人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、ステラに殴られてつんのめった。

2007/02/22(Thu) 22:51:16

修道女 ステラ

とりあえず、そこの男二人、なんかぶら下げてるならいたいけな少女の危機になにポテチ食べてるの!!

せめて差し入れくらいしなさいよ(アレ?

(521) 2007/02/22(Thu) 22:51:30

マッチ売り クロウ、学生 ラッセルに嬉しそうにありがとぅ、と言ってチョコポテチ受け取り。

2007/02/22(Thu) 22:52:03

流れ者 ギルバート、マッチ売り クロウに、ほしいのか?これでいいか?つ【のり塩味ポテチ】

2007/02/22(Thu) 22:52:05

マッチ売り クロウ、流れ者 ギルバートにも嬉しそうに感謝して、ポテチ受け取り。ほくほく。

2007/02/22(Thu) 22:52:52

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 22:53:01

牧童 トビー

>>521
大人達は、犯罪にならない程度に頑張れ。

[...は苺プリンをパクパク]

(522) 2007/02/22(Thu) 22:53:21

流れ者 ギルバート、修道女 ステラに謝りながら、つ【うまい棒24本いり】

2007/02/22(Thu) 22:53:24

修道女 ステラ

>>519 あら。

女の園は別の意味で厳しいのよ。

って、これは変装(こすぷれ)だって言ったじゃないですか。

イリスったらほんとに紛らわしいんだから。(ぶつぶつ)

(523) 2007/02/22(Thu) 22:53:40

冒険家 ナサニエル、マッチ売り クロウ「お、わりぃ、オニオンサワークリームの方食う?」

2007/02/22(Thu) 22:53:46

農夫 グレン

>ネリー
んなことまでされてんのか!嫁、マジすまん!
[...はぎゅむーっ。その後ろ手にハーヴェイをハリセンでどつきまくり]

(524) 2007/02/22(Thu) 22:54:17

マッチ売り クロウ、ポテチをパリパリ。観戦もーど。観客には手ぇ出せんやろぅ。

2007/02/22(Thu) 22:54:34

マッチ売り クロウ、冒険家 ナサニエルにも嬉しそうに感謝感謝。ポテチ受け取り。

2007/02/22(Thu) 22:55:08

農夫 グレン、書生 ハーヴェイはSっ気だけでなくK(獣)っ気もあるのだろうか、と思った。

2007/02/22(Thu) 22:55:24

書生 ハーヴェイ

ん、興ざめたな……。

[クロウの服をそっと直してやり]

行きなよ、君のいるべき処へ。

(525) 2007/02/22(Thu) 22:55:36

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイのオリハルコンハリセンをかろうじてかわした。あぶっ。

2007/02/22(Thu) 22:55:41

書生 ハーヴェイ、農夫 グレン「今頃気づいたの?(真顔」

2007/02/22(Thu) 22:56:03

マッチ売り クロウ、修道女 ステラに「兄ぃ達が優しいッ」とポテチ片手に感激している。

2007/02/22(Thu) 22:56:21

文学少女 セシリア

>>521
あ、ダメですよ。もう二人ともハーヴェイさんの下僕だもん。

それと、女の園に入ったくらいで私は止められませんよ〜

(526) 2007/02/22(Thu) 22:56:42

修道女 ステラ

[...はハーヴェイの右手をつかまえ、小指だけを摑んで外側にぐいっと曲げる。ぽきっと軽い音。]

ふふ、屈強の男でも小指はね、ちょっと外側にもっていくとカンタンに折れるのよ。

こうすると、痛めつけられる者の痛みがよく分かるの。

(527) 2007/02/22(Thu) 22:57:13

文学少女 セシリア

>>520
.o0(今回のハーヴェイさんが食べた人の戦跡)

(528) 2007/02/22(Thu) 22:57:26

マッチ売り クロウ、書生 ハーヴェイの行動にしばしきょとんとして。……頷いた。

2007/02/22(Thu) 22:57:43

少女 アニー、ひっそりと現れた。


冒険家 ナサニエル

>>526 セシリア

楓は…そのなんだ?不幸があったから
下僕と言われるのも判るがが、俺はちげー(笑)

(529) 2007/02/22(Thu) 22:58:05

修道女 ステラ>>527 痛いのよ、本当に。一回やられたことあるから。

2007/02/22(Thu) 22:58:30

冒険家 ナサニエル、少女 アニー「全然ひっそりじゃねぇ!」と思わず突っ込んだ

2007/02/22(Thu) 22:58:30

マッチ売り クロウ、修道女 ステラ>>527にΣ [……ポテチがぽろりと落ちた。]

2007/02/22(Thu) 22:58:44

学生 ラッセル、少女 アニーむしろめちゃくちゃ目立ってるよ!Σ

2007/02/22(Thu) 22:59:10

文学少女 セシリア

>>529
……ああ、じゃ奴隷?(核爆

(530) 2007/02/22(Thu) 22:59:24

牧童 トビー

空気読まずに再度ご挨拶。

今回は突然死と残念な参加状態になりまして、ゲームに水を差す結果になりまして申し訳ありませんでした。
お陰で仕事の方は何とか多少不本意な形ですが決着を付ける事が出来ました。
4月からは降格になり、時間に余裕が出来そうなので参加状況もマシになると思いますので、いずれの国であった場合は宜しくお願いします。

(531) 2007/02/22(Thu) 22:59:36

書生 ハーヴェイ

[折られた痛みに声もでないらしい]

(532) 2007/02/22(Thu) 23:00:12

修道女 ステラ、の登場にこけた。


修道女 ステラ、少女 アニーああ、さっきの登場の仕方が偶然分かった。

2007/02/22(Thu) 23:01:18

マッチ売り クロウ、トビやんもお疲れー。決着ついたので有れば良かったデス。

2007/02/22(Thu) 23:01:29

マッチ売り クロウ>>532をみて、ぁゎゎと、おどおど。

2007/02/22(Thu) 23:01:59

流れ者 ギルバート

>>530 セシリア

俺は、下僕でも奴隷でもねえーーー!!!!

 言うならば、ソフィーへの愛の奴隷?

(533) 2007/02/22(Thu) 23:02:17

少女 アニー、こっそりと隠れて大人達を眺めている。


修道女 ステラ

トビーさん>

いつもの冴えた考察とか聞けなかったのはザンネンですが参加者分かってる内輪村のことですから気にせずに。

ていうか、あたしも寡黙な霊能でごめんなさーい。(平謝り)

(534) 2007/02/22(Thu) 23:02:54

流れ者 ギルバート>>533 を言って自分で照れた。

2007/02/22(Thu) 23:02:57

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアなんでそうなる!(笑)後>>528俺食われてない、食ったの

2007/02/22(Thu) 23:03:08

新米記者 ソフィー、牧童 トビーくん、おつかれ。どこかであったらよろしく〜

2007/02/22(Thu) 23:03:10

農夫 グレン

って何やってんだステラ!…ハーヴ、なむ。大丈夫だ、固定しときゃ治る。多分。

(535) 2007/02/22(Thu) 23:03:15

修道女 ステラ、新米記者 ソフィーをつんつんした。>>533 イイナー。

2007/02/22(Thu) 23:03:59

書生 ハーヴェイ

[痛みをこらえながら、...は手近にあった、鉛筆と、ナサぬいの尻尾に括りつけられたリボンで応急処置]

(536) 2007/02/22(Thu) 23:04:01

少女 アニー、牧童 トビー君、お疲れ様〜♪どこかで会ったらよろしく〜

2007/02/22(Thu) 23:04:02

新米記者 ソフィー

ギル>>533
いやん、ギルバートったら!(赤面)

(537) 2007/02/22(Thu) 23:04:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ