人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>109補足
シャロ襲撃も、わたし守護ならシャロ護る。
と見てかもしれません…。

大事なのは、「今日」意図的失敗を悟られる事。

シャロさんは…守護者だったとしたら、正直、ゴードンさんでも守護先読み切れない相手でしょう…。ですが、わたしなら、読みきれる…そう見たのではないでしょうか…?もし、シャロさん守護者なら襲撃で役職判明。守護者であれば、明日意図的失敗しても悟られません…。
妖魔噛みと告発でもいいのでは?

(110) 2007/02/05(Mon) 12:45:30

牧師 ルーサー

やっと戻れた……

昨日の妖魔スケールのままだと鍛冶屋>侍なんだが、その根拠が死者にSG求めたほうが妖魔は逃げやすいand吊れそうなローズ除いたら残るは侍な流れなのかと判断したからだった。

だが侍に妖魔要素ないかと言われるとものすごく不安になって灰ログでのたうっている現状。

(111) 2007/02/05(Mon) 12:45:47

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+284 グレン
私からさっくり信用度をかっさらっといて何を言うかw
私も素直に上手いと思ったがな(ぁ
共鳴への毒(?)は、いわゆる墓下からの声援の類だから気にしなくていいのに。
エピも待ってるからなー(手振り

(+291) 2007/02/05(Mon) 12:46:25

【独】 文学少女 セシリア

>>111
まぁ、そう来るよね。
鍛冶屋さん護りたいなら、あえて被せてくる。

ミックさん信頼してますよ…?

(-68) 2007/02/05(Mon) 12:47:17

村長 アーノルド、牧師 ルーサーに鰻をイメージした。なんとなく。

2007/02/05(Mon) 12:47:59

牧師 ルーサー

それからセシ>>99

死体が二つ出るのも面白いだろう。だが私は死体1つでいろいろと村人が考えてくれる方を楽しむタイプだ。

派手な演出スキーか陰でニヤリかの違いだろう。

(112) 2007/02/05(Mon) 12:48:04

牧師 ルーサー、村長 アーノルドΣなんで鰻!?(ピーッ)のことか?w

2007/02/05(Mon) 12:48:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+291
(地上に残ってるメンツに)遠慮が無いのでズケズケ言ってるんですよねw力量わかってるから…というのもあるけれど。

(+292) 2007/02/05(Mon) 12:49:09

【墓】 農夫 グレン

これ以上ネタにもガチにもついてけない自分を虐めないでくれ…空気読めない子なんだよ

うあハーブ…いうなー!
ききたくねえ…そんな話!
まじエピこええ!

(+293) 2007/02/05(Mon) 12:50:19

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+267
フレディさん信じてたのにー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

と言ってみた

(+294) 2007/02/05(Mon) 12:51:05

異国人 マンジロー

>>110
即敗北のリスクと、意図的失敗バレから灰狼の存在に気付かれるリスクと、どちらが高いか考えるでござる。

更に言うと、残狼2の可能性に気付かれようが気付かれまいが、どちらにしろ今日狼がやることは「人間を吊る」一点であることは変わらないのでござる。

以上から、やはりセシリア殿の考え方には賛成できないでござる。

(113) 2007/02/05(Mon) 12:51:54

文学少女 セシリア

わたし考えは総ざらい…。後は決定まで見守ります…。

>>112ルーサー
卍さんならやってくれるさ!ってことで…w

(114) 2007/02/05(Mon) 12:52:02

【墓】 新米記者 ソフィー

←灰ログで遠慮なく言われてそうな子

(+295) 2007/02/05(Mon) 12:52:10

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+293

あー……もうどうしよっかなw
言っちゃいますよ?

狼の僕自身がそう思ってるんだから、気にしなくていいんですよw

(+296) 2007/02/05(Mon) 12:52:12

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

ボッくん▼鍛冶屋な流れでアリマス

はー勿体ナス…でもポロリも頑張ってるしなぁ

(=44) 2007/02/05(Mon) 12:53:00

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+292
(それもある。
私の場合、地上6人のうち5人も『性格を知っている』から、自然と評価が辛くなるというものだw)

(+297) 2007/02/05(Mon) 12:53:20

【鳴】 村長 アーノルド

>>4:222>>4:224
エレノア狼前提で、ゴードンの挙げ方とナサの上げ方が同じなんだよ。
心情的に、ゴードンがエレノアの仲間とはやはり考えにくい。
というか、エレノアとの絡みを見ると、二人とも狼はないんじゃないかなあ。
妖魔か、妖魔か。むむ。

(=45) 2007/02/05(Mon) 12:53:22

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+282
¶・) …

¶・) フレディ×シャロ×ソフィーで良いじゃないか

¶彡 サッ!

(+298) 2007/02/05(Mon) 12:53:41

異国人 マンジロー、鰻と試験管…フッ、いい勝負だな。

2007/02/05(Mon) 12:54:00

【鳴】 村長 アーノルド

鍛冶屋妖魔疑惑?
妖魔なら、長文投下逃げ切りは判るが、ゴードンの発言は洗い出したら妖魔に不利なことだらけだぞ?

(=46) 2007/02/05(Mon) 12:55:46

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+293
エピ?
大丈夫さ。まず大爆笑からスタートするだろうから。(ぁ
グレンも、『地上メンツ乙カレー!大変だったろう(ニヨニヨ 』とか言ってやればいい。

(+299) 2007/02/05(Mon) 12:55:54

【独】 文学少女 セシリア

>>113卍さん
人間吊りとなったとき…灰2人の印象でいえば…。
狼高い…ゴードン 妖魔高い…卍
だからなんですけどね…。

というか…何故、卍さん、そこまで反対するの…?
対抗吊り希望なのに…いや、素直に思ったこと言ってるんだろうけど…うーん…。

(-69) 2007/02/05(Mon) 12:56:12

村長 アーノルド、異国人 マンジローに指サックを渡した。

2007/02/05(Mon) 12:56:21

【独】 異国人 マンジロー

ちょ…
指サックは逆にリアry

(-70) 2007/02/05(Mon) 12:57:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ