩せなくてもいいから納豆食べたくない(きっぱり)
だって納豆っていうなら腐って糸引いている豆や。
食物じゃないって!

(456) 2007/02/02(Fri) 22:33:28

【独】 農夫 グレン

まあ中の人は好きでも嫌いでもないんだが。口ん中が粘つくからなー

(-99) 2007/02/02(Fri) 22:33:31

文学少女 セシリア

>>450

わ、本当?食べてみたいかも……。

[...それでも、あまり男性に料理を作ってもらったことがないので、ちょっとおそるおそる……]

えと、本当にいいの?

(457) 2007/02/02(Fri) 22:33:59

文学少女 セシリア

>>451 グレン

それ、ダウト。意義ありだよ、意義あり!

(458) 2007/02/02(Fri) 22:34:29

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリーにむぎゅうした。

2007/02/02(Fri) 22:34:54

流れ者 ギルバート

>>447 セシリア
あ、どうも。丁寧にありがとう。
俺はギルバート。よろしくな。

納豆...。俺は好きだけどなー。
まあ、食べ物なんて全て慣れだし。
あっちこっち飛び回ってると、なんでも食えなきゃいけなくなるし...。

(459) 2007/02/02(Fri) 22:34:55

マッチ売り クロウ、冒険家 ナサニエルに何か感じ取ったか。コクコクと頷いた。

2007/02/02(Fri) 22:34:58

学生 メイ、ピータン、明太子、牛肉が載ったお好み焼きを受け取った

2007/02/02(Fri) 22:35:05

文学少女 セシリア

>>459
う〜ん、旅人はそうかもしれないけれど……。あの匂いがちょっと……。

あ、でも、ブルーチーズはおいしくいただけます(笑

(460) 2007/02/02(Fri) 22:36:23

農夫 グレン

>セシリア
どこがダウトだ。納豆ばっか食ってた姉貴はこれでもかって痩せてたぞ!

まあ、同じく納豆ばっか食ってた親父は中年腹だが。

(461) 2007/02/02(Fri) 22:37:08

冒険家 ナサニエル

>>455
[可愛いと小さく言う少女に...も表情を崩し]

そうそう、かわいいだろ?
ふかふかのモヘアのファーで作ったから抱きごごちも良いしな
狼とわからなくならないようにしつつも、
耳の角度と肉球のサイズは、
可愛らしさを限界まで引き出せるように工夫したんだ♪

[今までとはうってかわって饒舌に縫い包みの説明をはじめる
 …己に気づく]

……ト 言ウノガ 依頼内容 デシテ

(462) 2007/02/02(Fri) 22:37:32

書生 ハーヴェイ

>>451 
キャビアには、外の空気よりも、繊細なシャンデリアの光が似合うと言うのにねぇ。
[やれやれ、と言った面持ちで肩をすくめ]

あぁ君は…確かここのイリスお嬢さんの叔父、だっけ?
うん、一回世間の荒波経験させてた方がいいだろね(真顔

(463) 2007/02/02(Fri) 22:37:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ