人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

私のさば読み大きすぎーーー(爆笑

(+226) 2007/02/16(Fri) 09:38:59

【独】 学生 メイ

さっきより10年前になるとは…
やられたw

(-43) 2007/02/16(Fri) 09:39:53

【墓】 学生 メイ

[...は毛布で包まってるクロウを発見]

うにゃ。
。o(むー今日学校有るんだよねぇ…でも温かそう…んや!今日の授業は休むと後で困るし!…でも気持ち良さそうに寝てるなぁ…ダメダメ!後で困りたくはないでしょ!?…うにゃ…お休みなさい…あれ?)

[...はいつの間にかクロウの毛布に潜り込み*寝息を立て始めた*]

(+227) 2007/02/16(Fri) 09:43:20

【墓】 子爵の妹 フロル

……誕生日?

確か……。
19[[1d100]]年[[1d12]]月[[1d31]]日、だな……。

(+228) 2007/02/16(Fri) 09:44:46

【墓】 子爵の妹 フロル

だああっ。
失敗……。

19[[1d99]]年(08)月[[1d30]]日これでどうだ?

(+229) 2007/02/16(Fri) 09:45:57

【墓】 子爵の妹 フロル

……もういいや……。


[...はクロウと一緒に毛布にくるまっているメイの顔に落書きをすると満足げに頷いた]

(+230) 2007/02/16(Fri) 09:46:56

新米記者 ソフィー、部屋から降りてきてコーヒーを一杯

2007/02/16(Fri) 10:45:43

未亡人 オードリー、おはようございます〜。

2007/02/16(Fri) 10:50:36

未亡人 オードリー

【11】
読み返して、特に気になるかなぁ、という所を列挙。

☆ソフィーさん
>>1:125>>1:300>>1:301とフロルさんとすれ違い気味
>>1:622 フロルさんが狼と思わなかった、を主張 少しライン感有
>>2:170 ギルバートさん庇い感
>>2:549 フロルさんへの質問がライン感薄
>>3:115 ギルバートさん真と見たい感

☆ネリーさん
>>1:59>>1:164>>1:229 少しフロルさんとくどめのやり取り

(142) 2007/02/16(Fri) 10:51:33

未亡人 オードリー

【12】

☆アニーさん
>>1:596 ロズマリさんが少し庇い
>>2:62 ロズマリさんとライン感薄
>>2:172 ロズマリさんと少しライン感薄
>>2:311 フロルさんとライン感薄

☆ナサニエルさん
>>1:521 少しフロルさん庇い感
>>2:225 フロルさんロックオン開始 ライン感薄
>>3:346 フロルさんから●冒 少し仲間感薄
>>4:114 突然疑いを引き下げたのがライン感

☆ラッセルさん
>>1:542 ギルバートさんとライン感薄
>>4:42>>4:45 フロルさんと少しライン薄

(143) 2007/02/16(Fri) 10:52:52

新米記者 ソフィー

【10】
ネリー>>113
うーん、偽が誰に黒だしてもそれが判断の基準になるかどうかって点ではあまり評価できないと思うわ。発言から灰との絡みを見たいと思っても、もう、偽だったら切り合いしかないと思うし。
偽決め打つ気満々なら、今日決め打っても変わらないと思うんだけど。

真の可能性も少しはあると思って残したいのか、そうでないのか聞きたいわ。

他のオードリーさん今日は追い出さない派でギルバートも残す派の人にもここは確認したいわ。
えーと、アニーちゃんかしら?

(144) 2007/02/16(Fri) 11:13:56

せっかくだから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票するぜ!


めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


新米記者 ソフィー、未亡人 オードリーさん、こんにちは〜

2007/02/16(Fri) 11:17:05

せっかくだから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票するぜ!


めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


せっかくだから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票するぜ!


めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーさん今日は、と微笑んだ

2007/02/16(Fri) 11:32:41

未亡人 オードリー

【13】
>>1:308 フロルさん、ネリーさんがフロルさんと仲間なら、あたくしとの会話にねじ込んでくるのは少し違和感。

昨日の夜の議事録読んでて、ナサニエルさんが絶賛気になりだしましたわ…
何が、どこが、気になったのか自分でもわからなくてもやもや。読み返しまくってるのですけれど。
良く考えたらナサニエルさんてフロルさんロックオンとギルバートさん偽主張、ですけど、仲間なら白村人の黒主張するよりやりやすそうな感も…ナサニエルさんが気になりだしたから、思う事なのでしょうか。

クロウさん襲撃から、「クロウさんに黒出された方がギルバートさん的に有利な方」ってのは無いと思うのですよね。
ライン切れまくりで逆に白くなる、という事が無いのではないかと。

そう考えると、ライン的にLWはアニーさんかナサニエルさんかなー。と思う事もあり、なんだかナサニエルさん気になり中。
「おやすみ三角」じゃなくて「さよなら三角」でしょう、とか突っ込みどころを残してくださるところとか(違

(145) 2007/02/16(Fri) 11:39:39

農夫 グレン

よーっす。寝た後のログ読んでたが、とりあえずナサニエルが壊れたってのは分かった(真顔)あ?違うってか?

>オードリー
>突っ込みどころを残してくださるところとか
そこをつっこめるオードリーさんは(げふげふ
一人だけネタが分かんねーが、きっと1人くらいは別室に同士がいると期待しとこ。

(146) 2007/02/16(Fri) 12:19:04

農夫 グレン

【8】
ギルとナサニエルの会話を読んでて。何かなー、聞く前からやっぱ偽決め打ってただろ、何の為に聞いてたんだ?観が。
言い繕い観が強くて、だが、自分を狼側と仮定したら云々は、真だとしたら多少おかしな点とかあってもしゃーない気が。占い師としての行動説明させて、矛盾があるなら、言い繕い観がある云々は納得できるんだが。

ギル真ならナサ狼っぽいなー。今日▼未●狼だと詰み、ってのは言ったよな。そこんとこ危惧して灰から目を逸らさせようとしたorギル偽を強調して今日吊らせようとした、って風に見える。今日になって強引さを感じるようになったのは俺だけか?

ギル真とすると、3日目から偽主張・クロウ真主張する人間が多過ぎだよなー、ってのが、俺がクロウ偽疑う理由。
世論に乗ったってのはあるだろが、それでも真決め打ちとか来たらどうするんよ。信頼度関係なく問答無用で詰む可能性もあったんだが。
そこを何とかしよう、って動きがほとんど見えなかったのが、ギル偽とすると違和感なんだよなー

(147) 2007/02/16(Fri) 12:35:13

未亡人 オードリー


ふふふ
女性の歳は永遠に20台ですのよ?

(148) 2007/02/16(Fri) 12:36:05

未亡人 オードリー

>グレンさん
えー
あたくし、ギル偽の尚且つナサニエルさん仲間?とか思いましたわ…
うわん、やっぱりあたくしの感覚変なのかしら…

(149) 2007/02/16(Fri) 12:37:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ