人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


めんどくさい。

めんどくさいから、子爵の妹 フロル は 修道女 ステラ に投票任せた!


【赤】 子爵の妹 フロル

というわけで、離席じゃ。

夕方には戻ってこられるとは思うぜ。
覗くことはできても発言は無理っぽい。

(*106) 2007/02/10(Sat) 12:17:03

【赤】 冒険家 ナサニエル

やほ。

俺はステラ食いに一票かなぁ。
連続で同じ箇所襲撃する狼は少ないこと
それと、CO数から占い師襲撃可能性が高なこと
現状クロウが一番信頼されてるからなぁ。

後、ステラ食えば狂人の居場所側からわからなくなるから、
グレン潰すともう独裁出来る奴がいなくなるしな♪

(*107) 2007/02/10(Sat) 12:17:11

冒険家 ナサニエル は、なんとなく 修道女 ステラ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 冒険家 ナサニエル

とりあえず、占候補生の発言精査してくる

(*108) 2007/02/10(Sat) 12:27:55

【独】 冒険家 ナサニエル

ローズマリー

議題回答>>1:93,>>1:95
■5. ●ハーヴェイ >>1:596
>>1:482, >>1:519,>>1:562,>>1:583,>>1:596,>>1:662

(-52) 2007/02/10(Sat) 12:31:20

【独】 冒険家 ナサニエル

ギルバート

>>1:51
■1.確定霊>共有者1CO
■2.初回投票CO希望
■3.初日CO
■4.占い吊りとも回避ありで。
■5.●ハーヴェイ
>>1:51>>1:112>>1:306>>1:392>>1:394>>1:417>>1:442>>1:446>>1:466>>1:491>>1:526>>1:540>>1:555>>1:575>>1:581>>1:601

(-53) 2007/02/10(Sat) 12:31:42

【独】 冒険家 ナサニエル

クロウ

ガチ@1/20
議題回答>>1:79
■1.共1CO>立候補
■2,3.初日投票CO
■4.両者両方アリアリ。
■5.●ラッセル>>1:461

>>1:79,>>1:99,>>1:110,>>1:191,>>1:193,>>1:461,
>>1:563,>>1:564,>>1:565,>>1:567,>>1:569,>>1:570,
>>1:572,>>1:582,>>1:591,>>1:610,>>1:614,>>1:620,>>1:628

(-54) 2007/02/10(Sat) 12:32:24

【赤】 流れ者 ギルバート

じゃ、今日もステラに行っておくか?
使える狩人だったら、クロウ護衛に行ってると思うしな。
つーか、俺が狩人だったらクロウにいく。
GJ狙いならグレンかな。

(*109) 2007/02/10(Sat) 12:42:14

流れ者 ギルバート

【12】
>>108 オードリー
ゾーンについて書いた時は占い師COする順番をミスって考えていた。そして書いた後に、自分の考え違いに気づいて、3人の中に〜を客観的視点で書いた。
確認しなきゃいけないことは、判定出しについて。
占い師かばいの村人は、占い師のような動きをして、潜伏している占い師の代わりに食われる村人のこと。それが露骨すぎる場合、ブラフとばれるがな。

>>135 ラッセル
考察内容からは、クロウより疑っている人がいるように読めたんだ。そういうことなら了解だぜ。

>>144 グレン
表に出たらもっと食われやすいだろ。狩人の護衛がもらえると限らないんだから。この村で信用勝負に勝てると思えるのが不思議すぎるんだが...。
共1、霊1の状況での占い師CO希望しろって??... 怖 す ぎ る 。今、もう一度あの時間に戻っても、俺には絶対にCO希望はできない。それは断言できる。
霊2COで共有者1COになったら、フルオープン希望にしようかとは考えてたけど。だけど通常より灰広いし、その場合はどっちの方がいいんだろう?とか思ってるうちに霊が確定したな。

(264) 2007/02/10(Sat) 12:50:21

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺も、狩人だったら今日は絶対真と思う占い師守護に行くと思うんだよね。

(*110) 2007/02/10(Sat) 12:58:27

【赤】 流れ者 ギルバート

>楠
だよなー(笑)
ステラ食えたら、狩人狙いで襲撃も可能になるな。

(*111) 2007/02/10(Sat) 13:12:57

【赤】 冒険家 ナサニエル

ま、ちょっと劣勢なんで
ここで、賭けに出てみますかって感じかな、ステラ食いは(笑)

アグレッシブな狩人だとクロウ→真で信頼度ありゆえに襲撃しかけない→じゃあステラ襲撃か?でステラ襲撃くるかも?と考えるかもだが、今日の守護がステラだから保守的感だしいけるかな?

(*112) 2007/02/10(Sat) 13:18:28

【赤】 流れ者 ギルバート

前衛狩人だったら、昨日はグレンを守ってると思うんだよな。
俺と椿をよほど偽と見ていて、それでステラ護衛をしていたのもある。そういう狩人だったら今日はクロウの護衛をしていると思うぜ。

一番問題なのは、占い師襲撃はローラーの手助けになる。ローズマリーの霊判定が知りたいから確定霊能者のステラ護衛をしよう、という読みをする狩人なら、今日もステラ護衛してるだろうがな。

(*113) 2007/02/10(Sat) 13:23:37

【赤】 冒険家 ナサニエル

・・・・・・そういや、楓も椿も守護されなかったんだよな・・・

・・・と、言う事は・・・2COだと思った奴の中に狩人はいない?
それとも2COだけどステラ守護にいったのか?

(*114) 2007/02/10(Sat) 13:26:11

【独】 流れ者 ギルバート

しまったなぁ...。よく考えたら俺が占い師COしないでそのまま吊られて、ステラに黒出ししてもらい、ローズマリーを襲撃するのが一番の正解だったかも。
それなら楠のライン切りも生かせたかも。

いや、ローズマリーの信用からして目的はばれたかな。

(-55) 2007/02/10(Sat) 13:27:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

…あーぁ、そりゃボブ吊れんわ(/-`)
んで、▼俺も納得だ。ボブに対して含みのある言い方してたしな。

>>トビー
突発で何か起きるのは仕方ないけども、せめて何らかの形で連絡は欲しいんだけどね…。
最悪、まとめサイトと言う手もある訳で。
また、mixiやってるなら、村立人に中身がばれるがそっちへ連絡入れるという手もある訳で。
ここまで連絡がないと、入院とか、もうホントにどうにも連絡がつけられない、そんな状況なのか?と思ってしまう。

(+30) 2007/02/10(Sat) 13:32:55

【赤】 流れ者 ギルバート

2COだと思ったやつの中はどうだろう?
中には占い師より確定霊能者を守る狩人もいるがな。出る情報が確実だから、そっちが重要と思って。
俺も2CO1COの時で狩人するなら、初回護衛は霊能者を守ることにしている。一番初回襲撃が来る可能性が高いからな。

(*115) 2007/02/10(Sat) 13:34:56

【赤】 冒険家 ナサニエル

ふぅむ、じゃあ、あんまり関係ないか。

初回霊守護するのは誰か・・・

見未少学双新女文・・・・・・・・・どれだー

(*116) 2007/02/10(Sat) 13:40:02

【赤】 流れ者 ギルバート

今日の襲撃が通るか通らないかの方が情報になりそうだな。
まあ、中には何も考えずに、護衛先をパッションで決めるやつもいるがな。考察関係なく。

ちょっと出かけてくるな。

(*117) 2007/02/10(Sat) 13:45:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ