人狼物語


74 忘れられた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

ごめ。早速間違えた。>>17×護衛を引き付けたい偽だっている→○護衛を引き付けたい狂人だっていると思うわ。

>万次郎さん
>>1:282
そうねぇ…遠慮は無用だよ。逆に言えばそう思われていて、やっぱレベッカアレじゃね…みたいに後半疑われる方がやだなぁと。
>>1:284
判りやすい性質ってのは私とハヴさんの事かな?

(19) 2007/12/12(Wed) 00:18:32

学生 ラッセル

ふーん。正直ハヴは白でも偽黒出しやすかったとは思うが・・・
黒出し占吊りの可能性or狂が誤爆恐れたって感じかな。

(20) 2007/12/12(Wed) 00:18:33

冒険家 ナサニエル

>>16ラッセル
まあ、そういきり立つない。どうせ沢山喋るんだろうから。
と人の事を言ってられる立場でもないんだよな。
流石に時間が避けてないから「印象に残らない」だの「普通」だの言われてるからな。これからは頑張らないと。はっはっは

[意気込みを全身に伝える為、屈伸運動を始める]

(21) 2007/12/12(Wed) 00:19:52

村長の娘 シャーロット

>>17ベッカさん
うん、だから素直〜に見た場合ね

>>18兄さん
ぐさっと来たわぁ。返す言葉もない…
考えてはいたんだけどさ、兄さんが気になって、気になって、それどころじゃなかったんだよう!

(22) 2007/12/12(Wed) 00:20:22

修道女 ステラ

今気が付いた当事者のはーべいさんが居ない?

>らっそーさん
昨日も書いていたんだけど>>1:333の「正直どっちでも良くはなってきてる」とはどんな意味だったの?返事済みならアンカーよろー

(23) 2007/12/12(Wed) 00:21:53

書生 ハーヴェイ

すまん、少し寝る支度をしてた。
確定白か‥‥占い無駄にして悪かった。

議題、いるのか?

(24) 2007/12/12(Wed) 00:22:41

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル>>21にひざかっくんした

2007/12/12(Wed) 00:22:43

投票を委任します。

お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ に投票を委任しました。


修道女 ステラ、では、また*来ます*

2007/12/12(Wed) 00:23:23

【独】 異国人 マンジロー

>>18>>20
何故割らなかったか?
ハーヴ白と思っておったが割る気がなかったからでござる。

(-14) 2007/12/12(Wed) 00:23:48

学生 ラッセル

>>23
え?そのまんまだよ。
2日目だから言うけど僕はシャロを真寄りに見てるからシャロの希望を通したいなーとグラグラしてたんだよな。
レベの言ってたハヴは能力者の関係で見ると狼っぽくないっての同意だったし。

でも昨日後半のハヴェが占い避けに来てるように見えてしまったのと、日数経った後に迷いそうなのはハヴェかなと思ったから、希望は変えなかった。

(25) 2007/12/12(Wed) 00:25:51

冒険家 ナサニエル

判定が割れなかった理由…ラッセルが>>20で述べてる件の裏の、そう思わせたい狼〜は置いといて、狼が能力者襲撃を予定してる、ハーヴを食べたいから、って所かな? これは占い真狼の場合になるか。
真狂だと連携ミスを恐れてが一番有力かな。やはり。
後は疑われるのを恐れてるとか、信用勝負を均衡に保ちたいとかかな?

(26) 2007/12/12(Wed) 00:26:20

冒険家 ナサニエル、よろけてレベッカに倒れ込んだ(ふらふら)

2007/12/12(Wed) 00:27:38

書生 ハーヴェイ

★よい子の議題
■1.気になるあの人を徹底分析の灰考察
■2.本物は誰だ! 能力者考察
■3.明日の運勢を知りたい占い先
■4.こいつ絶対狼だろの吊り先
■5.なんでもいいから気になること

仮決定 12/13 22時
本決定 12/13 23時予定

(27) 2007/12/12(Wed) 00:28:21

村長の娘 シャーロット

何故割ってこなかったのか(マンジさん狂人編)

普通に考えられるのは、
・村側に情報を与えない
コレが一番だと思う

勿論誤爆恐れもあったかもしれないし
それ以外も、可能性だけならいくつか考えられるけど
それぞれ独り立ちするものでもないし

(28) 2007/12/12(Wed) 00:28:33

異国人 マンジロー

>>19玲辺殿
先ほどは、お気遣いかたじけない。体調はやや回復気味でござるよ(微笑
上段
ははは、しかし、拙者現在は昨日ほど疑ってはござらんよ。別の可能性はまだ少しあるか?とは思うでござるが。

下段
さよう、判りやすいというのは葉殿と玲辺殿でござるな。発言に型と申すか、性格のようなものが見え隠れするでござる。玲辺殿も苦手と申されていたように記憶するが、「鎌かけ」や「はったり」の類はしても直ぐにそれと他の者に気づかれる御仁だろう。

(29) 2007/12/12(Wed) 00:29:45

冒険家 ナサニエル

>>22
俺が気になって仕方なくなったのは、俺の実力不足だ。
初日は皆と時間がことごとく合ってなかったのもあるしな。
今日はハーヴにまとめてもらえるし、俺占いになってパンダにでもなったら考察が楽になるしな。どんと来いってんだ。

(30) 2007/12/12(Wed) 00:29:55

村長の娘 シャーロット

(狼編)の場合
狼占の寿命が縮む可能性が高いこと
潜伏狼が危険な位置にいたら、その救済で、と考えるのもアリだけど何だかなぁ
それくらいなら潜伏狼頑張れモードになった方がいいんじゃないのか、とか思う訳で

(31) 2007/12/12(Wed) 00:32:30

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ、ネタ詰め込み過ぎだから!

2007/12/12(Wed) 00:32:39

学生 ラッセル

>>26
狼が真狂と思わせたいなら逆に割ってくるような気もするぞ。
占真狼でも黒出しで▼占い師は恐れないかな?先にパンダ吊りになるとは限らない。
・・・情報出したくない、ってのが1番のような気もするが。

(32) 2007/12/12(Wed) 00:32:44

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ議題りょうかーい!ありがと!

2007/12/12(Wed) 00:33:11

雑貨屋 レベッカ

>ステラん
>>1:297
重役様が人外だとして何故2-2の形式に持ち込んだ
>>1:151
逆に占騙らなかった→真〜に掛かってるよん。さらに付け足すなら、ソフィ自身が占い師に村騙りがいないと断定した上で2-2が有利と考える人だろうという考え。

>NASAさん
なるほど。。ああ、ごめん主語がなかったね。
回避があって対抗が出たのなら偽と思う霊能者吊りという選択肢もあるから。決めうちの類いだけれどね。ナサさんは無駄な混乱を好まない人かな。私が指していたのは、「回避をしない人物は白の可能性が高い」って部分だったから思い違いしてたなーって思ったわ。

(33) 2007/12/12(Wed) 00:34:06

書生 ハーヴェイ

シャーロットさんと万次郎は、13日の夜の予定確認危なかったら早めに申請してください。
昨日の様子を見ていると二人ともしっかりしてるからいうまでも無さそうだけど、一応。

(34) 2007/12/12(Wed) 00:35:04

雑貨屋 レベッカ

>>33続き(ごめん、NASAさんへの返答は>>1:300へのレス)
議事録拾って返答するタイプってどこで思ったのかな?あんまそんなつもりなかったんだ。普段どおりにしていたつもり。突っ込もうとしたことは既に先に誰かに突っ込まれてるし、もう任せておいてもいいかなって怠けてたところはあるかも。
結論が出てるかどうかはさ、まだ初日で結論付けれない人なの。灰考察に入るまでは反応待ちってところもあったの。

(35) 2007/12/12(Wed) 00:35:47

お尋ね者 クインジー

議題確認した。サンキューなハーヴェイ。
とりあえず今日は保留で明日以降考えて見らぁ。

うーん確白になったとなると両占い師はどっちもあるよなぁ。ってのが正直なところ。まぁもうちょっと考えてみねぇと。
*ほいじゃ*

(36) 2007/12/12(Wed) 00:36:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

クインジー
4回 残8888pt
ハーヴェイ
56回 残7572pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9800pt
マンジロー(4d)
53回 残7624pt
レベッカ(5d)
64回 残7487pt
リック(6d)
8回 残8813pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
35回 残8170pt
ナサニエル(4d)
2回 残8927pt
シャーロット(5d)
47回 残7684pt
ステラ(6d)
27回 残8339pt
ソフィー(7d)
3回 残8927pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ