人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

[大きな鏡に近づき、良く観察する]

―――――!?

[そこに映っているはずのもの。
メイ自身の姿はどこにもなく、映っていたのは見慣れた訓練場。
浮かれていた気分がすっかり醒める]

(+7) 2007/02/22(Thu) 00:29:17

双子 ウェンディ

[呆然と見遣る空間に、直前の姿が蘇る]

[僅かに引き攣ったような表情。
木刀を構えようとして、力無く落ちた手]


[彼は。違うのに。]


[呆然とした表情から動かない少女の頬を、雫が伝う]

(7) 2007/02/22(Thu) 00:29:17

【墓】 学生 メイ

/中/無理なら別にかまわないです〜。
一緒にココに連れられてきたということに……

(+8) 2007/02/22(Thu) 00:29:49

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:33:51

【墓】 学生 メイ

[...は、ウェンディがエナジーでマンジローを穴へ吹き飛ばしている様子を映している]

!!

ウェンディ!
マンジローさん……!

(+9) 2007/02/22(Thu) 00:34:05

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:34:20

【独】 学生 メイ

メイのことは、ラッセルに任せてニヨニヨするのがいいのではないだろうか>ハヴめも

(-8) 2007/02/22(Thu) 00:34:38

双子 リック

[風が止んだ。
 ローラーストリングを解除し、そっと歩みを進める。呆然とした表情―肩越しでも分かる―をしたウェンディに、そろそろと近付いた。]

ウェンディ………

[妹の横に立ち、それだけ言うと、リックは無言で佇んで居る。]

(……何を声掛ければいいんだろう……)

(8) 2007/02/22(Thu) 00:35:23

【赤】 双子 ウェンディ

[リックの操る糸ごと、闇の結界は飲み込んで。
扉の奥のあの空間に辿り着くと、メイを糸から解放した。

恐らくメイには、糸で捕えられたことも含めて何が起きたか理解できなかっただろう]


[結界はリックに不快感を与えることはなく。
伸ばされた糸を絡まないように集め、穴の程近くまで寄せる]

〔…お疲れ様〕

[僅かに響いた『声』は、耳に届くかわからぬ程に小さかった]

(*4) 2007/02/22(Thu) 00:35:31

農夫 グレン

[ウェンディの頬を涙が濡らすのを見て呆然と立ち尽くす。
 そうか、と思い出す。昨日自分はマンジローとの立会いを通じて彼を信じる気になった。しかしウェンディは持ち上げられた恐怖心をそのまま持ち越していたであろうことを。
 ならば仕方あるまい。彼女は最も疑っていた人物を穴に落としただけなのだ]

思ったより…後味が悪そうだな。

(9) 2007/02/22(Thu) 00:35:50

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:36:38

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:36:59

【独】 学生 メイ

マンジさん、寝ちゃったかな……

(-9) 2007/02/22(Thu) 00:37:04

学生 ラッセル

[それは一瞬のことだった。マンジローとウェンディが交錯したとラッセルには見えた瞬間、ウェンディから立ち上ったエナジーは、マンジローを穴へと突き落としていた。

そして、その情景が脳で理解する前に、ラッセルはサックスを吹き鳴らしていた。

音速を超える超音速は、指向性で、穴に落ちるマンジローとウェンディを包み込む。

音が人体内部を軽く反響した波が、サックスを吹き鳴らしたラッセルの耳に届いた]

(これは……!)

[彼が反射的に吹いたのは「人だけを認識する」曲。これで反響波が戻るのは、人間だけだ。

つまり……]

(マンジローは人狼じゃないのか!)

(10) 2007/02/22(Thu) 00:39:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:40:23

双子 ウェンディ

[少女を呼ぶ声がする。
グレンとリック、二人の声]

[ぼんやりとした瞳のまま、少女はゆっくりと視線を向けて]

……ふ、ぇ…っ……

[零れる雫は量を増し、しゃくり上げる声と共に。
すぐ傍で佇むリックに縋りつくように、思い切り抱きついて。
上げそうになる声を必死に抑えながら泣き出した]

(11) 2007/02/22(Thu) 00:41:16

【赤】 双子 リック

[剣術の達人であるメイを捕らえるのは容易なことではない。それを理解しているリックは、メイを穴に送るために、糸を使ったのだった……]

[ウェンディと一緒に穴の底を見つめて、呟いた。]

『ありがとう。』

……っと。
ウェンディもありがと。糸まとめてくれたんだね。

[リックは誰にも気付かれぬよう、ウェンディに微笑んだ。]

(*5) 2007/02/22(Thu) 00:41:40

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:41:43

【墓】 異国人 マンジロー

《中》
>>+6>>+8
遅れてすみません!

そういう整合性を出すのって、いいんじゃないかなって思います。

『クレアが、訓練場の脇に落ちててほしいんですが……後頭部殴られながらも一応、抵抗は試みたというかんじで。』

これを上に伝えていいですか?


(>ウェンディさん
うおおおう>>0木刀閃いてる、しかも手じゃなくて風だった。まじごめんなさい。
間に合わなければ素直に諦めれば良かったし、投稿するにしても更新直後にさっさとすれば良かったです、ほんと失礼しました)

(+10) 2007/02/22(Thu) 00:41:56

【独】 学生 メイ

ラッセル霊能者……

(-10) 2007/02/22(Thu) 00:42:19

農夫 グレン

[突然鳴り響いた聞きなれない音にビクリと体を震わせた。
 見るとラッセルが楽器を持って立っている]

???

(12) 2007/02/22(Thu) 00:42:38

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:43:52

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+10
はいー、お願いします。
RP的にも、拉致されたらしい証拠としてもいいかな〜と。
ちなみにクレアは『輝きを失っていない』ので、メイ生存をラッセルは気づくと思います。

(+11) 2007/02/22(Thu) 00:44:02

双子 リック

[すがりついて泣きじゃくるウェンディを抱き締め、頭を撫でた。]

ウェンディ………。

泣かないで。

[何も言えない変わりに、ウェンディの身体を抱き締める。]

(13) 2007/02/22(Thu) 00:45:07

【墓】 学生 メイ

[鏡から、聞きなれたサックスの音色が聞こえてきた。]

………!!
ラッセル!!

[思わず鏡に駆け寄り、手を伸ばして鏡面に手のひらをぺたりと]

(+12) 2007/02/22(Thu) 00:45:19

農夫 グレン

なぁ、ラッセル。
聞いてもいいか?

なんでこんなときに楽器なんか鳴らしてるんだ?

[サックスがラッセルの奥の手という話を聞いていないグレンは胡乱気に彼を見つめる]

(14) 2007/02/22(Thu) 00:45:42

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:46:41

【独】 学生 メイ

対抗ワラタw<グレンめも

そうか、それでラッセルは「すぐ追い越す」っていってたんだね。なんとなく、そうなのかなって思ってたけど……。

(-11) 2007/02/22(Thu) 00:47:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ