人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[目を開ける。
やがてぼんやりとした視界に入るのは、フローリングの床。
ぴったりとカーテンの閉じられた室内は薄ら暗く、寒く、全身は冷え切って。
身体を動かそうとして、関節が軋み。
多大なる努力の末、ごろりと仰向けになる。
全身が重い。
咳はない。鼻水も無い。熱も無い。
しかし鉛を飲み込んだかのように身体が重く、タールを流し込んだかのように思考がどろりと黒く、何も考えられない]

………。

[何事か声をあげようとして、乾ききって貼り付くように閉じられた喉は、ひゅうと空気が通り抜けるだけで。
目を閉じると、思考を手放し、再び闇の世界の住人へと]

(0) 2007/01/21(Sun) 11:21:14

酒場の看板娘 ローズマリー

管理人様

朝早くからの対応、ありがとうございました。

(1) 2007/01/21(Sun) 11:22:16

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 11:24:33

天のお告げ(村建て人)

発言欄間違えた。(-_-;)

一応今日からはコミット進行とは書いていますが、まだ少し猶予を欲しいと思う所ですが・・・。

(#0) 2007/01/21(Sun) 11:42:21

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 11:53:07

【赤】 学生 メイ

ん…

[こてり、寝返りを打てばシーツの上を碧い髪が流れる
胎児のようにか猫のようにか華奢な体躯を小さく丸め
顔の近くにある白い手は緩慢な動きで開かぬ瞼を擦る]

(*10) 2007/01/21(Sun) 12:02:30

【赤】 学生 メイ

[ゆらり、ベットの上に身を起こして座り込み両腕を伸ばす]

あ…っふ…

[ゆるりと首を回して欠伸を噛み殺し膝に乗るリリィを撫で]

おはよう、リリィ。

[眼をしょぼしょぼ窓の外の銀世界へと視線を移し僅か細め]

(*11) 2007/01/21(Sun) 12:05:23

【赤】 学生 メイ

[立ち上がり窓を開ければ流れ込む冷気に碧い髪は揺れるか
暫くは窓枠に白い両手を置き窓の外を見て立ち尽くした侭]

ずっと、雪なら良いのに。

[小さく呟いて緩緩と首を振り零れた溜息は大気を染めない]

(*12) 2007/01/21(Sun) 12:13:22

【赤】 学生 メイ

[窓を閉めて室内に向き直ればぐるりと視線を巡らせて
サイドテーブルに乗ったネックレスとパワーストーン
順に手にとって布で磨きながら桜の写真を只見つめる]

綺麗なんだろうな…

(*13) 2007/01/21(Sun) 12:15:17

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:25:07

学生 メイ

おはよう…
………其の侭でも食べれる物。

[身支度を整え広間に降りてきてぱちぱち瞬く
呟いてごそごそとキッチンを物色してみたり
リリィにはミルクと食パンを千切って皿に乗せ
暖炉から遠い席でトマトを丸ごとはむりと齧る]

みんな、体調崩してるのかな?

(2) 2007/01/21(Sun) 12:26:35

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:34:33

【赤】 学生 メイ

…風邪が流行ってるのかな?
食糧難は色々と危険だよ…

[呟きトマトをはむり]

(*14) 2007/01/21(Sun) 12:35:21

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:35:39

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:41:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:43:29

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:43:41

せっかくだから、流れ者 ギルバート は 文学少女 セシリア に投票するぜ!


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:46:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 12:58:27

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 13:02:52

【独】 お尋ね者 クインジー

むしろ、非確定組に狼が固まっていて、送った途端にエピローグとかだったりするとすげー笑えます。

(-5) 2007/01/21(Sun) 13:07:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

[目は覚めたものの到底起きだす気にはなれず。
 ベッドの中で寝返りをごろごろ。
 やがてぱたりと仰向けになると天井を見つめて]

……私が悪いのか?

(*15) 2007/01/21(Sun) 13:17:39

【赤】 学生 メイ

[口の中のトマトをこくりと飲み込み]

おはよう、カミーラ。

(*16) 2007/01/21(Sun) 13:20:18

【赤】 逃亡者 カミーラ

……おはよ。

(*17) 2007/01/21(Sun) 13:20:43

【赤】 学生 メイ

…そろそろ殻を破って素直になる頃じゃないの?
差し伸べられる温かい手を取れるのは………きっと素敵な事だよ。

[齧りかけのトマトを持つ白い手へと視線を落とし]

(*18) 2007/01/21(Sun) 13:21:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

……むぅ。

[唸って。
 ころりと寝返り。]

(*19) 2007/01/21(Sun) 13:24:54

【赤】 学生 メイ

恥ずかしがって、意地を張って。
大事なもの、取り零しちゃったら、勿体無いよ。

(*20) 2007/01/21(Sun) 13:26:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[足の痛みで目が覚めれば、いつもよりも重い瞼に気分は害されて。...はゆっくりと起き上がると気だるそうに溜め息を吐き、ゆるゆるとシャワールームへと向かう]

[温かい雨に打たれながら、昨夜ギルバートに投げ掛けられた言葉を反芻する。]

――自分の意思を叩きつけられる位って…。そんな事出来たら…今頃は…苦労して無いわよ…

[苦しそうに唇を噛みしめると、込み上げてくる様々な感情を洗い流すかのように、...はコックを強く捻った。]

(3) 2007/01/21(Sun) 13:33:40

【赤】 学生 メイ

そう言えば今日はご飯も無いしクインジーも見かけないな…
昨日のでカミーラの風邪伝染って寝込んでるのかもね?

(*21) 2007/01/21(Sun) 13:34:20

逃亡者 カミーラ

[ベッドの中を寝返りをうちながら行ったりきたり。
 数度繰り返したところでたまりかねたように布団をがば、と跳ね退け]

……あーもう!
私が悪いのか?!私のせいか?
あれだけカマかけてもキスの1つもできない根性なしのせいで
どうして私が朝からこんなに悩まなきゃいけないんだ。

[憮然とした顔でベッドを抜け出すと、クインジーの部屋の扉を叩いて]

いるか?

(4) 2007/01/21(Sun) 13:36:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ