人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>1
村長さんは私の中身が判ってないみたいね。

(-6) 2007/01/31(Wed) 14:09:35

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

今日、占結果出るどっちかが守護で自分の情報優先したとかかなぁ;・・・はふー

(=1) 2007/01/31(Wed) 14:09:51

酒場の主人 フレディ、おい!ニーナが喰われてるとかどういうことだよ!!orz

2007/01/31(Wed) 14:11:00

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

村長殿、もうちょっと潜伏してて欲しいでアリマス

ちょっと様子見るでアリマス;ぐってりと

(=2) 2007/01/31(Wed) 14:11:43

酒場の主人 フレディ、ごくつぶし ミッキー、占い結果、発表していいのか?

2007/01/31(Wed) 14:12:06

【鳴】 村長 アーノルド

>>=1
考えられる可能性としては(守護者の性格がチキンじゃない事は判明wちなみに私は超チキン)

>>=1
・ハーヴェイ一本吊り隠し
・上記に世論を導いて逃げ切りたい(割と白い立ち居地の狼)の作戦

今日のニーナ襲撃は相当ギャンブルだった筈だぞ。

(=3) 2007/01/31(Wed) 14:12:20

新米記者 ソフィー、Σ何でニーナ食べられてるの!?カオス化進んだorz

2007/01/31(Wed) 14:12:27

ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディにうん、自己判断でOKなンだな…>発表

2007/01/31(Wed) 14:13:03

【鳴】 村長 アーノルド

後、霊能を潰しに来たことから、占い師騙りに狼が出ていると見て間違いなさげだな。
狼3潜伏なら占い機能潰しに来るよな。やっぱ。

(=4) 2007/01/31(Wed) 14:13:52

【鳴】 村長 アーノルド

>>=2
潜伏了解。占い結果及び灰考察までまずは確認だな。
超脱力だが引き続き取り纏め頼む。

(=5) 2007/01/31(Wed) 14:14:48

酒場の主人 フレディ

シャーロットのスカートを少しだけめくって、ついでに靴も脱がして、
足の指に生えているあのほっそい毛を1本もらったぞ。
それに私の髭をより合わせて…。

(ぷちっ)(ヤヴァイ、止まらん)(も、もう1本!ハァハァ)


[炎が青く燃え上がった]

【シャーロットは人間だ】

(2) 2007/01/31(Wed) 14:15:02

牧師 ルーサー、え?ニーナ襲撃!?

2007/01/31(Wed) 14:15:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

うわ、ニーナですか…
予想してませんでした

(+1) 2007/01/31(Wed) 14:15:15

【赤】 村長の妻 エレノア

月夜は、シャーロットの判定をお願いするわね。
村にとっては、初回霊襲撃は…かなりアリエナスwww

ではまた夜に〜。

(*2) 2007/01/31(Wed) 14:16:00

村長 アーノルド、酒場の主人 フレディΣうちの娘の足指に毛が?!!?

2007/01/31(Wed) 14:16:38

牧師 ルーサー

シャーロットさん、この聖書を手にとって目を閉じてください。そしてあなたの思うままに開き、一箇所を指差してください。

[シャーロットは目を閉じたままあるページを開き、一箇所を指差した。その指先が白く光っている。]

……ザカリアとエリザベスが御使から子を授かった場面ですね。

【シャーロットさんは人間です。】

ザカリアは御使から子を授かったことを宣告されましたが、それを信じることができず信じるまでものを言えなくなります。あなたは神の祝福を受けた人間です。あなたの言葉が村を導いてくれることでしょう。

(3) 2007/01/31(Wed) 14:16:49

【独】 書生 ハーヴェイ

更新前見れなかったので、びっくり。
うん、良い手ですね。
しかし、思い切りましたな…

(-7) 2007/01/31(Wed) 14:17:35

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

フレディ真が有力だったから、守護がつかない可能性は十二分に考えていたけど…
いきなり襲撃とは、狼陣は元気ですね。

(+2) 2007/01/31(Wed) 14:18:13

酒場の主人 フレディ

ミッキーとニーナがいればって言っただろうがぁ!!

私の、ハーヴェイとの墓下密閉空間での蜜月期待が。空気嫁よ!(マテ

(4) 2007/01/31(Wed) 14:19:11

【赤】 牧師 ルーサー

超普通に出してみました。
それではまた夜に。
雪には赤ログが見えているでしょうか?
お疲れ様でした。

(*3) 2007/01/31(Wed) 14:19:20

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴェイさん
墓下で、ピンクするの?(首かしげ)

(+3) 2007/01/31(Wed) 14:20:17

村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット愛娘確定白だおめでとう。お父さん疑って悪かったよ。

2007/01/31(Wed) 14:21:39

【独】 酒場の主人 フレディ

あのやろー。まさかホントに守護だったかな…。
ニーナ襲撃を許した守護者が生きていたら、GJ出さない限りグーで殴る。(真顔)
私など守っていても、呪狼で溶かされる可能性があるのだから、守る意味などないのに。

(-8) 2007/01/31(Wed) 14:22:00

ごくつぶし ミッキー

お二人さんお疲れ様なンだなー(脱力系棒読み
農夫の人を待ちつつぐってりと本日のアンケートなンだな…。

■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.能力者考察
■4.灰考察
■5.襲撃考察(含:ハーヴェイの正体について)
■6.その他なにかあれば。

(5) 2007/01/31(Wed) 14:22:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

良い度胸してますねw

狙いどころとしては的確ですけど、結構危険性はあったと思いますよ。

(+4) 2007/01/31(Wed) 14:23:56

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーアンケお疲れ。回答は夜に腰を落ち着けて濃厚にやる予定。

2007/01/31(Wed) 14:24:45

牧師 ルーサー、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。諦めはニーナさんに失礼です。

2007/01/31(Wed) 14:24:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ
それはお誘いですか?

(+5) 2007/01/31(Wed) 14:25:23

【独】 村長 アーノルド

仕事中なんで(ゲフン

というよりも、先に出すと議論の流れ作っちゃうんで。
共鳴としては様子をみたい。

(-9) 2007/01/31(Wed) 14:25:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ