人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

>>*0
うはっ!寝てたのかよぉぉぉおぉ
>>*1
まぁ、守護はあの場にいた気がするし、
ヒューもシャロもメイを疑ってそうな気配だったので占い先にしといたよw
その方が精神的ダメージデカい気がするしw

(*2) 2007/09/15(Sat) 23:46:43

学生 メイ

ブホッ!ハーたん襲撃ですか・・・・。

(14) 2007/09/15(Sat) 23:47:16

学生 メイ、ごめんちょっと遅れたよ。

2007/09/15(Sat) 23:48:11

学生 メイ

占いの意味なくなったね。
【ハーたんは人間だよ】

折角運勢ネタも考えてたのにぃぃぃぃーーー。
無駄になったじゃないかぁぁぁぁチクショーーー!!

(15) 2007/09/15(Sat) 23:50:14

学生 メイ

しょうがないから運勢占いネタはコッソリ独り言に貼って楽しむことにするよ・・・orz

(16) 2007/09/15(Sat) 23:51:24

学生 メイ、そしてこの襲撃は霊能判定も期待できないよね。

2007/09/15(Sat) 23:52:56

学生 メイ

>>2:187
謝る必要は無いよ、占い師やると疑われるのはいつもの事だし、メイもシャロ疑ってるし。

(17) 2007/09/15(Sat) 23:54:28

学生 メイ

>>2:177
そんなの了承するに決まってるじゃないかよー。
自分の希望が●△逆とはいえ、枠に収まってるんだもん。
仮にブラフと決定が逆なら反応もそっくり逆だと思うよ。
こんなのコインの表と裏じゃないかぁぁ。

ま、メイの希望の方をブラフにしたって事はヒューさんはメイの方を疑ってたって事だろうけどさ・・・。

(18) 2007/09/15(Sat) 23:58:57

学生 メイ

>>2:177
そして寿命ね、食べられる可能性はメイだって当然考えてるよ。
でも喰われたら喰われたで、それも情報になるし、ある意味ローラーの手間も一手省けるよ。
自分が黒と疑ってた人占った場面で食われたなら、それはそれで意味あるよ。
対抗が狼っみえてるならぽく見えてるならなおさらね。

食われたくは無いけど、喰われるの恐れて狼探しなんてできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(エコー

(19) 2007/09/16(Sun) 00:04:45

学生 メイ

>>2:180
ブラフを見抜かれてた可能性はーーー?
吊られないと思ってなかったかもしれないじゃないかーー。
占われたとしても、その後の選択肢は狼が決めれるよ。

(20) 2007/09/16(Sun) 00:09:28

学生 メイ、てか、誰もいないのか・・・微妙にサミシス

2007/09/16(Sun) 00:09:58

学生 メイ、ふう、言いたい事言ったらちょっとスッキリした。

2007/09/16(Sun) 00:11:04

学生 メイ、泊まりだから寝る前にまた来るよ。

2007/09/16(Sun) 00:12:05

【赤】 学生 メイ

っていうかタバコ吸いに行くって出てきてるわけですが、長タバコでサボってると思われてそう・・・。

(*3) 2007/09/16(Sun) 00:12:46

【赤】 学生 メイ

ごめん、ちょっとストレス溜まってて表で発散しちゃった。(笑
変に影響出ないといいけどね・・・。

じゃ、だんちょーもガンガッテね。

(*4) 2007/09/16(Sun) 00:15:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

オレが襲撃されとるww
まぁおそらく負けだな。

(+0) 2007/09/16(Sun) 00:45:14

学生 メイ、電子の世界から現れた。

2007/09/16(Sun) 02:01:39

学生 メイ

戻ってみたけど、なんかヤル気でねぇぇぇぇぇ!!

で、ラッセヲはまだ来てないのね。
結果には期待できない感じだけどさ。

(21) 2007/09/16(Sun) 02:04:32

学生 メイ

誰もいないし、疲れたからメイも今日は寝るよ。
明日も今日と同じかもっと厳しいっぽいけどね。(泣

正直、メイとしては希望変えられない気がするけど、考察とかは頑張って落とすようにするから。

(22) 2007/09/16(Sun) 02:07:53

学生 メイ、じゃ、おやすみぃー

2007/09/16(Sun) 02:08:17

学生 メイ、電子の世界へ帰っていった。

2007/09/16(Sun) 02:08:32

学生 ラッセル

今戻りましたごめんなさいごめんなさい(へこへこ)
中身が現在限界ですが結果だけ…ってハーヴ襲撃なの!?灰ですか?!村人が憧れてやまない初回灰襲撃ですか!?う、羨ましい…とはいわないやい!

【ソフィーさんは…お察しのとーりぱんぴーすなわち人でございました】

ネタ仕込めなくてごめんなさいwネタ仕込む時間があったら俺に睡眠時間を!!
…ハヴェ●ソフィー▼…なんつーかなんつーかwwソフィーが狼ならあそこまで自吊り発言があるだろうかとかハーヴェイが狼ならなんであそこまで目立つかなとかとかとかwあ〜ぅww

明日は俺から発表ってことでお願いします。
ホントごめんねデコちゃん。

(23) 2007/09/16(Sun) 02:29:05

学生 ラッセル、美術商 ヒューバートネタ考察は■じゃなくて□で頼むわ。そして寝る。さらば〜ノシ*

2007/09/16(Sun) 02:43:28

【墓】 書生 ハーヴェイ

議事は読んだ。

シャロが激しく人外に見えるな。
考察をしている、というなら考察に自信を持て、と言いたい。

まっすぐ読んで、まっすぐ思ったことを言えばいいだけ。

(+1) 2007/09/16(Sun) 02:59:21

【墓】 書生 ハーヴェイ

しかし、狼は強いな。

オレ襲撃、というのが強い。当然オレが狩人ならば占い先を守る訳だが。更新前後にいない狩人とかいねぇぞ。

1番効果的な襲撃だ。

占い師を襲撃すると、どうしても残った方は吊られるしラインも見られる。弱い狼の実は典型だったりするんだよな。

けっこう手強いと思うぞ…。さて。

(+2) 2007/09/16(Sun) 03:01:34

【独】 書生 ハーヴェイ

ちなみにエッタは真ならマジで酷いと思う。

こにたんあたりな気はしてるけど。
人外なら無問題。

(-1) 2007/09/16(Sun) 03:02:17

【墓】 書生 ハーヴェイ

ヒューの仮決定のブラフも、いまいち効果を感じなかったな。

フレディが真だと今のところ思ってるようだが、あまりそれが論理的ではない気がするんだよな。

やっぱ初日に占われて確定白が万歳だな(笑)。
うらやましい。初回襲撃とか久しぶりだ…。

(+3) 2007/09/16(Sun) 03:03:43

【墓】 書生 ハーヴェイ

推理を磨こう、と思う。

もちろん自分も含めて他者に対してもそう促せる存在でありたい。今回はRPで反感を買うような結果になってそうだが…。

何度か日記書いたりエピで言ったりしてるが、適当に選んでも狼は当てられるんだ。
『パッションでハヴェが人外』
『論理的考察ではないけど、狼なら怖いから●ハヴェ』
あたって嬉しいか?と本気で聞きたい時が何度かある。

例えば占い師を吊る、という時に適当に吊っても1/2で当たるんだよな。『適当』という言葉は「そうじゃない!」と返されそうだが、別段説得力とかはあまり感じないことの方が多いんだよな。

(+4) 2007/09/16(Sun) 03:07:07

【墓】 書生 ハーヴェイ

ちなみに今日オレが纏めなら、占い師から吊ろう、と言い出すと思う。
それが1番ラインも見られるし、勝ちに近い、という風に思うならな。灰もまだ3人か。1/3より1/2だろ、と。

さて、誤吊りは許されない。村側がどうがんばるのか楽しみだ。

(+5) 2007/09/16(Sun) 03:09:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ