人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>392

…あ、嫌これはたいしたもので…
…………何を赤くなってるんだ?

[最初こそ慌てたものの、突如方向性の変わった少女に...は首を傾げる。]

気づかなくって…?て、何にだ?

(398) 2007/02/02(Fri) 21:53:27

修道女 ステラ

[...は新月に飲み物を言い付けると、受け取った書類を埋めるべくソファに腰を下ろした。]

結構面倒なもの書かせるわね。時間かかるじゃないの。あとでメモに張っておくわ。*離席*

(399) 2007/02/02(Fri) 21:53:39

【独】 書生 ハーヴェイ


1d10 1d10 1d10

(-87) 2007/02/02(Fri) 21:54:30

【独】 見習いメイド ネリー

【中】
ステラ、私に子供がいるのか!
「半月」ということはみかづきさんが実は私の子!
そして勝手に登頂部、ハゲさすな(涙

(-88) 2007/02/02(Fri) 21:54:46

【独】 書生 ハーヴェイ


(09) 

(-89) 2007/02/02(Fri) 21:54:52

書生 ハーヴェイ

まぁ…とりあえず腹ごしらえでもするかね?

[お好み焼きの屋台へ]

え?さいころ?

[疑問に思いつつも素直にダイスをふる]
(07)(06)(04)

(400) 2007/02/02(Fri) 21:55:17

農夫 グレン

ん?服とか遊んでるとこから見ると、この屋敷の者じゃないっぽいな。イリスに招待された口か?

>セシリア
あー、言っとくが俺もパーティに呼ばれた口だ。泥棒とかじゃねえから。屋敷の何人かとは面識あるから聞いてみ。イリスに聞けば一発。そうそう、名前はグレンだ。よろしゅー

(401) 2007/02/02(Fri) 21:56:50

文学少女 セシリア、学生 メイの反応をみて、ナサニエルをジト目

2007/02/02(Fri) 21:57:04

冒険家 ナサニエル、学生 メイの様子に首を傾げていて、ラッセルには気づいていない。

2007/02/02(Fri) 21:57:47

新米記者 ソフィー

>>386
[ギルバートが兎を撃ち落とすのを見て思わず声を立てた]

あっ!

>>394ギル
[声をかけられてぽかんとギルバートを見つめてちょっと頬を赤らめ]

え? もらっていいの?
あ、ありがとうございます。

[ソフィーはぺこりと頭をさげた]

(402) 2007/02/02(Fri) 21:59:51

農夫 グレン

o0(ふと思った。人と会話が多過ぎて誰が誰と、どこにいるか把握しきれん。位置的に変なとこにいても気にするなよ!)

(403) 2007/02/02(Fri) 22:00:41

学生 メイ

>>398 ナサニエルさん
そ、そうですよね。
男の人ですから見られては困るものもありますよね!
アハハハ

[...は慌てたのを取り繕うように笑ったが乾いてる感じがするのは否めない]

(404) 2007/02/02(Fri) 22:01:11

【独】 文学少女 セシリア

>>401

思いっきりする〜された〜w
と、いうか、自分浮きすぎか……?少しだまって様子を見るのも得策か……

(-90) 2007/02/02(Fri) 22:01:44

見習いメイド ネリー

[...はすぐに復活。再び犬のぬいぐるみに挑む]

…上の方を狙って…

[ぶつぶつつぶやきながら、ぱぱぱぱん!と五連射。
始めの弾でバランスを崩したところでさらに畳み掛けるように弾を打ち込み、犬を倒した!]

(405) 2007/02/02(Fri) 22:01:57

文学少女 セシリア

>>401

本当に〜?招待客なのに窓から飛び降りるなんて……。

まぁ、本の間に招待状が挟まってた私が言える立場じゃないかな。
私はセシリア。よろしく。

[...は年相応の笑顔で自己紹介した]

(406) 2007/02/02(Fri) 22:03:00

書生 ハーヴェイ

キャビア・ピータン・明太子、ね…。
あまりお好み焼きの具に使われる事のない食材だと思うんだけど……。

お好み焼きと言えば、やっぱ豚キムチモダン、でしょ?

(407) 2007/02/02(Fri) 22:05:33

冒険家 ナサニエル

>>404
oO(…………確実に誤解されているが…まだ誤解の方がましか…?)

[少女の言葉に苦笑しつつ...の中で結論づける]

ああ…まぁ、男には秘密の1つや2つってな

[と、肯定的な返事を返しつつ]

(408) 2007/02/02(Fri) 22:05:34

学生 ラッセル、綿アメをもらいに行った。

2007/02/02(Fri) 22:05:54

見習いメイド ネリー

>>403
。o(そんなこともある。気にしたほうが負けだ(肩ぽふぽふ))

(409) 2007/02/02(Fri) 22:06:04

未亡人 オードリー

[...は気がついた]
あら…うたた寝してたみたいですわね。
中庭にみなさん集まって…何なさってるのかしら?

[...は中庭に降りて行った]

(410) 2007/02/02(Fri) 22:06:36

【独】 文学少女 セシリア

くるくる〜くるくる〜。
会話の流れに逆らって〜♪一人、浮きっぱなし〜♪

(-91) 2007/02/02(Fri) 22:07:06

書生 ハーヴェイ

.o(>>403 同じく把握してねぇw;
ま、細かいことは気にしないでいいんでね?RP村でもないんだし)

(411) 2007/02/02(Fri) 22:07:13

流れ者 ギルバート

>>402 ソフィー
もちろんですよ。私なんかが持っているより、その方がぬいぐるみも喜ぶでしょうしね。
他にも何かリクエストありますか?
良かったらお取りしますよ。
確実に取れるとは保証できませんけどね(苦笑

[...は銃を構えると、キャラメルに照準を合わす。ぱん!という乾いた音の後でキャラメルが棚から転がり落ちた。]

(412) 2007/02/02(Fri) 22:07:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ