人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[就寝する面々に手を振り]

>>394
アーヴァインのおっさんは…束縛タイプなのか?
でなきゃ、おっさんと付き合いつつ放浪しつつ、ちょっと多めに納税(手切れ金)を払い続ければいいのかもだぜ?

[真面目な表情で考えている]

(402) 2007/01/16(Tue) 01:08:20

流れ者 ギルバート、外に出て雪に穴を掘り、その中にみかんを入れた。

2007/01/16(Tue) 01:09:25

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は、部屋のドアを閉めるなり、その場に崩れ落ちて、自分の膝を抱え込む]

も〜…。どうしてアーヴァインさんは、わたしなんかをこんな場所に送り込んだの?
そりゃ…、わたしだって恋人…欲しいけど…。でも皆が幸せになっていくのを見届ける役割の方が、性に合っているのに…。

あぁどうしよう、明日から…。
男の人と同じ屋根の下だなんて…。迷惑だよね、きっと…。
こんな…

[そう言って、洗面所の前に立つ。映し出されるのは、垢抜けない自分の姿]

魅力の無い女と一緒に居るなんて…

[そっと眼鏡を外し、纏めていた髪を解き、...は溜め息を一つ吐いた後、ベッドへ潜り込み*夢の中へ*]

(403) 2007/01/16(Tue) 01:09:46

学生 メイ

[コーネリアスの言葉にこくりと頷き]

うん…本当に…
みんなに貰ってばっかり。
何かお返しできれば良いんだけどね?

[コーネリアスを見つめ小首を傾げ]

今まで余り人付き合いは無かったの?
それなら今からいっぱいしないとだね…

[クインジーの言葉に不思議そうにぱちぱち瞬き]

…この冬は…もてると良い事あるの?
ならリリィには良い事あるかな…

クインジーももてると良いね?

(404) 2007/01/16(Tue) 01:09:49

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーも、見送って。

2007/01/16(Tue) 01:10:54

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/

セシリアが抜けたっorz

(-85) 2007/01/16(Tue) 01:11:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

何処をどう間違えたんでしょうorz

超内気キャラ。
あれぇ?
もはやログなんて読めてませんorz

(-86) 2007/01/16(Tue) 01:11:40

【独】 お尋ね者 クインジー

>>403
眼鏡を外したら美人という設定!?

(-87) 2007/01/16(Tue) 01:12:08

見習いメイド ネリー

[二階に向かった数人を見送ると、コーヒーの残りを一気に飲み干した]

>>388
結局その爆弾の被害者は一人だけなんだよね。
被害者にはなりたくないね。
[くくく。と可笑しそうに笑う]

>>396
…雪下ろしで埋まって厚着した中までびっしょりとかは笑えそうだよね。
…いや、奢れって…そんな事言ってないから!
冷凍みかんだけでもかまくらにぴったりだよね。

[飲み終えたカップを流し台へ。]

(405) 2007/01/16(Tue) 01:12:31

学生 メイ

[ローズマリーの言葉に曖昧な笑みを浮かべ]

…どうだろう?
ローズマリーやキャロルみたいには全然なれてないけど…
少しは背も伸びたかな?

[碧い双眸はくるりと踊り自身のおでこでも見上げるように
セシリアの声に振り返ればこくりと頷いて]

おやすみ、セシリア。
素敵な夢を。

(406) 2007/01/16(Tue) 01:12:46

流れ者 ギルバート

[ギルバートは空気も読まずに広間に帰ってきた。]

よーし♪これであとは一晩待つだけだ♪
冷凍みかんって、やっぱり冷凍庫入れるよりかは、雪の中に一晩埋めて作る方が美味いんだよな。やっぱり天然モノは違うってことなのかな。

少し多めに埋めておいたから、適当に食ってくれるとうれしい。

(407) 2007/01/16(Tue) 01:13:20

吟遊詩人 コーネリアス

>>397クインジー
応急処置です。

[至極真面目な表情で答え]

ええ。管理人さんがとてもいい方でご好意に甘えています。
雪かきも天……サ、サボっても、そんなに怒られませんし。
クインジーさんはお住まいはどちらでしたっけ?

[ギルバートに頷いてみかんを両手に抱えながら外へと向かい]
夜に仕込んだら朝カチンカチンになっちゃいませんかね…。
バナナだと釘が打てちゃいそうです。
[外の冷たさに身を縮ませながらギルバートの掘った穴にみかんを落とした。]

(408) 2007/01/16(Tue) 01:13:39

冒険家 ナサニエル

>>392
三年前にね。

[メイに答えるその言葉は事実を告げるだけのもの]
[その後の呟きは聞こえていなかったのか答えはせずに]

俺は…、眠れなくなる…から…
ん、…ホットミルクにでも、しよう…かな。

>>396
[肩を震わせるコーネリアスを見ればゆっくりと瞬き]

…思った事、言ったまで…だったん、だけど。
可笑しかった、かな。

(409) 2007/01/16(Tue) 01:14:57

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

一番最初はグレンではいろうと思っていたのは、内緒中の内緒です。

(-88) 2007/01/16(Tue) 01:16:34

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
ちょっぴり設定投下。
これからどうやって動いていこうかしら。
不便なキャラになりそうですこって…。
*/

(-89) 2007/01/16(Tue) 01:16:38

冒険家 ナサニエル

>>402
成る程…?
…けど、それは、少し…愛がない、気が…するな…

[そもそも最初の時点で愛がない]

>>405
[笑うネリーに僅かに首を傾けてみせて]

…一夫多妻…、とか…言い出すかもしれない、よ?
アーヴァイン…、だから。

(410) 2007/01/16(Tue) 01:17:21

お尋ね者 クインジー

[メイの言葉にちょっと困った風な顔をして]

モテるといい事があるというよりも、モテないと地獄を見そうという方向だな…。

[そもそもあのおっさんとメイの組み合わせは犯罪じゃねーのか?などと思いつつ]

んまぁ、モテるに越したことぁねーな…。

>>407
凍った後、もう1回水にくぐらせて氷の皮膜を作るんだぜ。
そのほうが旨い。

>>408
そうか、応急処置か。

[至極真面目な表情で納得して]

俺はこの集会所のすぐ近くの森の手前に、自前でログハウス建てて一人暮らしだぜ。
頑丈だし、冬でも暖かい。

(411) 2007/01/16(Tue) 01:18:20

流れ者 ギルバート

>>408コーネリアス
ああ。そうか……。
でも室温で温まって、半溶けになったあたりが一番おいしいかなって思ってさ。個人的にはシャリシャリしてる冷凍みかんが一番好きでさ。皮がむけないレベルまで凍るとちょっとシャレにならないけど。

(412) 2007/01/16(Tue) 01:18:58

学生 メイ

ローズマリーもおやすみ。

[後姿を見送ってギルバートの声に其方へと視線を投げ]

冷凍みかん?
明日食べれるの?

[砂糖菓子のような微笑みを浮かべてわくわく
ナサニエルへと向き直ればそっか、と呟き
返ってこない言葉を其れ以上は問うでもなく
一拍の間を置いて顔をあげればふわりと微笑み]

そうだね、眠れなくなったら困っちゃう。
…ホットミルク…一緒に作って貰って良い?
蜂蜜を溶かして飲みたいな…

(413) 2007/01/16(Tue) 01:19:42

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー>>411、なるほど。やってみようかな。

2007/01/16(Tue) 01:20:12

お尋ね者 クインジー

>>410
……そうか、ナサはアーヴァインのおっさんと愛を確かめ合いたいのか…。

[色々と勘違いしている]

[そして一夫多妻制と聞いて、どっちが夫でどっちが妻なんだとかどうでもいい事をぼんやりと考えたりしている]

(414) 2007/01/16(Tue) 01:21:01

流れ者 ギルバート

>>413
ああ。そうだよメイ。
明日には冷凍みかんができあがってると思う。
このみかんは美味かったし、天然の冷凍庫使ってるんだから、フツーのよりも美味いと思うよ。

……煙草吸ってると、ビタミン足りなくなるんだよな。(ボソリ)

(415) 2007/01/16(Tue) 01:22:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>404
メイさんがそう思うのなら皆さん喜んでくれるでしょう。
時間はお祭りまでもたっぷりありますし、
何を返すか考えるのも楽しそうですね。

…僕はそういうのはなかなか苦手で…。
でも、これからはいっぱいしていこうと思いますよ。
[だから仲良くしてくださいね、と笑いかけ]

>>405ネリー
そ〜れ〜は〜…拷問ですね……。
でも今日雪だるま作ってて、寒いのに
服を着ているところは暑いという不思議な現象にはあいました。
もう寒いんだか暑いんだか…。
それでは、明日は冷凍みかんを食べましょう。
室内でですけど。

(416) 2007/01/16(Tue) 01:22:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ