人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、牧童 トビー「お疲れ様、また何処かで会ったらよろしく頼むよ」

2007/02/22(Thu) 23:04:29

流れ者 ギルバート、牧童 トビーに、お疲れーノシ

2007/02/22(Thu) 23:04:53

見習いメイド ネリー

[...は首筋の赤みを隠すように服を整えた]

もちろん抵抗したよ。
でもぐるぐる巻きにされていて……。
グレンさま、助けにきてくれてありがと。

……ごめんね。キスマークなんかつけられて。

[...はぎゅむとグレンに抱きつく]

(538) 2007/02/22(Thu) 23:05:00

文学少女 セシリア

>>531
ぶ!それ、かなり大変なんじゃ……?<降格
大丈夫ですか?

>>532
あらあら。
[言いながらも、ニコニコと邪悪笑み]

>>533
……女性のお尻のしたですか。情けない男!

>>533↓act ナサニエル
……ああ、誘い攻めですか?

(539) 2007/02/22(Thu) 23:05:05

冒険家 ナサニエル

[ギルバートの>>533に笑いつつ]

おう、今回は残念だったけど、またどこかでな♪
会える時を楽しみにしてるよノシ

(540) 2007/02/22(Thu) 23:05:05

文学少女 セシリア、牧童 トビーへ手を振った

2007/02/22(Thu) 23:05:33

修道女 ステラ

>>535 グレンさん、居たのね。

鎌で足ざっくり切ったところであなた平気じゃないの?

あたしも一度折られたといっても、今でもピアノ弾けるわよ。(実話)

(541) 2007/02/22(Thu) 23:05:58

学生 ラッセル

[ハーヴの小指を折ったステラにびくり。ぶるぶる]
壁|ω・`)コワイヨー。

(542) 2007/02/22(Thu) 23:06:03

農夫 グレン

>トビー
墓ログ流し読みだが、かなり大変だったみたいだな…お疲れさん。今回は残念だったが、また何処かで会う機会があればよろしく頼むわー。達者でな。元気に過ごせよー!

(543) 2007/02/22(Thu) 23:07:31

冒険家 ナサニエル

>>536 ハーヴェイ

お〜い、片手で巻けるか?
それに包帯ぐらい使えっての(苦笑)

[救急箱から包帯を出しつつ手招き]

(544) 2007/02/22(Thu) 23:07:38

修道女 ステラ

>>536 ハーヴェイさん、ごめんなさいね。

今回は股間のモノとどっちか悩んだけど動きも鈍るほうということで……うん、それで大丈夫。

あとは湿布でも直るから。(お前が言うな)

(545) 2007/02/22(Thu) 23:07:54

見習いメイド ネリー

トビー様、リアルは仕方がないで。
突然死は残念やったけど、その後もこうやってちょくちょく顔出してくれただけでもうちは嬉しい。

(546) 2007/02/22(Thu) 23:08:24

流れ者 ギルバート

>>537 ソフィー
事実だろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>>539 セシリア
ソフィーにだったら、尻に敷かれても構わないしな〜、俺ーwww


。oO(ステラ、ピアノ弾けるのか…)

(547) 2007/02/22(Thu) 23:08:59

書生 ハーヴェイ

>>544

[小指を右手で押さえたまま歩み寄り]

ん、あぁ…巻くことは出来るんだが、サテンのリボンじゃうまく括れなくってね。
すまない、やってもらえるかな?

まぁ……大の男がリボンを小指に巻いてるのもアレだしね。

(548) 2007/02/22(Thu) 23:11:12

修道女 ステラ

>>547 弾けるCOに違和感あるから占い、とか言わないでくださいね。

一応、伯爵令嬢ってことになってるんですから。

でも、ソフィーさんにはぜーんぜん敵わないしなぁ。(ニヨニヨ


なにより私にはクロウちゃんが居ますから。

(549) 2007/02/22(Thu) 23:11:16

書生 ハーヴェイ

>>545
。0(クロウ開放した後にやられて、どうしようかとあせったw;)

(550) 2007/02/22(Thu) 23:12:25

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートさん、思い出したけどソフィーさん歌上手いんですよ。

2007/02/22(Thu) 23:13:33

修道女 ステラ>>550 実は発言取り消しが間に合わなかったの(ぇ

2007/02/22(Thu) 23:14:53

学生 ラッセル

壁|ω・`)<まあこれでしばらくハーヴの獣化もおさまるってことで。
めでたしめでたし?

(551) 2007/02/22(Thu) 23:15:30

マッチ売り クロウ

>>549(ステラ)
……。

[きょとんとした表情をした後、嬉しそうに微笑んでステラに近寄り。]

そういってくれて、ほんに嬉しいのぅ。
……そろそろパーティーもお開きじゃけどなぁ。

[少し寂しそうな表情になり。]

(552) 2007/02/22(Thu) 23:15:32

農夫 グレン

>ネリー
よしよし。とりあえずあれだ、後でハーヴェイは と っ ち め よ う ぜ。んで嫌な忘れちまえー

(553) 2007/02/22(Thu) 23:15:37

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに、歌、上手いのか? 聞かせてほしいなぁw

2007/02/22(Thu) 23:15:43

文学少女 セシリア、書生 ハーヴェイにベホマ〜(マテ

2007/02/22(Thu) 23:16:18

冒険家 ナサニエル

つうか、一回やられたことがあるステラに一体どんな状況だったんだろうとか考えつつ(あ)
と、言うか痛い痛い。・゚・(ノ□`)・゚・。

>>548 ハーヴェイ

サテンのリボンは添え木を固定するもんじゃねーからな(笑)

[寄って来たハーヴェイの左手小指と添え木を包帯で固定させ付つ]

確かに小指にリボンじゃ、どんなにS気出してもむしろギャグだ(笑)

(554) 2007/02/22(Thu) 23:16:35

農夫 グレン、書生 ハーヴェイにウーンズを唱えた。あ、やべ。これ逆だった(待

2007/02/22(Thu) 23:17:08

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン鬼がいる、鬼がいるよ!(爆笑)

2007/02/22(Thu) 23:17:44

文学少女 セシリア、農夫 グレン、ごめん。それわかんない^^;

2007/02/22(Thu) 23:17:58

少女 アニー、文学少女 セシリアにマホトーンをかける人がいたほうがいい気がした。

2007/02/22(Thu) 23:18:49

修道女 ステラ

[...はクロウをきゅっと抱き返して]

>>552 クロウちゃん、私もそう言ってくれるとうれしいよ。

また、次のパーティがあると思うし、ね。(誰が決めたんだ)

(555) 2007/02/22(Thu) 23:18:58

修道女 ステラ、ええっ。空気読んだらパルプンテでしょ、ここは。(違

2007/02/22(Thu) 23:20:02

農夫 グレン、文学少女 セシリア、ソード・ワールド・RPGってTRPGの魔法。効果:ダメージ。

2007/02/22(Thu) 23:20:18

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルに通じてにやり。同士がいたか。

2007/02/22(Thu) 23:20:43

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン「てか農夫ならスネアでも使えwww」

2007/02/22(Thu) 23:21:31

学生 メイ、勢いよく広間に飛び込んできた『間に合ったー!』

2007/02/22(Thu) 23:21:41

書生 ハーヴェイ、…キャスティング(何

2007/02/22(Thu) 23:22:36

文学少女 セシリア、少女 アニーをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 23:23:29

文学少女 セシリア、少女 アニーをパソコンで殴った。

2007/02/22(Thu) 23:23:37

冒険家 ナサニエル、学生 メイおかえり〜滑り込みだな!!

2007/02/22(Thu) 23:23:38

農夫 グレン、そういやウーンズは邪神崇拝だった。やべえやべえ。

2007/02/22(Thu) 23:23:43

文学少女 セシリア、少女 アニーの頭を撫でた。

2007/02/22(Thu) 23:23:47

子爵の妹 フロル、間に合ったv

2007/02/22(Thu) 23:23:49

文学少女 セシリア、農夫 グレンあ、ソードワールドか。ここ数年触ってなくてわすれてt

2007/02/22(Thu) 23:24:19

書生 ハーヴェイ

>>554
ん、ありがと。

リボンで、しかも赤だからなぁ。
赤い糸を信じる少女じゃあるまいし(苦笑

(556) 2007/02/22(Thu) 23:24:54

マッチ売り クロウ

>>555(ステラ)
……ぁ、……ん。

[ふるふると首を横に振って。]

アタイはしらんおっちゃんから招待チケットを貰ぅただけやから。
残念やけど、次、パーティーがあっても会えない可能性が高いのぅ。

[そう言うと、軽く肩すくめ。]

(557) 2007/02/22(Thu) 23:25:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ