人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
中身は思いっきり硬直しました。
あー吃驚した…

(-34) 2007/01/29(Mon) 23:50:29

冒険家 ナサニエル

>>449
酔ってないって、俺の目ぇみりゃわかるだろ?
(けらけら)
ストレートがほしいつってたくせになぁ、ホラ吹き…め…(がくん)

(そのまんまギルに支えられるように*寝落ち*)

(451) 2007/01/29(Mon) 23:53:07

農夫 グレン

[声を飛ばされて、びくり、飛び上がり]

いや、お、おおおお、おれは、何にも!

[逃げ出そうとしたところ、捕らえられて思わずじたばた。
が、ケネスの言葉を、数拍遅れて理解]

へ。酔っ払い。
……そー、なんですか?

[ぎぎぎぎぎ。
首だけ動かせば、がくん、崩れるナサニエルの姿]

(452) 2007/01/29(Mon) 23:53:53

のんだくれ ケネス

っと、落ちたか。
大丈夫か?

  [ギルバートに尋ねる。]
  [笑いながらだから信憑性がない]

豪華な部屋に放り込んでおきたいもんだ。

(453) 2007/01/29(Mon) 23:55:10

【独】 冒険家 ナサニエル

スキットルの中身がスポーツドリンクだったと思ってくださいww

あぁいうのと一緒に酒を飲むと一気に死にます。
ナサは酒に強いんじゃなくて、飲まれない飲み方をしてるだけなので。

(-35) 2007/01/29(Mon) 23:57:24

流れ者 ギルバート

>>451
どう見ても酔……っ

[崩れ落ちるナサニエルを咄嗟に支えて。
あーあ、ともう一度溜息]

>>452
何処をどう見たらそう見えるか聞きたいぜ…

[半ばナサニエルを抱えた体勢のまま、グレンに向けて半眼で告げ]

>>453
色々大丈夫じゃねぇよ。
ったく…この程度で落ちやがって。

[ぶつぶつ文句を言っていたが、ケネスの言葉にぴんと来た]

そりゃいいな、そうしよう。

[悪餓鬼か]

(454) 2007/01/29(Mon) 23:59:44

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:00:04

のんだくれ ケネス

じゃ、豪華な部屋にでも案内して貰おうか

  [ギルバートの答えに、楽しげに笑う。]

ま、ほんとにこの程度、だな。
酒に弱いなら強いのを一気に飲まなきゃいいものをなぁ。

(455) 2007/01/30(Tue) 00:01:30

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:03:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:04:24

農夫 グレン

[じとりと見られれば、またしてもびくっと]

す、すいません……

[恐縮。]

(456) 2007/01/30(Tue) 00:08:27

流れ者 ギルバート

>>455
そーさせてもらうわ。
起きた時の反応が楽しみだな。

[くく、と非常に楽しそうに笑って]

ブランデーをウイスキーと同じ飲み方しようとするかね普通。

[ぽんぽん、と抱えたナサニエルの背を叩く。
全力で子供扱いしている予感]

(457) 2007/01/30(Tue) 00:08:50

【独】 冒険家 ナサニエル

ごめん…やる…(笑)

ていうかね。

ウィスキーと間違えてたよ、だははははははww

(-36) 2007/01/30(Tue) 00:10:47

のんだくれ ケネス

本当に楽しみだな。

  [想像して笑う。]

二日酔いにならなきゃいいがね。
まぁ……なったらなったかな。
少しは学習、するだろうしな?

(458) 2007/01/30(Tue) 00:12:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:13:14

流れ者 ギルバート

>>456
ま、謝るべきはアンタじゃなくてコイツだけどな。
ちょいと八つ当たりしたわ、悪ぃ。

[グレンに向けて言いながらナサニエルを担ぎ上げて]

んじゃま、俺はコイツ寝かせてくるわ。
酒は飲んでも飲まれんじゃねぇぞー?

[微量とは云え度数の高いアルコール。
多少気分も良く、席に着く皆にひらと手を振り広間を出て行く]

[客間の扉が並ぶ前で誰がどの部屋を使っているか知らないことに気付き、暫く悩んだ末に自分の使う部屋に寝かせることに。

白の天蓋付きベッドにナサニエルを寝かせて。
...は矢張り白のソファに横になって*眠りに着く*]

(459) 2007/01/30(Tue) 00:16:03

【独】 冒険家 ナサニエル

あらやだお持ち帰りされちゃったわww
ギルパパ〜♪

(-37) 2007/01/30(Tue) 00:17:23

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:17:53

【独】 のんだくれ ケネス

/中/

おもちk

(-38) 2007/01/30(Tue) 00:18:18

のんだくれ ケネス

気をつけて運べな

  [笑いながらギルバートを見送る。]
  [残された酒を手に取る。]
  [瓶のまま呷って、一口。]

まぁ。慣れてないんだろうなぁ。
こういうのみ方に。

  [平然とした様子。]

慣れても良い事はないが。

(460) 2007/01/30(Tue) 00:21:01

農夫 グレン

あ、いえ、その、御疲れ様でした。

[何かが違うような気もするが、そう言ってギルバートを見送り]

……酒、ですかぁ。

[ケネスが飲む様子をちらちらと見つつ。
豪勢な料理が並んでいるにも関わらず、シーザーサラダをしゃくしゃく]

(461) 2007/01/30(Tue) 00:24:26

のんだくれ ケネス

飲みたいのか?
……飲むんだとしても、薄めないとな。

  [グレンの呟きを聞いて]
  [視線はしっかりとグラスを探す。]

(462) 2007/01/30(Tue) 00:26:13

農夫 グレン

あ、いやいや、そんな!

[グラスを探すケネスに、わたわたと]

おれ、まだ、17ですし…… 酒飲むにゃ、早い、すから。

(463) 2007/01/30(Tue) 00:28:34

のんだくれ ケネス

未成年か。
じゃあもったいないし、俺が全部貰うか。

……いいんかね。

  [苦笑して、また一口。]

嗚呼、良い気分だな。

(464) 2007/01/30(Tue) 00:29:45

農夫 グレン

は、はい。

[こくこく、幾度か頷く。
鼻腔を擽る、アルコールの匂い]

良い気分、ですか。
……ナサニエルさんは、すぐ、寝ちゃいましたけど。

[しゃりしゃり、レタスを齧る]

(465) 2007/01/30(Tue) 00:34:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ