人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

相変わらず可愛いよね。君って。
そして…。

[一瞬だけ、羽のような接吻をし]

相変わらずスウィート。

(461) 2007/02/22(Thu) 21:25:02

流れ者 ギルバート、.シャワーを浴びて、広間に下りてきた。

2007/02/22(Thu) 21:27:26

見習いメイド ネリー

せっかく作るなら美味しいものを作りたいし。
イアンさんに弟子入りしようかな?

(462) 2007/02/22(Thu) 21:28:34

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイさまの本命は今のところラッセルさま?と小首をかしげた。

2007/02/22(Thu) 21:30:44

書生 ハーヴェイ、本命?さぁて、どうだろね?(ふふり

2007/02/22(Thu) 21:32:03

流れ者 ギルバート、ネリーの【今のところ】という言葉が気になる…。

2007/02/22(Thu) 21:32:56

書生 ハーヴェイ、呟く。「とりあえず今が楽しけりゃ、それでいいや」

2007/02/22(Thu) 21:34:52

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイさま、ウチとグレンさま以外やったら誰が本命でも構わんよ。

2007/02/22(Thu) 21:35:11

書生 ハーヴェイ、農夫 グレンが別室に来たら手篭めにしたんだけどなぁ…残念だなぁ(くすっ

2007/02/22(Thu) 21:36:28

修道女 ステラ、マッチ売り クロウちゃん、もうじき戻るからね、と鳩を飛ばした。

2007/02/22(Thu) 21:36:52

冒険家 ナサニエル

§ハーヴェイ(の中の人)の可愛らしさ考§

→大枠としてはギャップが可愛いと言うこと。普段の印象とは違う印象が見えた時に感じるそれを俺はかわいいと感じているわけだ。

前提印象:(よく見かけるハーヴェイ中への印象)

確定S。エロ。
→上記に乗っ取った行動をしている時に照れを見せることをしていない。
(実際は照れを持っていて、それを表出していないだけかも知れないが、自分は気づいていないのでそう言う印象がある)
→上記の行動は積極的に行われている。

そういった人が珍しく見せる照れと言う行動にヾ(´∀`ヾ*)

>>117[抱きかかえられそうになりながらあわてふためき]
>>121[少し、後ずさりつつ]
>>141「つか、うん、やっぱ受けは中が悶え死ぬなw;」
>>149「やー、男女カプの女役ですら、悶え死にそうになるもん。」

ピックアップするとこのあたりか。

(463) 2007/02/22(Thu) 21:37:03

冒険家 ナサニエル

恋愛RP自体に照れがある人ならば、上記ハーヴェイの行動も照れがあって出来なかったり、俺が知ってるRP村が好きな人は、どっちでもこなせる人が多い(と言うか基本どっちもこなせてる印象)且つ、どちらかがめんどくさいとかそう言うのは聞いても、片方を強く恥ずかしがるが、片方は積極的と言う現象を見かけていない。

故に、片方の役割は積極的だが、片方には書>>141のような反応を見せる、そこにギャップが生まれるわけだ。また、その反応は素を感じ、素で照れている感がね。

そのギャップがまたなんていうか両極端な感じで、広い所が良いよねとか思ったりも。

>>316「oO(ハーヴェイが生き生きしてる)(笑)
oO(得意分野と、そうじゃない時でギャップがあるのがまた可愛いなぁ)」
この発言は、改めて前提印象に添った行動を取ったハーヴェイの生き生きっぷりを目の当たりにし、エピ突入直後の冒書辺りのやり取りのギャップに可愛いなぁと思った訳だ
(だから起点”ギャップがかわいい”は一緒となるわけだ)

(464) 2007/02/22(Thu) 21:37:17

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 21:38:02

冒険家 ナサニエル

ほい、昨日速めに帰って来れたら書くって言ってたので書いた。
エピの発言をフィルタリングして精査したのははじめてだ(真顔)

(465) 2007/02/22(Thu) 21:38:29

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル「ホンマに精査するか……(赤面」

2007/02/22(Thu) 21:40:05

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイがかわいいと証明された?

2007/02/22(Thu) 21:40:30

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルにGJwwwww!

2007/02/22(Thu) 21:40:54

冒険家 ナサニエル

>>ハーヴェイ
>>345。0(けちーっ(ぉ)でとか言ったのに実際書いて投下したら殴るんかい(笑)

(466) 2007/02/22(Thu) 21:41:27

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート(*´∀`)b

2007/02/22(Thu) 21:42:49

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイだから、そこで赤面しちゃうのが可愛いんだってば[撫で撫で]

2007/02/22(Thu) 21:43:36

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルのハーヴェイさまかわいい考察に吹いた!

2007/02/22(Thu) 21:44:23

書生 ハーヴェイ


  俺 は 可 愛 く ね ぇ (どきっぱり
 

(467) 2007/02/22(Thu) 21:47:04

冒険家 ナサニエル

と、言うか、またラッセルの鳩がストライキ起こしそうな長さを投下してしまった…ごめんorz

(468) 2007/02/22(Thu) 21:47:35

見習いメイド ネリー

[...は人目をはばからず、グレンをむぎゅうした]

グレンさまがハーヴェイさまに手込めにされるとか、絶対ウチがさせないからな。
後半は悦子スキルをつかったこのストーカーで、べったり別室送り阻止してたしな。

(469) 2007/02/22(Thu) 21:49:34

書生 ハーヴェイ

つか、投下されたの見た瞬間ビール拭いたぞw;;;

(470) 2007/02/22(Thu) 21:49:41

学生 ラッセル

壁|ω・`)ノシ<鳩じゃないから平気。

(471) 2007/02/22(Thu) 21:50:41

文学少女 セシリア

[...という、ある意味諸悪の権化降臨]

|▽・)ノ

(472) 2007/02/22(Thu) 21:51:16

冒険家 ナサニエル

>>467 ハーヴェイ

狼が黒要素を考察から上げられた時に「俺は狼じゃない(どきっぱり」といっても、論破はできないよ?(笑)

セシリアもおかえり〜

(473) 2007/02/22(Thu) 21:52:44

書生 ハーヴェイ

>>472
腹すかせて獰猛なケダモノに餌ささげつづけてたもんなぁw

(474) 2007/02/22(Thu) 21:53:49

文学少女 セシリア、今日の生贄はグレンさん……?と首をかしげた

2007/02/22(Thu) 21:54:12

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア「OK、其の方向で(にやり」

2007/02/22(Thu) 21:54:44

文学少女 セシリア

>>474
な、何をいうんですかぁ。私は、ただ……ちょっとだけ……

●Lにめざめかけたりしたりしなかったりでもしたようなきもしないかもしれないとおもってこころのままにこうどうしただけですよ〜(←棒読み

(475) 2007/02/22(Thu) 21:55:20

文学少女 セシリア、書生 ハーヴェイに、OKと親指を立てた!

2007/02/22(Thu) 21:55:52

学生 ラッセル、壁|彡サッ! 壁|ω・`)<壁際スタンバイ!

2007/02/22(Thu) 21:55:57

書生 ハーヴェイ

Sやエロは素でやれるからなぁ。だから、なんともないが。

可愛いってカテゴリは俺の引き出しにないから。
無理な行動をしてるってのが恥ずかしい、それだけだ(きぱっ

(476) 2007/02/22(Thu) 21:56:34

見習いメイド ネリー、いやぁぁぁぁ!グレンさまはだめめめ!グレンさまはウチのや!

2007/02/22(Thu) 21:56:58

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ>>470に(笑)

2007/02/22(Thu) 21:57:16

マッチ売り クロウ、壁|:) 壁際すたんばーい。

2007/02/22(Thu) 21:57:33

冒険家 ナサニエル、|彡サッ俺も壁にはいる〜(笑)

2007/02/22(Thu) 21:58:04

文学少女 セシリア

[...は、ハーヴェイのために、フロル御用達の凶悪ワイヤーをぶんぶん振り回している]

ん〜……たまには夫婦ドンブリとかいかがですか〜?
[と、質問をハーヴェイにした]

(477) 2007/02/22(Thu) 21:58:37

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー俺達、共有者だよね?(にっこり

2007/02/22(Thu) 21:58:43

文学少女 セシリア、うう……私嫌われ者……と、床に「の」の字

2007/02/22(Thu) 21:59:08

見習いメイド ネリー、農夫 グレンごと壁の後ろに避難。壁|ミサッ

2007/02/22(Thu) 21:59:32

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリア夫婦どんぶりってwww

2007/02/22(Thu) 22:00:01

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ>>476だからそのギャップが……………ヾ(゚┐゚ヾ*)

2007/02/22(Thu) 22:00:28

冒険家 ナサニエル、農夫グレンを共有するんかい(爆笑

2007/02/22(Thu) 22:01:06

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルの向う脛を蹴り飛ばした!!!

2007/02/22(Thu) 22:01:35

文学少女 セシリア、農夫 グレン……と見せかけて、ネリーをワイヤーでぐるぐる巻き!

2007/02/22(Thu) 22:01:42

流れ者 ギルバート、|彡サッ

2007/02/22(Thu) 22:02:12

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイさま、グレンさま共有はいやや!これだけは譲れん!

2007/02/22(Thu) 22:02:41

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー「じゃぁ…代わりに君のカラダで」

2007/02/22(Thu) 22:03:06

見習いメイド ネリー、ぐるぐる巻きに。……えっ、ちちょっと待って!(ぐるぐる)

2007/02/22(Thu) 22:04:24

見習いメイド ネリー、農夫 グレンさま、助けて〜(涙

2007/02/22(Thu) 22:05:39

書生 ハーヴェイ

[ぐるぐる巻きになったネリーをソファーに横たえ]

さってとー、どうしよっかなー?

[手をわきわき]

(478) 2007/02/22(Thu) 22:06:16

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイoO(多分平行線で故に萌える…認められたらギャップが狭まる)

2007/02/22(Thu) 22:07:31

冒険家 ナサニエル、と、壁の向こうで向う脛をおさえつつ

2007/02/22(Thu) 22:08:28

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 22:08:47

マッチ売り クロウ、壁|-)ψ わきわき。[>>478の真似らしい。]

2007/02/22(Thu) 22:09:19

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイをパソコンで殴った。

2007/02/22(Thu) 22:09:21

学生 ラッセル、壁|ω・`)<グレンは助けに行かないのかっ!?

2007/02/22(Thu) 22:09:34

文学少女 セシリア

ささ、ハーヴェイさん、ついでにグレンさんも捕まえましたよ〜

[...の手にはメイをぐるぐる巻きにしたピアノ線に巻かれたナサニエルが!(マテ]

(479) 2007/02/22(Thu) 22:09:41

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 22:10:15

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイをセラミックハリセンで殴った。

2007/02/22(Thu) 22:10:49

書生 ハーヴェイ

[殴られた頭をさすりつつ]

ってぇ……。

女の子だからくすぐり程度で勘弁したげようかなー、って思ってたんだけどなー……(黒笑

(480) 2007/02/22(Thu) 22:11:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ