人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[首を振る様子に浮かぶ砂糖菓子の微笑み
解かれなかった腕に少しだけ力を籠めて]

…如何してだろうね?

(195) 2007/01/24(Wed) 01:21:26

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:22:34

【独】 お尋ね者 クインジー

>>192
(」´Д`)」<ほーもほーも!!!

(-81) 2007/01/24(Wed) 01:22:35

【独】 学生 メイ

[トクン]

[トクン]

[トクン]

(-82) 2007/01/24(Wed) 01:22:47

【独】 お尋ね者 クインジー

>>193

 面 白 く な っ て き ま し た !
 

(-83) 2007/01/24(Wed) 01:23:14

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:23:50

【独】 学生 メイ

[鼓動は]

[高鳴る]

(-84) 2007/01/24(Wed) 01:23:59

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:26:16

逃亡者 カミーラ

>>194
正直……聞きたくはないんだ……
隠し事されたら、さみしいけど……
でも、隠してることきいたら、深入りしたら、
お前が離れたとき、ずっと辛くなるから……

[火照った顔に手の冷たさが気持ちいいのか、摺り寄せるようにして。
 離れた唇を追うように指でなぞると]

……怖いよ、クインジー。お前がいなくなるのが。

[自分から軽く口付けるとぱたりとベッドに横になって]

(196) 2007/01/24(Wed) 01:27:02

冒険家 ナサニエル

……………

[ぱちぱち、と二度、瞳は瞬かれて]
[青が一瞬隠れ、戸惑いの色を宿し、現れる]

如何して、だろう…。

(197) 2007/01/24(Wed) 01:27:40

流れ者 ギルバート

[ハーヴェイをハリセンでメッタ打ち]

ふざけるなハーヴェイっ!!!
何バカなこと言ってるんだ!?

仮にジョークでも俺は嫌だッ!!

[さらにハリセンでメッタ打ち]

(198) 2007/01/24(Wed) 01:28:37

【独】 書生 ハーヴェイ

いや!がんばらないから!
薔薇とかありえないから(笑。

中の人的にはネリ子さんが好みです。

(-85) 2007/01/24(Wed) 01:30:20

書生 ハーヴェイ

>>198ギル
痛い痛い痛いっっ!!!
[うわーんと頭を抱えてハリセンの嵐を防いでいる]

もー。
そんなに怒らなくたっていいじゃないですかー。

(199) 2007/01/24(Wed) 01:32:39

学生 メイ

[二度、瞬いて戸惑う青を覗き緩緩首を振って]

多分コレは、ナサニエルが自分で、答えを見つける事だよ。
早く、答え、見つかると良いね。

[碧い瞳は揺らぐ前にゆっくりと睫毛を下ろす]

(200) 2007/01/24(Wed) 01:33:30

【独】 お尋ね者 クインジー

>某日記
それを危惧したから、送る人間を決めなくてもいいのかって、メモで聞いたんだけどね…。
結論が「自由投票でいいじゃない」だったのだから、どうなってもそれはそれで皆納得しているはずのことだよ。
できる限りネタ拾ったり投げたりはするけど、本流(自分の恋愛RP)を忘れちゃ、こういう村は成り立たんのよ。
後半取り残されないように相手を作るのも、本人の努力次第だから、カップル確定していない人がどうこうで自分が身動き取れなくなるような状況に陥るのは、本末転倒だよ?

(-86) 2007/01/24(Wed) 01:33:50

【墓】 踊り子 キャロル

>>+113
[一度ゆっくり瞬くと、視線を外さずに黙ったまま頷いて]
好かれてるかもしれない気はしてた。
なーんて言ったら、軽蔑されるかな?

[肩を揺らして笑いながら、扉にもたれかかり]
そんな気がした上で、今日だって着いて行ったりしたんだ。
何だろうね。
利用してるのかな。

コーネさんにやさしくされて、嫌じゃないのは確かだよ。
[笑みを消して、目を細めた]

(+116) 2007/01/24(Wed) 01:37:34

お尋ね者 クインジー

>>196
[カミーラの告白を切なげに聞いて、ベッドに横になるカミーラの頬の輪郭をなぞり]

…俺も、カミーラが居なくなるのが怖い。
そんなの、耐えられない…。

[目を瞑り、カミーラの胸元に額をつけて]

なぁ…本当にこれは一時の気の迷いなのか?
本当に、春がきたら、雪が融けたら、この思いも融けて消えてなくなっちまうのか?
わからねぇ。自分が…わからねぇ…。

(201) 2007/01/24(Wed) 01:39:26

流れ者 ギルバート

そうやってからかうのが悪い。
[痛がるハーヴェイにしれっと言ってのけた。]

……ま、そもそも無理やりカップル作らなくちゃならなくなった、アーヴァインの要求自体がおかしいんだけどさ。「恋人できなかったヤツは全員俺のもの♪」なんて、理不尽極まりない。

(202) 2007/01/24(Wed) 01:39:59

冒険家 ナサニエル

…………ん。

[まるで困難な宿題を与えられた児童のように]
[眉は僅かばかり顰められたけれども、小さく頷き]

頑張って、みる…。

[影になる碧の瞳を惜しんでか手は碧い髪に僅か触れ]

…集会所、戻る…?

[微かに首を傾けて、問い掛ける]

(203) 2007/01/24(Wed) 01:41:19

書生 ハーヴェイ

>>202ギル
聞いたのはギルバートさんなのにー。

アーヴァインさんの戯言は毎年の事で、犠牲者なんて今だ一人もいませんよー?

今年は本気みたいですけど。
それは、10年前にも本気だったわけで。
[ふんふんと頷いて]

(204) 2007/01/24(Wed) 01:46:18

学生 メイ

[眉を顰めるのすら以前は殆ど見られなかったから
そんな表情にすらも嬉しそうにふんわり微笑んで]

ん、応援してる。
…ふぁいと。

[さらり零れる碧い髪の気配に目蓋を持ち上げれば
問い掛けにもう一度だけ睫毛が下り持ち上がるか]

家には、帰らなくて、良いの?

(205) 2007/01/24(Wed) 01:48:50

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:49:41

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+116
[器用に片眉をあげると、口元に笑みを浮かべたまま緩く首を振り]
いいえ?
隠しているつもりもありませんでしたので。

利用…されてたって構いませんでしたよ?
なんとなく、わかっててはぐらかされてるかなって気もしましたし…。
それでも、よかったんです。
気持ちは伝えたいと…思ってましたから。
これまでも…全部、僕の自己満足です。

[逡巡した後、戸惑うように一度俯き、自己嫌悪の垣間見える表情で顔をあげ]
一つ、質問していいですか?
…キャロルさんは…好きな方がいらっしゃいますか?

(+117) 2007/01/24(Wed) 01:49:46

逃亡者 カミーラ

>>201
私にはわからないな……

[クインジーの頭を撫でながら]

ただ、私は気の迷いじゃないと思いたいよ。
少なくとも、そんな軽々しく思われてるわけじゃないと思ってるから。
春が来るまでは、そうやって信じてても、罰はあたらないだろ……
私がお前に好きだとはっきり言えるくらいには、
お前も私のことをそう思ってると信じてるし、な。

(206) 2007/01/24(Wed) 01:50:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ