人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>2:177
──『Present for Dear. from XXX』
なんだけど、Dearって家族とか大切な人に使う言葉だよにゃーと考えていたら、デボラとLizって肉親とか幼馴染の親友だったとかそんなんじゃないかと思い始めた。
どうなんだろう。

(527) 2007/02/18(Sun) 23:24:04

見習い看護婦 ニーナ

>>525
スラッグぢゃなくてスラング……けるたん(ほろり)。

(528) 2007/02/18(Sun) 23:24:09

未亡人 オードリー、牧師 ルーサーに感謝して水を受け取った。

2007/02/18(Sun) 23:24:42

牧師 ルーサー

>>528
疲れてるんだよ!・゚・(ノД`)・゚・

って、>>526あわー…Ninaの接続状況が思わしくなさげだったので、ぱっそんで動かしてみたです。搦め手の機微を分からぬAIでw;

>>527
皮肉だと思ってたwww

(529) 2007/02/18(Sun) 23:28:34

未亡人 オードリー

>>529
それもアリw
むしろそっちの可能性のほうが高いwww

(530) 2007/02/18(Sun) 23:29:32

流れ者 ギルバート

>>514
元気なくてごめんモニャ。。。(・ω・`)


ちょ、クインwwwこの村の妹キャラはクインですかwww

(531) 2007/02/18(Sun) 23:30:48

見習い看護婦 ニーナ

>>517
断られたのはキスから拒否されたのでかなり。ていうかあの時点でHarveyは普通に死んでる/連続性は断たれてる(少なくともエピローグのような復活は有り得ない)って認識だったので。PC視点でも中の人からも。
だからなぜそこでEugeneが希望を持てるのか謎だったのです(これはPC視点のみの話)。

(532) 2007/02/18(Sun) 23:32:17

お尋ね者 クインジー

妹キャラwww

村が始まったときにけるの人と「色気ないですね…」「プロローグ見たときから絶望してました」
とかそんな会話してた気がするw

18禁指定村の割にはヤバイ部分がほとんどなかった気がするw
私に可愛さとか健気さとか色気とか求めてもムリw

(533) 2007/02/18(Sun) 23:32:48

未亡人 オードリー

……ものすごい勢いでptが回復されています。

(534) 2007/02/18(Sun) 23:36:39

見習い看護婦 ニーナ

ニーナの台詞に起こすとしたら、

「だってgameに参加する前の記録が最新の"back-up"になるんだよ? 仮にHarveyがそういったものを残していたとして、だけど。
そして、彼が"back-up"を取っていなかったら――それは現実界(マンデイン)でのHarveyはホワイトアウトして脳死状態になっているという事。精神ごと没入(ダイヴ)する行為にはその危険が常につきまとう。それくらい、あなただって良く知っているでしょう?」

(535) 2007/02/18(Sun) 23:36:56

流れ者 ギルバート

>>525
ぬー。あんまり造語とかややこしい事すると自己崩壊する罠。。。
もうやっちゃったし。アハ

AA攻撃は結局単なる文字だからなぁ。情報阻害としても強いかどうか…まあネタとしては楽しいけどw

(536) 2007/02/18(Sun) 23:37:32

牧師 ルーサー

>>533
妹………。
[Twinsで灼いてみようかなと思った(何)]

だって、あまりのむさ苦しさに絶望したよ。何だ、この男比率。酷ェってwww
だから思わず、ネタで親父村を建ててみようかと思った。娘がいる親父ばかりの村。……どんな村だよ。

(ところで、エピって5000pt増え…ですたっけ;)

(537) 2007/02/18(Sun) 23:37:43

見習い看護婦 ニーナ

>>527
肉親もありだと思う。
その場合は姉妹で。

Dearは挑発的な感じだねー。

(538) 2007/02/18(Sun) 23:38:39

未亡人 オードリー

「ゴルァ!!」と言いながら突進してハリセン攻撃するギ○猫……。
(そして無意味に強い)

……シュールね。

(539) 2007/02/18(Sun) 23:39:46

見習い看護婦 ニーナ

初期が4500だったから4500回復だよー。
アーヴァインも9000になってるしね(笑)

たぶん基本設定3000の5割増しって計算。

(540) 2007/02/18(Sun) 23:40:28

未亡人 オードリー

>>538
婆ちゃん天才きらいだからなー。
姉妹だったとしたらものすごく仲の悪い姉妹だったんだろうなー。

(541) 2007/02/18(Sun) 23:40:30

牧師 ルーサー

>>536
いや、効果として。という意味。
>>539
何だか無駄にしたくなってきた村建人がいますよ、と。

(542) 2007/02/18(Sun) 23:43:31

見習い看護婦 ニーナ

>>536
好き放題当ててましたがなぬか(笑)

ちなみに「現実は流れ逝く」は、最初普通に「流れ行く」だったのだけど変換してみて良いなと思ったので使った程度で。
『スカイハイ』の「おいきなさい」もやや念頭に置きつつ。

(543) 2007/02/18(Sun) 23:44:24

流れ者 ギルバート

>>533>>537
えろすがあったのて……ジーンくらい…?
しかも男は高齢ばっかwww
もう。ええ。止めさしたの自分ですが。

実はちょっとだけ「今のネットアイドル」みたいなすげーモエキャラAIやろうか考えt(ry

親父村www
意味分かりませんwww

(544) 2007/02/18(Sun) 23:45:03

見習い看護婦 ニーナ

【てゆーかこの世界のAI技術者はおかしい】

中年フェチばっかりか!?

(545) 2007/02/18(Sun) 23:46:00

未亡人 オードリー

>>542
          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/
     (_フ彡        /

(546) 2007/02/18(Sun) 23:46:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ