人狼物語


9 フ(略)村2007

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>30
1番ヒドかったと思います。
強いて言うならば、狼サン達が(比較的)まともだったってだけで(w

(33) 2007/01/08(Mon) 01:05:19

学生 ラッセル

>>33

えー。
妻に内緒で参加してた人のせいかなぁ。(ナサry

(34) 2007/01/08(Mon) 01:07:08

美術商 ヒューバート、今度こそ、ホントに風呂 ノシ

2007/01/08(Mon) 01:07:25

農夫 グレン

>>%0
ありがとうございます(礼
俺が落ち着いたら、勝手に建ててるかもしれません。よしなによしなに。
って、俺のID?ほわい?!w
すんごく昔に、あずーた様と同村してるみたいですCO。

>ラ
2月だ。そんなに連続して村には入れん。

(35) 2007/01/08(Mon) 01:08:23

流れ者 ギルバート

フ(略)村が終わるといつも内容を忘れているんだよなぁ。
で村に入るとちょっと思い出す。
これではいけません。人生やり直したいです。

(36) 2007/01/08(Mon) 01:08:29

学生 ラッセル、美術商 ヒューバートに手を振った。

2007/01/08(Mon) 01:08:42

冒険家 ナサニエル

>>34
早々にばれちゃったけど…

でも、俺のせいじゃないと思うよ!

少なくとも後半はカンドリのンコ話が原因だ! やーいミドリの人!

(37) 2007/01/08(Mon) 01:12:12

流れ者 ギルバート

みどりのお○さん・・・・・・。

(38) 2007/01/08(Mon) 01:13:16

冒険家 ナサニエル

【緑の人】

ニコラス、アルビン、カンドリ

(39) 2007/01/08(Mon) 01:13:16

学生 ラッセル

なんだかんだ言って、ギルの人はいつも入ってくれているので







同類。

(40) 2007/01/08(Mon) 01:13:55

闇の呟き(管理人)

>>35
やっぱり某吹雪のオットーさんでしたか(笑)。お久しぶりで。

kuromさん、senkouさん、tetraさん、お名前はかねがね。管理人&開発者のあずこと asbntby です。
とか言ってて過去に同村経験がありましたらゴメンナサイという事で(ぉぃ

(%1) 2007/01/08(Mon) 01:14:25

学生 ラッセル

ウンコは別に規制の対象じゃないだろがー!!!

まぁチンコもだいじょぶなわけだけど。

(41) 2007/01/08(Mon) 01:15:05

学生 ラッセル、自警団長 アーヴァインに、あれ?ウンコはダメですか?

2007/01/08(Mon) 01:15:58

冒険家 ナサニエル

>>%1
管理人様…いえいえ、違うんですよ。

本当のボクはこん変態じゃ(以下略)

(42) 2007/01/08(Mon) 01:16:44

自警団長 アーヴァイン、学生 ラッセルに、隣村でも話に挙がっていたが既に規制の基準がわからない(笑

2007/01/08(Mon) 01:17:08

農夫 グレン

>>39
納得した。とっても。

(43) 2007/01/08(Mon) 01:17:11

冒険家 ナサニエル、色がNGなんじゃない? 緑って…

2007/01/08(Mon) 01:17:50

冒険家 ナサニエル、人としてどうかと…

2007/01/08(Mon) 01:18:25

農夫 グレン

>>%1
吹雪……あぁ、吹雪いてましたね。駄洒落がw
どうも、お久しぶりでございます。
これからまたお世話になります(深々

本当の俺はこんな変態じゃな(ry

(44) 2007/01/08(Mon) 01:19:30

学生 ラッセル

審問でも色々な事をやり尽くしたが(フ村)
別に一度も村消されたりしてないし、色々と大丈夫なはずだ。うん。

むしろ「ここまでは大丈夫」というラインを引けた功績を称えてほしいくらいだ。




誰もついてこなそうだけど。

(45) 2007/01/08(Mon) 01:19:34

冒険家 ナサニエル

今回はフ(略)村なのにあんまりブラブラさせていなかった気がするよ。

恥じらいながら少しずつ参加者が壊れていく様をボクは見たいな(満面の笑み)

(46) 2007/01/08(Mon) 01:20:48

学生 ラッセル

>>44

お前と俺は、一緒の村に入っていると、お互いの中の人を周りに間違われる。

(47) 2007/01/08(Mon) 01:20:59

闇の呟き(管理人)

フ(略)村参加者はみんな変態でいいじゃん、みんな大げさだなあ。

あと、drcussさんは一応お久しぶりになるんでしょうか。随分前ですが、審問短期で一度お会いしましたね。

(%2) 2007/01/08(Mon) 01:21:02

学生 ラッセル、でも緑って新鮮だったよ。写真撮っとこうかと思った。

2007/01/08(Mon) 01:21:55

冒険家 ナサニエル、mixiにあっぷして…赤紙でも貼られちゃえ!ぺっ

2007/01/08(Mon) 01:22:49

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに、恥じらいなんぞ無い。特に貴様が。

2007/01/08(Mon) 01:22:51

流れ者 ギルバート

>>40
俺のウンコは緑じゃない。
よって違う。

>>%1
あずさんはじめまして(だったと思います)。
フ(略)村でお会いするとは複雑な気分ですが、これからもよろしくお願いします。

(48) 2007/01/08(Mon) 01:22:59

冒険家 ナサニエル、ボクに無いのはパンツだけだ! どーーん!!

2007/01/08(Mon) 01:23:40

天のお告げ(村建て人)

今度はあずさんも参加するといいと思った。(フ
ここだとアレだから別の場所で。

(#0) 2007/01/08(Mon) 01:24:00

天のお告げ(村建て人)

あ、今気付いたが緑だ。

(#1) 2007/01/08(Mon) 01:25:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
34回 残8273pt
グレン
17回 残8595pt
ヒューバート
18回 残8576pt
ギルバート
10回 残8785pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
マンジロー(3d)
8回 残8834pt
ナサニエル(3d)
17回 残8619pt
ノーマン(4d)
7回 残8851pt

処刑者 (3)

クインジー(3d)
2回 残8960pt
レベッカ(4d)
0回 残9000pt
ヴィンセント(5d)
2回 残8930pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ