人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

[溢れる緑と色鮮やかな花達。
 温室の湿度、熱気の中漂う香りが再現されているのは、香り自体がプログラムとして機能しているからだろう。
 Geneは落ち着く為に、わざと内側がピンク色掛かった可憐な花を千切る。]

………自分で治癒プログラムを。
harveyの元へ薬草を取りに戻らなくても。

(19) 2007/02/14(Wed) 00:08:04

書生 ハーヴェイ

[多数のfieldがlutherの焔をそぎ落とすと、その次の瞬間両掌にfieldを展開し、おもむろに焔をつかみ引きちぎる。その焔はherveyの両掌以外を確実に焦がしていたが、動じない。
中にいるlutherを捕捉し、その顔面を握りつぶさんと右手を伸ばす]

(20) 2007/02/14(Wed) 00:09:41

未亡人 オードリー

私自身に扱えるのは対象を選ぶことだけなのよ。
PGM自体がいつ発動するのかはわからない。
コードを解析しようにも複雑すぎて無理だったわ。

……確かに、もっと早くに発動してくれていれば、こんな問答を繰り返さなくてもよかったわね。

(21) 2007/02/14(Wed) 00:11:02

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

[fieldが甘くなっていく。意識が少しずつ、薄らいでいく。右手は止まらないが、herveyの体はその焔で少しずつ焼かれていく]

(22) 2007/02/14(Wed) 00:11:19

牧師 ルーサー

[高速演算処理。
人間ではありえない速度で、lightningを防御しながら負荷を逃しているが、Twinsの片割れ──モノクロゥムの睛──furiaの名を持つクピドが──が、睛を見開きいきなり叫び声を上げる。奇妙な程長い、触手のような手がIgnisへと迫り、furiaを抱きかかえるように一体となる]

(23) 2007/02/14(Wed) 00:12:59

見習い看護婦 ニーナ

[どれだけの時間が経過したのだろうか。
意識の断絶を繰り返す少女の中にははっきりとした感覚は無い]

『――Nina?』

[漆黒の闇を模した右手から、幾つかの信号とコマンド群が吐き出され、鈍い銀色の粒子で包む。それらは繭を思わせる形を成していく]

『――優先コード起動。上位管制モジュール"Alter Ego"開始(オン)。』

『――闇への転換(Conversion into Darkness.)』

(24) 2007/02/14(Wed) 00:13:21

【独】 未亡人 オードリー

……なんか、カッコ悪いわねぇ、私。

[内心でかなりしょんぼりしている]

(-0) 2007/02/14(Wed) 00:13:32

牧師 ルーサー

[その処理も終わらぬ間に、焔のカーテンは剥ぎ取られ、herveyの右手が迫る]

(25) 2007/02/14(Wed) 00:14:59

牧師 ルーサー、書生 ハーヴェイの迫る両手首を握り締めた。灰色の睛が見据える。

2007/02/14(Wed) 00:15:47

牧師 ルーサー、微笑を浮かべた。

2007/02/14(Wed) 00:16:47

墓守 ユージーン

[首を振る。強く握りしめた花がバラバラに崩れ落ちる。]

…違う。中央ドームを通らないと使えるコードのある棟へ行けない。この植物園には温室の外部なんて無いから。道は一方通行だから。

まだHarveyがここに居るなら、途中で会わなきゃいけない。…それなら。きっと彼を殺した方が良いんだ。

(26) 2007/02/14(Wed) 00:17:25

流れ者 ギルバート

[「いつ発動するのかはわからない」
彼にはその言葉の意味が理解できなかった。
何故彼女がそんな不安定な挙動をするものを信頼するのか、
そもそもいつ発動するか分からないようなプログラムがあるのか。]


[[>不可解]

(27) 2007/02/14(Wed) 00:17:52

牧師 ルーサー

貴方にTwinsが破られるとは思いませんでした。

[herveyの手首の内側を小指の先程の太さの長細いAttack programが貫く]

(28) 2007/02/14(Wed) 00:19:12

流れ者 ギルバート、思考回路の止まらない輪に終止符を打った。

2007/02/14(Wed) 00:19:15

書生 ハーヴェイ

ぐ、ぐがが・・・・・・

[理性はあるのか。
その瞳は外側は赤く輝き、瞳の中心はまるで闇。その身を焦がしながらも、強烈な力をもって掌に展開されるfieldをlutherに押し付けんと迫る。時折、herveyの体からfieldが放たれ焔を追い払い、だがまた次第に焔が迫るを繰り返している]

・・・・・・

(29) 2007/02/14(Wed) 00:19:57

未亡人 オードリー

──なんか、色々考えてたら腹が立ってきたわ。
第一なんなの、このGAMEも、"memento mori"も、あの道化も!
なんだってあたしがこんな目に遭わなきゃいけないのさ!!

……XXX、あの野郎。
生きて帰ったら絶対ブチ殺してやるんだから。

[低く呟き、苛立ち紛れにGrid BOMBを取り出し背後に投げつける]

ああ、もう!!

[完全に八つ当たりの勢い]

(30) 2007/02/14(Wed) 00:20:04

【独】 見習い看護婦 ニーナ

……ああ、また――何かが私の中に入ってくる。

……これはだれ? とても馴染み深くて、とてもよく知っているだれかの感覚。私の半身――でも、それは一体だれ?

(-1) 2007/02/14(Wed) 00:20:33

書生 ハーヴェイ

!?

[手首に太い何かが打ち込まれる。herveyの中にlutherのattack programが打ち込まれる]

[だが]

(31) 2007/02/14(Wed) 00:21:29

【独】 見習い看護婦 ニーナ

なんだろう、任せてしまっていいのかな。
私が何かしなくても、いいのかな。

……ふぁ……

……とても……眠く、て……

(-2) 2007/02/14(Wed) 00:21:34

書生 ハーヴェイ

−想え、汝が死を。

[逆流する]

(32) 2007/02/14(Wed) 00:23:14

墓守 ユージーン

[手当たり次第に花を幾つも千切ると、樹木の防衛プログラムが働きはじめたのか、蜂程の大きさの昆虫群がどこからともなく湧いて来る。

 五指をドリルにして蜂の群れを突き刺し、そのまま粉砕する。昆虫型プログラムは徐々に数を増し、S字曲線を描いてGeneに向かい始める。そのブゥウンと言う音が、Geneを刺激した。

 自分が何故、感情的になっているのか分からぬままに、元来た方角へ走り出す。]

(33) 2007/02/14(Wed) 00:23:58

流れ者 ギルバート、未亡人 オードリーがBOMBを放った事に警戒しつつ。

2007/02/14(Wed) 00:25:15

牧師 ルーサー

まさか…貴方が、memento mori──?

[異貌に声を洩らすも、本質は人格に影響されない。
無情に、fieldを放つ掌を幾本も幾十本ものAttack Programで刺し貫いていくだけだ。密着した場所から発動しているのか、herveyのアバター外にはみ出す事はない]

(34) 2007/02/14(Wed) 00:25:16

牧師 ルーサー、Attack Programを通して──

2007/02/14(Wed) 00:26:09

流れ者 ギルバート

[思考回路を整理する。


一つ、疑問が引っかかった。]


君は「呼ばれた」と言った。
なら。このゲームには他に、このゲームに呼ばれた人間が参加していると思うかい?

死を体験する為ではないとも言った。
他に参加する人間が居るなら、目的は死を体験する為だという事か?

(35) 2007/02/14(Wed) 00:26:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ