人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

気付いたら追い出されてたの
でもウェンはこんな事じゃ負けないの
ただいまなの

(24) 2007/02/03(Sat) 21:15:43

旅芸人 ボブ

ぶ〜〜〜ん

(25) 2007/02/03(Sat) 21:31:06

旅芸人 ボブ、ぶんぶんぶん ボブが飛ぶ

2007/02/03(Sat) 21:31:17

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

すみません、この村って宿ありますか?
[男は帽子を脱いで、集会場の扉を開いた]

(26) 2007/02/04(Sun) 00:10:59

【独】 冒険家 ナサニエル

うぁー、超ドキドキしてる。
あずさんの国で初のガチ村参戦ッス!
いつぶりのガチだろ。スランプで逃げてたんだよなぁ。

(-2) 2007/02/04(Sun) 00:14:15

【独】 冒険家 ナサニエル

この編成、前にナサニーでランダム入村したら狼になりました。
狂2人の動きがゲームメイク第一歩なんだよな。

(-3) 2007/02/04(Sun) 00:20:14

冒険家 ナサニエル

[コートについた砂埃を払って、建物の中に入っていく。
テーブルの上に置かれた用紙を見つけ、そこに記入をした]

■1.ナサニエル・オラフ
伝説の壷を探して旅をしている
■2.基本、昼不在。23〜1時前後は在席予定
■3.得意料理はパンケーキ

(27) 2007/02/04(Sun) 02:04:28

【独】 冒険家 ナサニエル

>オラフはふとっちょ、一番の食いしん坊で、いつも舌を出しておとぼけ顔。
仲良く楽器演奏なんかしちゃって・・・ スヌーピーはギター、ベルとスパイクはバイオリン、マーブルスはドブロギター、ロバーがマンドリン、モリーはバンジョーをき、アンディはかっこいいドラマー、陽気なカントリーウエスタンの曲を奏でます。 オラフはなぜか壷を吹いています。

こんなキャラいたんだなぁ…。

でつ ←スヌーピーであり、ウェンディである。

(-4) 2007/02/04(Sun) 02:07:55

冒険家 ナサニエル、寝床を探して*集会場の奥へ*

2007/02/04(Sun) 02:08:56

【独】 冒険家 ナサニエル

>多弁(1500pt)


ちょっと待てやぁあああああ!!!!

うわ、どうしよう、すごい葛藤が。
議事録怖い病治ってないんだよ俺。

(-5) 2007/02/04(Sun) 02:35:47

旅芸人 ボブ、踊っている

2007/02/04(Sun) 12:47:21

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

アイリーン先輩にこっちについたら記者としての手習いとして手記を書けと言われたのでしぶしぶ書くことにした。
先輩によると、手記と言えば、最後は「かゆ……うま……」か「やつらが!窓に!窓に!」で終わるのが一般的らしいが絶対嘘だと思う。

(28) 2007/02/04(Sun) 17:27:47

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

こちらで最初に見かけたのは幼い少女だった。ちゃっか…しっかりした少女で、いつも親の手伝いをしているらしい。
ただ、何故か一度この村を追い出されたようだ、どういうことだろう?

(29) 2007/02/04(Sun) 17:28:06

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

次に出会ったのは旅芸人らしい男で、「豚肉is freedom〜♪」などと歌っていた。
この村だけでなく全国を流離っているらしい。
この村では一番よく見かける。

(30) 2007/02/04(Sun) 17:28:16

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

他にも学生を見かけた、名前はラッセ……ラッセ……

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

ラッセ■と言うらしい。
この村を追い出されようとしていたが彼も不良学生なのだろうか?

(31) 2007/02/04(Sun) 17:28:45

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

その後、自称冒険家らしき男を集会場で見た。
きっと新製品のお菓子やジュースをコンビニで見かけると必ず買い、見知らぬ理髪店でおまかせします。と言える人なんだろう。

名前は確かエサニナルだったと思う。
いい名前だ、きっと人狼とやらが本当なら真っ先に尊い犠牲になってくれるだろう。

(32) 2007/02/04(Sun) 17:29:42

新米記者 ソフィー、手記を書き終えると昼寝することにした*.

2007/02/04(Sun) 17:31:46

冒険家 ナサニエル

[パンケーキを焼いてくると、そこには踊るボブがいた]

壷があれば、吹いて伴奏出来るのに…。

[無念そうだ]

(33) 2007/02/04(Sun) 18:03:49

【独】 冒険家 ナサニエル

>>32ソフィー
前半の分析はあってそうだ。(笑)
甘党なんだな俺。
バレンタイン近いしな!(関係ありません)

残念、俺はカマニエルだ。(騙り
占い師なったら喰われてる場合違うからー!
占い師なれなかったらどうしよう。

(-6) 2007/02/04(Sun) 18:05:57

冒険家 ナサニエル

[ボブの踊りを見ながらパンケーキを食し]

ハチミツは偉大なり。

[テーブルの上の紙に、なにやら書き付けている]
>>#1
更新時間は0時前後なら対応可能。
ptは「物語(800pt)」か「審問(1000pt)」の方が個人的には嬉しい。

(34) 2007/02/04(Sun) 18:16:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ