人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

.oO(>>257
個人的意見はガチ発言にしなくてもいいと思うなぁ。
手数計算は微妙だけど。注文されてやったんなら依頼人のガチ数を減らすとか?)

(260) 2007/02/12(Mon) 22:30:59

冒険家 ナサニエル

手数計算だけで、3発言で15+3で18かな?

今までした分で言えば、全ローラーだとしても占機構が続くなら完全形2の明日からの方が良いだろう。破壊が起きればそれもまた情報。

ローラーしない場合の展開はじゃあ明日まわしで

(261) 2007/02/12(Mon) 22:32:02

農夫 グレン、久々に新月を見つけてびびった。了解ー

2007/02/12(Mon) 22:32:49

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに本当にゴメンー!!と抱きついた

2007/02/12(Mon) 22:32:58

学生 メイ

[...は爽やかな笑顔で]

私のガチ発言分をナサニエルさんにあげたと言う事で(待て

・・・冗談ですけどね

(262) 2007/02/12(Mon) 22:34:14

冒険家 ナサニエル

でも、俺わりと考察文字詰めでもガシガシ長文投下型だから、出きれば声が余りそうな奴とか確人で分担してくれると嬉しいな。

(263) 2007/02/12(Mon) 22:34:27

【赤】 流れ者 ギルバート

つーか、吊り手数計算は、白確定の仕事だろOrz

アニーあたりを白確定にしてやらせりゃよかったんだ。

 白 確 定 働 け 。

(*177) 2007/02/12(Mon) 22:36:08

冒険家 ナサニエル

[抱きついて来たメイに目を丸くしつつ、頭ぽふぽふと撫で]

(264) 2007/02/12(Mon) 22:37:33

【赤】 流れ者 ギルバート

アニーは狩人じゃないだろ。
俺と同村の時はいつも村人だもん。
と、やさぐれてメタ推理をしてみる(ぇー

(*178) 2007/02/12(Mon) 22:37:39

冒険家 ナサニエル

ああ、でも手数計算って完全に向き不向きだから、人様の喉を分け与え可能と言うことで手数計算のみそう言う特殊で良いなら別にいいけど。

大体俺の手数計算速度と感じはあんなの

(265) 2007/02/12(Mon) 22:38:10

【赤】 冒険家 ナサニエル

と、言うか俺が狩人なら襲撃避けに、むしろ率先して素村人っぽく手数計算に走るぞっと(笑)
アニーみたいなこと逆に怖くていえねー灰襲撃され属性持ち(笑)

(*179) 2007/02/12(Mon) 22:39:17

農夫 グレン

>ナサニエル
手数計算は微妙なとこだよなー。完全情報な共有できる情報扱いなんだろか。それともガチ発言なのか。なんであれ、一先ずお疲れさんー

(266) 2007/02/12(Mon) 22:40:36

見習いメイド ネリー

【8】
また考察消したorz そして希望出してない。灰考察サボった分のつけがこんなところにorz
つうか、クロウ様どこや。真でも偽でも本決定確認できなかったら困るで。どこかで行き倒れになってるんやないか…?

今のところ、●ナサニエルさま ▼リックさま
ざっと消えた分をまとめると、ラッセルはギルバート側と、ソフィーとフロルはクロウ側と切れている感じをうけるので今回は除外。アニーはギルが白!と連呼していたのが仲間だとやりすぎ感が引っかかるので省く。
で、両陣営どちらもありそうなナサニエルさまとリックさまが残って、占い判定でいろいろ見えそうなナサニエルさまを占いに、情報がでなさそうなリックさまを吊りに。

…とつらつら書いて、も一度議事録にずぶずぶ。

(267) 2007/02/12(Mon) 22:43:01

見習いメイド ネリー

>>手数計算
何度説明されてもナサ二エルさまの手数計算表が読めないCO。ウチには手数計算は向いてないな。

(268) 2007/02/12(Mon) 22:44:54

農夫 グレン

>ネリー
>真でも偽でも本決定確認できなかったら困るで。
…たしかに。

(269) 2007/02/12(Mon) 22:45:52

農夫 グレン、見習いメイド ネリーは鳩だからなー。撫で撫で撫で。

2007/02/12(Mon) 22:46:20

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーおなじく。

2007/02/12(Mon) 22:46:54

【赤】 流れ者 ギルバート

アニーは上手いぞ。ほんと。
最後まで灰に残れる論客だからな。
俺が狩人の時、潜伏能力者をかばってくれる村人だったから、すごい精神的に助かってたし。
霊能者潜伏の時も、村人がうっかり非霊COしちゃうような村だったけど、彼女だけはそういうボロしなかったからなあ。

対抗陣営の時は迷惑だけどな(笑

(*180) 2007/02/12(Mon) 22:47:30

【墓】 修道女 ステラ

こんばんわ。
ハーヴェイさんはお話を聞いていると、どうも普段は狼さんが多いみたいですね。

そうすると私とはあまり対戦ないかもしれないですね。

(+48) 2007/02/12(Mon) 22:48:17

見習いメイド ネリー、農夫 グレン実は今鳩じゃない。しかし議事録に埋もれ中。

2007/02/12(Mon) 22:48:29

冒険家 ナサニエル

>>268 ネリー

ああ、ごめん、ここ最近は”13(村10-狼3or村10-狂1-狼2)>”って、書くようにしてるんだけど(これあるだけで理解出来る人の数が増えるみたいなんで)スピード重視ではぶいちった


つうか…確かに…クロウ…(汗)

(270) 2007/02/12(Mon) 22:48:50

【赤】 冒険家 ナサニエル

アニー…中多分同村した時無いかな?

と、言うか、ハーヴェイ中が否能力者CO且つ村側がはじめてで初回吊られでびびったCO

(*181) 2007/02/12(Mon) 22:50:48

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 22:50:56

【墓】 修道女 ステラ

それと村視点からしたら、霊能いない状態でオードリーさん吊っても仕方ないわけで、占い師に少しでも占いを続けさせ、残り確定白になるのを待ったほうか面白いと思うのですけどね。
なにせオードリーさんはどっちにしろ襲えないのですから。

(+49) 2007/02/12(Mon) 22:51:44

農夫 グレン

クロウが来なかった場合、占い先はランダムか。灰の中の誰かを占ってることを祈るしかねえなー。つーか無事なんだろうか。ボブも墓下来てるかねー…

(271) 2007/02/12(Mon) 22:52:21

新米記者 ソフィー

まる一日以上顔だしてないわね。
クロウちゃん、心配ね…。

(272) 2007/02/12(Mon) 22:55:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ