人狼物語


24 発言お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族の娘 ジャネット

>>33
「Donut」でした。つづりミスですわ……。

(37) 2007/02/12(Mon) 18:32:11

貴族の娘 ジャネット

私もチョコレート食べたいですわ……。

アンカーテスト。>>1:37 >>1:38

(38) 2007/02/12(Mon) 18:36:06

貴族の娘 ジャネット

>>28 クロウさん
そうなのですか。私はどっちもはいっていませんわ。多分。
両方入れて使い分けているのですね。すごいですわ。

(39) 2007/02/12(Mon) 18:43:29

貴族の娘 ジャネット

そういえば「等幅」というのを試していませんでしたわ。

未使用
あいうえお
12345
abcde

(40) 2007/02/12(Mon) 18:53:44

貴族の娘 ジャネット

使用
あいうえお
12345
abcde

(41) 2007/02/12(Mon) 18:55:32

マッチ売り クロウ

>>39
ブラウザばかり何種類も入れてもどうにもなりませんがwww

どうやら基本的な設置は出来た模様。
後は見た目とかだね。

(42) 2007/02/12(Mon) 18:57:48

貴族の娘 ジャネット

>>40 >>41
微妙に変わってますわね。表を作る時に等幅を使うといいらしいとききましたわ。

(43) 2007/02/12(Mon) 18:58:28

貴族の娘 ジャネット

>>42
そういうものなのですか。
私はドーナツまれにIEという感じですわ。ほとんどドーナツばかり使ってますわ。

(ブラウザコレクター略してブラコレってこれじゃあブラウザじゃなくてブラジャーという意味にとられるかしら……という事が頭にうかびましたわ。)

(44) 2007/02/12(Mon) 19:03:30

踊り子 ヴァネッサ

ただいま。ごはん
つ【トンカツ】
つ【豆腐と油揚げと葱の味噌汁】
つ【ご飯】
つ【ほうれん草の胡麻和え】

>>32 アニー
いや、まだバレンタインデー前ですし。

(45) 2007/02/12(Mon) 19:42:29

踊り子 ヴァネッサ

ブラウザはやっぱり狐さんを使用中。
しかも何も入れて無い状態で。

>>42 クロウ
お疲れ様。まま、お茶でも
つ旦~

(46) 2007/02/12(Mon) 19:42:41

踊り子 ヴァネッサ

>>43 ジャネット
うん、ガチの票纏めでよく使うよね。等幅。

(47) 2007/02/12(Mon) 19:44:08

貴族の娘 ジャネット

ヴァネッサさん、おかえりなさい。
>>45ごはんありがとうございます。
トンカツとご飯はあいますわ。
ぱくぱくぱく。

>>47 ヴァネッサさん
そうですわね。

私が表をつくるとなぜか間違える確率が高いのですわ。

(48) 2007/02/12(Mon) 19:53:33

少女 アニー

>>45
いや、うん…遠距離なもんで。
数ヶ月に一度の以下略だったので、ついでにわたしたのだ。

(49) 2007/02/12(Mon) 19:58:04

マッチ売り クロウ

全然デザインとか弄れてないけれど、一応公開します。
「ぐります」キャラセットのことで提案とかあったら掲示板で書き込みお願いします。
この村が閉じるのと前後して、とりあえず雑談村建てて本稼動とします。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/

(50) 2007/02/12(Mon) 20:04:14

酒場の主人 ロベール

ブラウザをOpwraに変えてみました。
微妙な違いが気になる様な…そのうち慣れるでしょう。

なんかスクロールが重い…orz

(51) 2007/02/12(Mon) 20:05:36

マッチ売り クロウ

>>46
ありがとーママ。
トンカツだー!お肉だー!
でもほうれん草の胡麻和えが一番好き!

(52) 2007/02/12(Mon) 20:05:43

マッチ売り クロウ

>>51
私は狐さんを使ってみて、その重さにぐったりしてしまいました。
たまに必要なときに立ち上げるくらいで、やっぱりすっかりぷにるを使ってます。
ぷにるが使い慣れてるのもあるのだけど、どうしても狐は重かったよ…。
あと、カスタマイズする場所があちこちにとっ散らかってたりして。

(53) 2007/02/12(Mon) 20:11:44

マッチ売り クロウ

ええと、ダークマターはまだ見てるかな?
>>50のページの一番右下のリンクが妙なことになってるのだけれど、これはどう設定すればよかったんでしょうか?
今は@copyrightsに埋め込んでるんですが。

(54) 2007/02/12(Mon) 20:13:30

少女 アニー

もじら信者だからなぅ…

やっぱIE系は使う気にならないんだよねー。

(55) 2007/02/12(Mon) 20:14:15

少女 アニー

>>54
あるぇ?ほんとだ、へんなんなってる。

(56) 2007/02/12(Mon) 20:15:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

イリス
0回 残6000pt
リュー
3回 残5938pt
アニー
6回 残5876pt
ノーマ
3回 残5940pt
ワット
25回 残5421pt
クロウ
118回 残5390pt
ジャネット
54回 残4612pt
バーニィ
42回 残5064pt
ロベール
86回 残3845pt
ヴァネッサ
46回 残5039pt
テレサ
32回 残5210pt
フロル
24回 残5454pt
ユーリー
12回 残5707pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ