人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴェイさん
ゴメン、朝からハードにすると思ってなくて、無駄遣いしちゃった。

(+267) 2007/02/03(Sat) 09:28:42

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ
僕の事は気にせずに、突っ込みやネタにpt使って下さい。
勝手にやってますので(何

(+268) 2007/02/03(Sat) 09:28:58

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+263
壁|ω`).o○(わかった。)
壁|ω`).o○(邪魔せぇへんから、ゆっくりイチャついてくれ(ニヤ

>>+264
壁|ω`).o○(それはアンタの事やと思うYO?えろーす。)

(+269) 2007/02/03(Sat) 09:29:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+267
朝は意外と体がそっち方面に行きやすいのですよ。寝起きとか特に。
(たぶん理性が働いていないからと思われる)

(+270) 2007/02/03(Sat) 09:30:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>鳥の人
普通に話すのは邪魔じゃないから、隠れなくてもいいよ。
口移しとかに過剰反応しているだけ。

(+271) 2007/02/03(Sat) 09:31:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

(←ちょっぴりニーナがpt使い果たす事を期待している)

(+272) 2007/02/03(Sat) 09:33:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

この調子じゃ、更新前に使い切っちゃう。

(-98) 2007/02/03(Sat) 09:33:12

文学少女 セシリア

>>142ミックさん
精一杯…には思えません…。
はっきりいえば、能力隠してるようにしか。昨日のは何?って感じです…。

ぶっちゃけ…グレンさん真だとしても吊っていいんじゃないでしょうか…?
吊り手足りてますし、占ロラ完遂したら問題なしです…。
どちらにしても灰吊り2回です…。
もう一度灰襲撃ないかなー?とか真で妖魔溶けないかな?とか、夢ですよーw

(145) 2007/02/03(Sat) 09:33:42

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+272
使い切ったら、何するつもりなの?

(+273) 2007/02/03(Sat) 09:34:19

ごくつぶし ミッキー

セシリア>>141
妖魔で黒出しなのが寧ろ謎なンだな…。

ルーサーより支持が付いてたのは昨日の吊り票で解ってた筈なンだな…。

だったら黙って白出し、交互占い完遂希望しながらルーサーLWなのを祈った方が良い様な…なンだな。

農夫の人は、そういう計算は出来ないンじゃないかと見た?

(146) 2007/02/03(Sat) 09:36:56

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>145 ↓2段
あるワケねぇ(笑)>灰襲撃

妖魔溶けがある可能性はあるが、
それに期待せず、ちゃんと議論で勝負決めれ。

(+274) 2007/02/03(Sat) 09:37:21

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+273

……ふふ。

(+275) 2007/02/03(Sat) 09:37:35

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+274
迷走してるから無理。

(+276) 2007/02/03(Sat) 09:38:21

文学少女 セシリア

>>146ミック
今日の発言見る限りは出来ないと見ました。
吊り希望出さないままって…ありえないです。

「黒出ししたのにワロスワロスですか?」とか、吊りたい本音としか。

(147) 2007/02/03(Sat) 09:39:32

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリアに当然真でも吊る気は当然あるンだなw>>145

2007/02/03(Sat) 09:39:57

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>146
妖魔が騙っていたら、普通は真狂妖の組み合わせだよ。
妖魔は灰吊りして欲しいと考えるんじゃないかな。

(-99) 2007/02/03(Sat) 09:40:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+276
困ったモンやなぁ…。

どーでもエエが、俺はマリー先生の>>120の、
「残りは狼ルーサーだけ」が、真っ黒に見えるんだが。

マリー先生&ルーサー狼で、
「妖魔勝利の可能性を潰すべく、狼ルーサー残しつつ、妖魔っぽいの吊っていかない?」
とか言い出しそーな気がしまくってます。

(+277) 2007/02/03(Sat) 09:43:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

誰もが自分を基準にして敵の姿を考え始めると、自分の中の魔物に殺される事になります。
答えは、本当は目の前にあるかもしれませんよ?

[そう言うと、ニーナを背中から抱きしめた]

(+278) 2007/02/03(Sat) 09:43:32

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>143
こういう確白は最低。

自分がやる時にはこういう発言は絶対しないようにしよう。

(-100) 2007/02/03(Sat) 09:45:08

異国人 マンジロー、初恋の予感の香りをさせてやってきた。

2007/02/03(Sat) 09:45:32

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+278
ハーヴェイさんは、自分の中の魔物に殺されたことあるの?

[回された手をそっとつかんで、そう聞いた。]

(+279) 2007/02/03(Sat) 09:46:52

文学少女 セシリア

>>147
というか…本人不在の議論は…不毛です…。
わたしは、発言がないなら、「出された発言」だけでなく、「出されなかった発言」を好きに取られても仕方ないと思います…。吊り希望「言わない」なら、「言えない」と取ります…。

「自分は黒出しした。」「占相互希望した。」「黒取り置きの希望は出したくない。」その黒を自分より先に吊らないと勝てないからと見るほかないです。

(148) 2007/02/03(Sat) 09:47:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ