人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

ぼくは、ぼくをつくる内なる何かに従っている──としか言えない。其れが、大きな摂理の一部で予定調和に過ぎなくても。逆に、摂理への反逆なのだとしても。

(32) 2007/02/18(Sun) 00:58:24

見習い看護婦 ニーナ

……そう。ユージィはまだこの世界にも、本質と呼べる何かを感じてるんだね。“要素の純粋性(Purity of Essence)”は失われたんじゃなく見えなくなっているだけなの、かも。

[自らの内で解釈するように言葉を紡ぐ。Eugeneの問いかけに顔を上げた]

別に、どちらでもないよ?
必要なら私はいつでも、なんどでも、どこにでも現われ得るものだもの。"memento mori"として。

(33) 2007/02/18(Sun) 00:58:45

墓守 ユージーン

…ニーナ?

[訝しげに。]

(34) 2007/02/18(Sun) 00:59:16

見習い看護婦 ニーナ、墓守 ユージーンに微笑み、頷いた。

2007/02/18(Sun) 00:59:24

流れ者 ギルバート

[ルーサーの左手が、静かに彼の胸元に当てられる。
――避けられない。
彼は思った。――きっとそれは正しい。

彼はせめて被害を少なくしようと、
ルーサーの手の位置を少しでも体の外側へ近づけようと身をよじる。
――その行動がルーサーの攻撃に対し意味があるかはわからないが。
そして同時に、ルーサーの防御壁の剥がれた部分を狙って左手を繰り出す。
相打ちが出来れば。左手に光を溜め、放つ。]

(35) 2007/02/18(Sun) 00:59:56

流れ者 ギルバート

――死を、想うかい?

(36) 2007/02/18(Sun) 01:01:52

未亡人 オードリー

……「こまき」の芋羊羹でもつけてくれりゃいいさ。

[答え、改良したPGMをスロットに納める]
[herveyを見遣り]

あたしはもう行かなきゃいけない。
まだ、やらなきゃならないことがあるんだ。
……あんたはどうすんだい?
あんたにも因縁があることだ。
"被害者"であるあんたにもね。
──全てを見届けたいなら着いてきな。

[言って、コマンド]
[行く先はただ一つ]

──COMMAND>Area transfer -F2784
("死"んだあたしにどこまでできるかわからないけどね。)

(37) 2007/02/18(Sun) 01:02:35

書生 ハーヴェイ

あの少年は、生きているのか?

どちらにしろ、貴方の言うとおりだと思う。よろしく頼む。

[Audreyの右肩を、右腕で掴む]

(38) 2007/02/18(Sun) 01:04:30

未亡人 オードリー、書生 ハーヴェイと共に転送プロセスの光に包まれた。

2007/02/18(Sun) 01:05:29

墓守 ユージーン

[障害無く距離が縮まった事、複数居たNinaが1つに戻った事に驚きながら──。]

(39) 2007/02/18(Sun) 01:07:37

未亡人 オードリー

─Under/Alchemist's LABO─
[転送の光がLABOの一角に灯る]

(40) 2007/02/18(Sun) 01:09:23

牧師 ルーサー

[Gilbertの内部に幾つもの棒が突きこまれ、背中まで貫いた。
その途中、それぞれの棒が垂直に棒を張り出し、増殖をしてゆく。Gilbertの防御能力と侵食の能力で結果は決まる事だろう。

両側から襲った死の鎌は、軽量化されたGilbertのPGMを見事に捉えた。Gilbertの左手から繰り出される光弾はLutherの胸元へ。]

私の本質ですから。
−死を想いましょう。

[無表情に微笑んだ]

(41) 2007/02/18(Sun) 01:10:17

牧師 ルーサー

[頭上のTwinsがGilbertへ向けて焔を放つ。]

(42) 2007/02/18(Sun) 01:11:35

未亡人 オードリー

[ふわりとLABO内に降り立つ]
[LABO内は静寂に満ち]
[だが、LABOの外]
[相対するLutherとGilbertが見え]

!!

[TwinsがGilbertに向け、焔を放つ]
[彼女は口を開いた]

[届けばいいと、祈りながら]

(43) 2007/02/18(Sun) 01:13:46

未亡人 オードリー

[彼女は歌う]
[コマンドによってではなく、彼女の"声帯"を持って]

──Die Liebe, die der Ursachentod ist.

[それはかつて彼女がセットした、Twinsの制御コード]

(44) 2007/02/18(Sun) 01:14:44

書生 ハーヴェイ

[視界がまた開ける。そこにはlutherに攻撃を受けているPCが見える]

Audrey、どうする?

[短距離高速移動なら、herveyのほうが得意かもしれない]

(45) 2007/02/18(Sun) 01:16:24

墓守 ユージーン

[実際の所、希望は死の恐怖の前に崩れ落ちそうだった。死の天使は、片腕でGeneに倒し得る相手にも思えない──。]

【からかわれてるんだろうか。
 罠なのだろうか。      ────…でも。】


[五指を長く伸ばした腕を垂直に構え、Ninaの元へGeneは飛び込む。
 唐突に、Gene達の後方から光と歌声…────。]

(46) 2007/02/18(Sun) 01:17:24

見習い看護婦 ニーナ

[隻腕と共に距離を縮めくるEugeneを静かに見つめた]

なら、ユージィの願いに任せるわ。あなたを動かす何かがこの世の摂理だとしても、或いはそうでなくても。
何れにせよ、今はまだ私の時ではないのでしょうから。

……ただ、これだけは憶えておいて。

世界の本質とは記憶であり、すべての物事は記録される。
あらゆることが許されているけれど、すべてが善いことではない。
今一度だけ、ここでそれを書き換えるけれども。

(47) 2007/02/18(Sun) 01:18:58

墓守 ユージーン、周囲の異変にはまだ気付いておらず。

2007/02/18(Sun) 01:21:06

見習い看護婦 ニーナ

[オーヴァドライヴ。少女の内部でプロセッサが過剰励起。演算結果が事象の可塑性を書き換えていく。身体は次第に青く発光し始め、それは天を衝く光の柱となった]

(48) 2007/02/18(Sun) 01:21:24

牧師 ルーサー

[Twinsの最初の焔だけは、Gilbertに届いたが、第二段は発せられず──]

『『Lacrimosa dies illa, qua resurget ex favilla
judicandus homo reus: Huic ergo parce Deus. pie Jesu Domine, Dona eis requiem....』』

[焔と狂気の双子のクピドは行動を停止した。]

(49) 2007/02/18(Sun) 01:23:46

牧師 ルーサー、ゆっくりと首を傾けた。

2007/02/18(Sun) 01:24:04

墓守 ユージーン

[最初に出会った時から変わらずに、吸い込まれそうなNinaの目を見つめ、腕を──。Ninaの胸…心臓の位置するであろう場所に、クリスタルで貫かんと突き立てる。必死で。]

(50) 2007/02/18(Sun) 01:24:42

牧師 ルーサー

──Aud...rey?

[歌声はAudrey.Hのもの]

(51) 2007/02/18(Sun) 01:25:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ