人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の妻 エレノア

>>3
何か渋い。

(+14) 2007/02/04(Sun) 14:08:26

文学少女 セシリア、守護先は言わなくていいですよね…?

2007/02/04(Sun) 14:08:48

ごくつぶし ミッキー

>ローズ
>真なら1黒見つけて吊られたい?について

1黒見つけたら先吊りのセオリーが頭にある人は、黒1つ見つけると仕事終わったーで極端に防御力が低くなったりするから、それもまた主観の判断になってしまうンだな…。

凄く頑張ってくれてありがとう、待っててね

(7) 2007/02/04(Sun) 14:09:33

文学少女 セシリア

>>6村長
妖魔憎かったら、灰噛みしてると思いますよ?

どちらの勝利も考えてるってことですね…。
もし、灰噛みしてたら白白白 狼 灰灰に確実にいることが判明。不成功なら、残った灰吊りの明日、狼吊りでいいわけですから…。

(8) 2007/02/04(Sun) 14:11:04

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+13 ローズ
ずっと店番をさせてすまなかったな。
墓では私がBar【響】として営業を守っていた。
通販も始めて、売り上げも好調だぞ。

あ、ちなみに私は狂人らしい。(地上の共通認識によると)

(+15) 2007/02/04(Sun) 14:11:16

牧師 ルーサー、文学少女 セシリア言うな!私が恥ずかしい。

2007/02/04(Sun) 14:11:25

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーに微笑んだ。

2007/02/04(Sun) 14:11:48

ごくつぶし ミッキー、吊られ間際まで頑張ってくれる人が多くて感動している

2007/02/04(Sun) 14:12:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+15
何の通販だ。
(もういい加減、貴様が何故ここにいるかは突っ込まん…)

(+16) 2007/02/04(Sun) 14:12:19

村長 アーノルド、文学少女 セシリアすまん、本気で言っているわけでは(照

2007/02/04(Sun) 14:13:24

【墓】 農夫 グレン

ひどい!酒場のおっちゃんにいじめられてるよ!

(+17) 2007/02/04(Sun) 14:14:06

【墓】 酒場の主人 フレディ

ローズも飛び入りの人だろうか。
身内臭い会話もあるが、そこは許していただきたい。
墓のぴんくでニヨったり癒されたりして、最後まで楽しんでいってほしい。

(+18) 2007/02/04(Sun) 14:14:14

牧師 ルーサー、村長 アーノルドセシは全部真に受けるから発言気をつけろw

2007/02/04(Sun) 14:14:14

文学少女 セシリア

さすがに、明日はわたし襲撃ですから(じゃないと、吊り手増えて村勝利確定ですからね…)

今日の守護は、卍さんにしておきます…。
ですけど、ローズさんの遺言もありますし、一緒に墓下いけるように、全力で、卍さん妖魔要素挙げます…(笑顔)

いまは、ゴードンさん吊り希望(安全策)です…。

(9) 2007/02/04(Sun) 14:15:17

村長 アーノルド、口に×マークのマスクをした。

2007/02/04(Sun) 14:15:25

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+15
地上ではそこまでもフレディ狂と強く思ってないわ。
と言うより、私は二人に嘘判定を出されているから消去法でもフレディが真なのが解っているわよ?(と言ってみる)

まあ。頼もしいわね♪>墓では私がBar【響】として営業を守っていた。
通販も始めて、売り上げも好調だぞ。

(+19) 2007/02/04(Sun) 14:16:06

【独】 村長 アーノルド

セシリアの中の人は真面目なのかもしれんな。

おちゃらけててすみません。

(-1) 2007/02/04(Sun) 14:16:25

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+16 ハーヴ

>>6:+326辺り。鳥さんの、木馬悶えビデオ付き。
ちなみに、私は今は一人だ。相方は所用で出かけている。

(+20) 2007/02/04(Sun) 14:16:52

文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードン を投票先に選びました。


異国人 マンジロー

セシリア殿、GJでござる!(ナデナデ
偶数になったので今日も安心して灰が吊れるでござる。と考えると、村にも良い展開でござる。

夜まで鳩なので、反応は出来るがちゃんとした議論は期待しちゃだめでござる。

(10) 2007/02/04(Sun) 14:17:34

ごくつぶし ミッキー

さて、今日も再考察なンだなぁ;

農夫の人は、「でも人外ならそのまま諦めて良いンだな…。」にお辞儀して去ってったって言うのもしっくり来るだけにw
…にくいしと

(11) 2007/02/04(Sun) 14:18:06

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>フレディ
>>+18私はBar【響】が解る、…と言っておくわ。

(+21) 2007/02/04(Sun) 14:18:34

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+21

ぶっwwwwwwwww

(+22) 2007/02/04(Sun) 14:19:36

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに頷いた。

2007/02/04(Sun) 14:19:37

【鳴】 村長 アーノルド

投票先を割ったのは、残数をわざと誤魔化す為だと思う?

(=0) 2007/02/04(Sun) 14:19:53

牧師 ルーサーは、文学少女 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 新米記者 ソフィー

ローズさんお疲れさまでしたーw

偽装GJじゃないのかなぁと言ってみる

(+23) 2007/02/04(Sun) 14:21:39

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>11
地上は可能性の低い方をみたくなっているだけで、
よりあり得る結論では考えはしないのね。
変わってる、と言うか…そうなってしまうと可能性を呈示しても、
議論にならなくなってしまうかしら。

(-2) 2007/02/04(Sun) 14:21:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ