人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

>>+300
微妙に伏字になってないですよww

>>+301
ピンク度では出遅れたので今更対抗できないですよ(笑

(+306) 2007/02/05(Mon) 13:14:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

みんな裏に入っちゃたのかな?
なら、私も更新まで裏でハーヴェイさんとピンクしてようっと。

[ハーヴェイの後を追っていった。]

(+307) 2007/02/05(Mon) 13:14:50

【独】 牧師 ルーサー

うーんうーん。やっぱり鍛冶屋のほうが怪しく見えるんだよ、私にはー。

(-76) 2007/02/05(Mon) 13:15:18

村長 アーノルド

妖魔は、「真占い師」を吊りたいのだろうと思う。
丁度フレディとグレンの信用が拮抗(フレディの方がやや真に見られていた)所から、私が妖魔なら「フレディ真説」を強く推してグレンを吊りに走ったと思う。

>>3:161他、ゴードンが最後までグレン真の可能性を捨てて居なかったのも、私には非妖魔要素に見えている。

(119) 2007/02/05(Mon) 13:15:28

文学少女 セシリア

>>117村長
エレノア呪狼ですよ?(まず間違いなく)
つまり、いつか切り捨てる対象のはず…。
ラインは切っておいて当然では…?

(120) 2007/02/05(Mon) 13:15:38

牧師 ルーサー

>>118
実際に占われたかどうかではなくて、占われる前の反応が見れなかったということだ。

(121) 2007/02/05(Mon) 13:17:10

ごくつぶし ミッキー

ボッくん視点でポロリの人が気になったのは、初日アンケートに統合性が無かった事(突っ込んだよね?

あっちも怖い、こっちも怖いって何を優先したら良いのか解らない感じだったンだな…。
求める物の優先順位が絞れない村人にも見えたけど、ぶっちゃけ怪しかったンだな…w

鰻さん>>116
鍛冶屋の人も牧師の人にしか占われて無いンだなw

(122) 2007/02/05(Mon) 13:17:31

村長 アーノルド

>>120
挙げ方の問題だな。>>4:222>>4:224で、ゴードンとナサを同じ雰囲気で扱っている。
私はローズ狼予想なので(フレディ真でやった考察は、グレン真でも通る)、ローズについてだけ丁寧に書いていた様子が却って裏読みさせられるのだ。

(123) 2007/02/05(Mon) 13:19:05

異国人 マンジロー、牧師 ルーサー参考までに>>4:195

2007/02/05(Mon) 13:19:56

【独】 村長 アーノルド

マンジがまたマゾいものを出してきたwww

(-77) 2007/02/05(Mon) 13:21:10

牧師 ルーサー

うん、その侍の発言にひっかかっていた。私がローズ占う日にも同じような発言をしている。

(124) 2007/02/05(Mon) 13:21:49

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキー鰻さんってwww

2007/02/05(Mon) 13:21:55

【独】 鍛冶屋 ゴードン

もし、ワシが吊られるなら…ネタやりたいんだけど。

早めに決定してくれんかのぉ。

(-78) 2007/02/05(Mon) 13:22:06

牧師 ルーサー、どうせ牧師服黒いからもう鰻でいいよ。。゚゚(´□`。)°゚。

2007/02/05(Mon) 13:22:52

【独】 異国人 マンジロー

というか、拙者怪しすぎ。
2日目はハーヴェイ怪しいと言いつつ吊りから外し、エレノアも一回吊りに挙げておきながら次の日は外す。

ニーナたんいたら、瞬殺だった罠w

(-79) 2007/02/05(Mon) 13:23:08

鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキー を投票先に選びました。


【独】 鍛冶屋 ゴードン

……間違えたw

(-80) 2007/02/05(Mon) 13:24:21

投票を委任します。

鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキー に投票を委任しました。


村長 アーノルド、牧師 ルーサーよ、鰻なんて黒光りして滑りもよくて最高じゃないか(謎

2007/02/05(Mon) 13:24:35

【独】 文学少女 セシリア

卍さん、どれだけマゾなんだ!!

何で自分から、挙げるのー!!
あえてアンカー出さなかったのに…出さなかったのにッ!!

うう、妖魔っぽい…妖魔っぽいよぉ;;
けど、吊らせたくないよ…やっぱり…;;

反論…ptも…なにより、時間が限界なんだよ…;;

(-81) 2007/02/05(Mon) 13:25:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>123
…何言ってるんだろ……、理解不能だわ。
真面目に参加すればそれを裏読みだとか言い賜う。その神経が
私には理解不能だわ…。

仮にルーサーと共に仲間ならば、
何故黒判定を出してどうにか吊りたがったのか?という"状況"、
更には鳥君襲撃という灰襲撃という"事実"

これらの現実に起きた事柄には目を向けず
アーノルドを疑ったのでそうであって欲しい、という自分の願望でしょう。

(-82) 2007/02/05(Mon) 13:27:41

【鳴】 村長 アーノルド

マンジからの反応が止まった……。

(=50) 2007/02/05(Mon) 13:28:47

異国人 マンジロー

>>124
しかし、拙者が序盤からずっと判断付けづらい発言白っぽい人を警戒してたのと併せて考えると、自然な発言でござる。自分で言うとうさんくさいが。

(125) 2007/02/05(Mon) 13:30:07

文学少女 セシリア

…言葉も考えも尽くしました。
時間とptがあれば…ですが…

卍さん妖魔疑いは、わたしも結論出してます…。
わたしも、ローズ狼は…たしかに高く見てます…。

決定は、ミックさん委任します…。
守護先だけは…そのままにしておきます…。

(126) 2007/02/05(Mon) 13:31:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ